

面白動画

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中。



どうも、hiraです。

今日は大掃除なので、面白い動画を紹介しますハッキリ言って、ねた切れです(´・ω・`)

重くなるので続きから見て下さい。

【“面白動画”の続きを読む】

おっさん!

ただ今、相互リンク募集中!
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


どうも、hiraです。

お正月まで残り2日と数時間ですね。

どうせ、正月なんて鰊の死体から抉りとった卵巣を食べたり、グチャグチャになった栗を食べたりするだけ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

さて、めいぽ

今日は屋台オンラインヽ(*´∀`)ノ

最近、まともに狩ってない気がする・・・。

レベル上げ、めんどいし(´・ω・`)

ボスキャラ狩っている方が楽しいしね。

まぁ、屋台↓
屋台


安置狩り、いいですね。


結果↓
うわ


(´・ω・)y─┛

チコリータのケチ!

もう一匹見つけたので倒してみる。


結果は言うまでもない・・・。


おっさん!


また、おっさんに笑われる;


その後、ママシュを見つけたのでカリカリ・・・。


ドロップは;
ドロ


参加賞l||li (つω-`;)il||li


日頃の行いが悪いからかな;


m9(^Д^)


おい!ジジイ!!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)

やばい

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)



どうも、hiraです。

タイトルがやばいになってますが、私は何もやばくはありません(-ωー)

さて、めいぽ


リプレに行くために久々に空船に乗ってきました。テレポストーン?何それ、美味しいの?
船


トトロ

トトロに乗って、やっと着きましたよ・・・。


今まで、テレポストーンを使ってたから、船に乗るのがメンドクサイですね(´・ω・`)


まぁ、ケンタ狩り

ケンタ


2時間くらい狩っても、ドロップ品は無し・・・。

がっかりだよぉぉ!!

(´・ω・)y─┛

その後、リプレの新MAPに行ってみたが
やれやれ

殺される・・・。

日本猿も馬鹿にした様な目で見てますね(´・ω・`)

おっさん!

おっさんにも笑われる・・・。




オチが無くてゴメ(´・ω・`)今日はこれが精一杯なので・・・。
↑ブログランキング参加中。

ネカフェ攻略Ⅱ

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


昨日の続き・・・。


・アリの巣ダンジョン

危ないアリの巣
↑まだ下に続いています。
危ないアリの巣2

・MAP名 危ないアリの巣
・説明 アリの巣1が広くなった様なMAP
・モンスター 角キノコとゾンビキノコが6:4ぐらいで沸きます
・沸き ◎
・ポータル あり 次のエビルアイの洞窟に続いています。

エビルアイの洞窟
↑まだ下に続いています
エビルアイの洞窟2

・MAP名 エビルアイの洞窟
・説明 エビルアイの巣と同じ様なMAP
・モンスター エビルアイのみ出現。
・沸き ◎
・ポータル あり 次の光を失った洞窟に続いています。

光を失った洞窟
↑まだ上に続いています
光を失った洞窟2

・MAP名 光を失った洞窟
・説明 スリーピーウッドの光を失った洞窟2と同じようなMAP
・モンスター ドレイクとコールドアイが4:6ぐらいで出て来ます。 
・沸き ○
・ポータル あり 次のカーゴの狩場に続いています。
カーゴの狩場

カーゴの狩場

・MAP名 カーゴの狩場
・説明 
・モンスター  
・沸き ○
・ポータル なし


・ルディブリアム
風のテラス

風のテラス2

・MAP名 風のテラス1
・説明 雲のテラスと同じようなMAP
・モンスター ビートラビットとチャックマが5:5ぐらいで出ます。 
・沸き ○
・ポータル あり 次の風のテラス2に続いています。
風のテラス2-1

風のテラス2-2

・MAP名 風のテラス2
・説明 雲のテラスと同じようなMAP
・モンスター ピンクックマとチャックマが5:5ぐらいで出ます。 
・沸き ○
・ポータル なし


・エルナス
冷え冷えの坂

冷え冷えの坂2

・MAP名 冷え冷えの坂
・説明  上にはジュニアイエティが沸き、下にはホワイトパンとジュニアイエティが沸きます。
・モンスター ジュニアイエティとホワイトバンが8:2ぐらいで出ます。
・沸き ◎
・ポータル あり 次の冷え冷えの絶壁に続いています
冷え冷えの絶壁

