

次のパッチの情報(クエスト、モンスター、装備品、MAP等)


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
クリックすると、新クエスト攻略、韓国情報の更新率がUPします…。



~独り言~
カップラーメンに冷水を入れて食うと不味いですよ(・ω・`)
油が浮いて気持ち悪いです…。


次のパッチ情報は最後…。
まずは…。

{今月のサーチーワード}

最近、こんなサーチワードでブログを訪問してくれる方が多いですね…。
サーチワード
↑2月のサーチワードランキング。

1位はホーンテイル本体・・・。本体を倒した後が気になる方が多いようですね。まぁ、ネックレスと経験値と人気度だけしか貰えないと思いますけど。。。

2位は婦人警官ポリン。クエストの内容を知りたいのでしょうか?クエスト攻略はコチラからどうぞ…。

3位は屋台ですか。。。行き方を知りたい方でしょうか?行き方は・・・。
「夜市場街3の右下のポータル→夜市場分かれ道1(ビルのドアの所で↑を押すとワープ出来ます)→夜市場分かれ道2(メロノンに話し掛ければ屋台の所にワープ出来ます@クエスト(80Lv以上)をクリアしておかないと入れませんよb)」

夜市場分かれ道1のワープ方法は↓
屋台7



次は都道府県!
(各県からの訪問者のランキング)

都道府県

1位はやっぱり東京(´Д` )
2位は埼玉…。
3位は北海道Σ(゚Д゚;人口少ないのにね。。。(神奈川が北海道に負けているのが不満・・・)





{次のパッチ情報}

・タイ地域のミニMAP
タイ

タイ6

↑の水路は歩けるらしいですね。。。


~モンスター等~

・蛙(8Lv?)
タイ2

・ヒキガエル(28Lv?)
タイ3

・リザード(25Lv?)
タイ5

・レッドリザード
(画像無し)

・ネッキ(60Lv)
タイ4



~装備品等~

・ソードイヤリング(イヤリング類・100Lvから装備可能)

・タイボウシ(兜類・60Lvから装備可能)

・スリッパ(靴類・30Lvから装備可能)



~クエスト等~
(Yahooで翻訳したのは秘密♪)
は



1.世界旅行日本地域に新しいクエストが追加されました.

・キノコノコの悩み: NPCキノコノコ。レベル20以上
・キノコノコの不狸退治:NPCキノコノコ。レベル25以上・・・火狸を指定数だけ倒す。キノコノコの悩みが終了後に発生。
・ハナコの狐しっぽ衣装: NPCハナコ。レベル25以上・・・野狐の尾を指定数だけ持ってくる。
・大きい雲狐退治: NPCハナコ?。レベル40以上・・・夜狐を指定数倒す。
・きのこジェントルマンの提燈:NPCヒカリ。レベル35以上・・・ボロ提灯を指定数だけ持ってくる。
・もうろく退治: NPCヒカリ。レベル55以上
・ムルドケビのきゅうり:NPCヒカリ。レベル55以上・・・キュウリを指定数だけ持ってくる。
・パパシュ退治:NPCヒカリ。レベル85以上・・・パパシュを1匹倒す。


2.世界旅行タイ地域に新しいクエストが追加されました.

・きれいになりたいホンラ:NPCホンラ。レベル25以上
・パーティーに行きたいホンラ:NPCホンラ。レベル25以上・・・クリアしたらスリッパが貰える。きれいになりたいホンラ終了後に発生。
・蛇のための営養食: NPCアパホン。レベル10以上
・蛇を恐がるジトアゾシ:NPCジト。レベル55以上・・・ネッキを指定数倒す。
・フローティングマーケット守護隊加入すること:レベル10以上
・フローティングマーケット守護隊任務:レベル 20 以上

3.ビクトリアアイルランドに新しいクエストが追加されました.
・恋人のクリスマス贈り物:NPC恋人,レベル8以上・・・多分実装されません。

4.地球防衛本部に新しいクエストが追加されました.
・幸せな村のおいしいヌンムングチ:NPC兵士キャビン,レベル8以上・・・多分実装されません。

5.その他
・パーティークエスト「ワルミョの餠(月兎クエストの事ですね)」の難易度が低くなりました。


※クエスト内容等は管理人の予想なので必ず実装されるとは限りませんのでご注意を…。

チコ
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、スリッパでゴキブリ退治するみたいに叩き潰すわよ!!
とチコリータが言っております。


メイプル散歩路でパッチ予想(2/21)


↑最近、順位が危ないです。応援クリックお願いします(・ω・`)
クリックしたら貴方に幸せがやって来る…∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メイプル散歩路が更新されたので、パッチ予想をしたいと思います。


