

こんな事って!!

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


今日、自転車でコンビニに行く途中。

横から飛び出してきた車に跳ね飛ばされたんですけど・・・。

まぁ、怪我は無く、その車も逃げなかったので良かったのですが・・・。

その車の運転手がおばさんで、色々とうるさかったんですよ・・・。

その一部始終が↓




おばさん→(`゚,_>゚ ) 大丈夫?

私→(´・ω・`)大丈夫ですケド・・・。

(`゚,_>゚ )救急車呼ぶ?

(´・ω・`)いや、結構です。

(´・ω・`)それより自転車が・・・。

(`゚,_>゚ )大丈夫、大丈夫!乗れるから平気だって

(´・ω・`)ハンドルが変に曲がっているのですが・・・。

(`゚,_>゚ )こんなの手で直せるから、平気平気♪

(´・ω・`)直せれないから言っているのですよ?

(`゚,_>゚ )じゃあ、そこら辺の自転車屋で直してもらえばいいじゃないの。

(´・ω・`)だから修理代を・・・。

(`゚,_>゚ )何であげなきゃいけないの?それだけで

(´・ω・`)それだけじゃないですよ・・・。

(`゚,_>゚ )貴方、当り屋?それなら警察呼ぶよ。

(´・ω・`)・・・は?


その後、逃げられましたとさ。めでたし、めでた∵(´ε(○=(゚∀゚ )

~一言~

弁償して下さいOTL


この話はノンフィクションです。



↑哀れなhiraにワンクリックを・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

面白動画

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中。



どうも、hiraです。

今日は大掃除なので、面白い動画を紹介しますハッキリ言って、ねた切れです(´・ω・`)

重くなるので続きから見て下さい。

【“面白動画”の続きを読む】

FC2Ad