カンキセ: ホーホークックー、ホーホークックー。
メルマルナ: なんて大きなフクロウなんだ、昨日作った白チョコでも与えてみるか
カンキセ: ワンワン、ガウガウ!これからの季節、チョコじゃなくてじゃろうって、いぬふくろうの正体を見破るとは只者じゃないな。
メルマルナ: ヒドイ顔だね鳥獣かと思ったよ、これでも着けときなさい
カンキセ: 素顔が人前に出てしまう、恥ずかしいって人を助けたよ。エッヘン!
メルマルナ: ・・・よく分からんが新たに発見された南国の町で人助けか
カンキセ: そうじゃ。そうじゃ。わしは新しい場所が大好きじゃからな。ちなみに人助けしたらこんな素敵なスリッパももらったぞ。
メルマルナ: にしてもムシ暑いな~凍らせた果物でも食べるか…ペッペッなんだこりゃ?
カンキセ: それはペット用のえさじゃないか。まあ、うちのゴールデンポークちゃんはそんなもの食わんがな。ガッハッハ。
メルマルナ: じゃさっき実ったばかりの桃を食べるといいよ?
カンキセ: 硬いのう。このままじゃ食べれんぞ。ちょっと割ってくれい。
メルマルナ: ちょうど金属製の大きなカギが落ちてたよ、これで割るぜーどりゃああ
カンキセ: うひょひょ、宝物じゃ。宝物じゃ。早い者勝ちじゃ~。
メルマルナ: カンキセと豚が洗いざらいもっていきやがった…ビックリして顔が変形しちゃったよ
カンキセ: しょうがないのう。このモンコンをやるから、元の顔に戻してくれ。目を合わせられないと話しづらいわ。
メルマルナ: おぉモンコンを着けると勇気がでてくるね、南国の町の守備隊に選任されたから心強い
カンキセ: このマスクを装備すればもっと強くなれるぞ。いけ空中殺法。
メルマルナ: あれ?ここ南国の町なのにショーワで見た事のある髪の人が歩いてるね。
カンキセ: あわわわわ、近寄ると業物が・・・。ぶるぶる。
メルマルナ: 危険な奴なのか、危なくなったらパチンコ玉をまいて逃げるしかないね!
カンキセ: ほっほっほ、パチンコ玉ならこのお守りのおかげで、大当たりの連続でいっぱい持ってるぞ大会優勝も間違いなしの実力じゃ。
メルマルナ: 歴代のチャンピョンは黄色の頭巾被ってるね~見てるこっちが恥ずかしくて顔赤らめちゃうよ
カンキセ: ムム、いい表情だ。カシャカシャ。記念撮影しておこう。
メルマルナ: カメラマン風の服を着てカッコつけても、また鳥獣の顔に戻ってるよ(笑)




フクロウ・・・露店で販売されているアイテムを検索できるPアイテムが追加か、虎帽子みたいなアバタが追加かな。

白チョコ・・・ホワイトデークエスト追加。内容はバレンタインデークエストとほぼ同じですね。

素顔が人前に出てしまう・・・エフェクトアイテムが追加かな?

南国の町・・・世界旅行タイ地域がオープンですね。@ヘビ系、カエル系のモンスターが追加。

スリッパ・・・クエストをクリアして貰える、装備品が追加ですね。

ペット用のえさ+ゴールデンポーク・・・動物に乗って移動できるスキルが追加かな?それか、新しいペットの餌が追加…。

実ったばかりの桃・・・メイプル果実の実と同じようなアイテムが追加かな?

金属製の大きなカギ・・・武器が追加ですね・・・(Pアイテムかは分かりませんが…)

モンコン・・・エフェクトアイテムか、Pアイテムのアクセサリーかな?

マスク・・・Pアイテムorパチンコアイテムに追加で帽子の役割かな?

ショーワで見た事のある髪の人・・・タイ地方にパチンコ屋が追加ですね。

お守り・・・パチンコで当たる確立が高くなるPアイテムが追加でしょうか?

大会優勝・・・イベントが開催されるのかな?

黄色の頭巾・・・↑のイベントの景品かパチンコガチャに追加かな?

カメラマン風の服・・・Pアイテムが追加ですね。


↑役に立ったらクリックお願いします…。

メイプル散歩路でパッチ予想。

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



メイプル散歩路が更新されたので、パッチ予想をしたいと思います。


メルマルナ: ワタシノナマエハ、メルマルナデス、ドーモドーモ
カンキセ: ハーイ、メルマルナ!ファインセンキュー。
メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ
カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑
カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ
カンキセ: おっとその前に怪我人の救助を忘れずにな。
メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
カンキセ: むむ、何か気持ち悪いのがいるな。メル君がんばってね~。
カンキセ: あれいない。
メルマルナ: 床一面が羊だらけじゃないか…なんか地形が迷路のようになってるし困ったな
カンキセ: 隠れたポータルを見つけるのじゃ。早く来てこいつを倒してくれ。 足が多くて・・・。
メルマルナ: 確かにキモイな…正視したくないんでフランケンシュタインのお面でも被っておこう
カンキセ: わしはこの盾の後ろに隠れておこう。鬼は~外~。
メルマルナ: そういや節分の季節だった、鬼を召喚して形勢逆転だ!
カンキセ: 今月はイベントで大忙しだし帰るとするか。サラバじゃ~!

・カラーコンタクト・・・カラーコンタクトレンズ(黒・青・赤・緑・茶・エメラルド・紫)が追加かな?これが出たら整形をしても今後は瞳の色は変わらなくなっちゃうね(´・ω・`)

・モテ度を測るアイテム・・・相性占いセットの様な物が追加orエフェクトアイテムですかね。

・チョコ・・・また今年も、死んでも経験値が減らない、消費アイテムが追加かな?

・10連勝すると教えてくれるかもな・・・10連勝で貰えるアイテムが追加かな?

・3つの頭のアレ・・・ホーンテイルですね。

・怪我人の救助・・・ホーンテイルに関するクエストが追加かな?そしたら、ホーンテイルのネックレス(たしか120Lv装備)が出ますね。あと装備にペンダント追加。

・あ、ごまごまクッション・・・ごまごまクッションが倉庫、露店販売、交換が可能になるのかな?

・地形が迷路+足が多くて・・・上海地方にBOSSのムカデが出るMAPが追加ですかね。

・鬼を召喚・・・鬼の包みがまたGET可能になるのかな?

・今月はイベントで大忙しだし・・・節分イベント確定。

4次実装はまだですか・・・(´・ω・`)


↑役に立ったらクリックよろ(´・ω・`)

FC2Ad