冷え冷えの絶壁2

・MAP名 冷え冷えの絶壁
・説明 
・モンスター イエティとぺぺとホワイトパンとジュニアイェティが3:3:4ぐらいで出ます。
・沸き ○
・ポータル なし


・ワンワンマントル
ワンワンマントル

ワンワンマントル2

・MAP名 ワンワンマントル
・説明 ワンワン地獄湯と同じようなMAP
・モンスター ファイアブルのみ出現します 
・沸き ○
・ポータル なし


・死霊の集う海岸
死霊の集う海岸

死霊の集う海岸2

・MAP名 死霊の集う海岸
・説明 
・モンスター パイレーツとブレイブパイレーツとバイキングとマジェスティックバイキングが3:3:2:2ぐらいで出ます。
・沸き ○
・ポータル なし


ふぅ、終わった・・・。


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)

ネカフェ攻略

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


タイトル通り、ネカフェ攻略です。

~ネカフェについて~
・いつでも経験値2倍。
・ネカフェでしかドロップできない物がある(頭巾、マウス等)
・武器を貸してもらえる。

こんなもんですかね。次はマップについて。


カニングのモンロンに話しかけるとネカフェMAPに入れる事が出来ます。

カフェ
中はこんなかんじで、左に居る変なおっさんに話しかけると1日1回、1キャラにつき1回、ネカフェポイントが50Pも貰えます。
そのPに応じて、景品と交換する事が出来ます。↓が交換リストです。
交換1

おすすめは能力上昇類ですかね。運が良ければ古木の樹液が10個も貰えます。

マップのガチャは普通のガチャチケでは出来ないのでご注意を。
右の自動販売機ではアイテムを購買する事ができます。

次はモンスターの出るMAPについて

~MAPの種類~
・草原フィールド
・明るい森フィールド
・高原フィールド
・アリの巣ダンジョン
・エルナス
・ルディブリアム
・ワンワンマントル
・死霊の集う海岸
 
現在八種類のMAPがあります。



~MAP詳細~   
 
・草原フィールド

入るとこの様なMAPに出ます↓
寺院

寺院2

・MAP名 別の寺院
・説明 このMAPはゴーレム寺院のような所です。
・モンスター スルラと青キノコが6:4ぐらいで出て来ます。
・沸き ○(沸きの評価は△、○、◎で評価しています)
・隠しMAP あり 2つの隠しMAPがあります。

寺院秘密

隠しMAP1つ目・・・
・MAP名 息を吹く寺院
・モンスター ゴーレムと青キノコが3:7ぐらいで出て来ます。
・沸き ○ ゴーレムはあまり沸かないが青キノコは良く沸く。

2つ目・・・
・MAP名 息を吹く寺院2
・モンスターや沸きは息を吹く寺院とほぼ同じです。


・明るい森フィールド

サルの森

サルの森2

・MAP名 サルの森
・説明 ルーパンの森と同じようなMAP
・モンスター ルーパンとゾンビルーパンが3:7ぐらいで沸きます
・沸き ◎
・隠しMAP あり 1つの隠しMAPがあります。

サルの森秘密

木のダンジョン

隠しMAP・・・
・MAP名 木のダンジョン 
・モンスター スルラと緑キノコと角キノコが2:4:4ぐらいで出ます。 
・沸き ○


・高原フィールド

不毛の岩山

不毛の岩山2

・MAP名 不毛の岩山
・説明 ワイルドボアの住みかと同じようなMAP
・モンスター ワイルドボアとダークスタンプが7:3ぐらいで出ます。
・沸き ◎
・隠しMAP あり 1つの隠しMAPがあります。

不毛の岩山秘密

不毛の岩山4

隠しMAP・・・
・MAP名 不毛の岩山2
・モンスター ファイアボアとワイルドボアとダークスタンプが4:4:2ぐらいで出ます。


今日はここまで、残りのMAPは明日公開します。

↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)

Merry Christmas!

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


Merry Christmas!

今日はクリスマスなのに一人でネカフェからIN・・・。

ここで一句

「クリスマス、カップルイチャイチャ、うざいです」
 hira心の一句。

(´・ω・)y─┛

まぁ、メイポ・・・。


ネカフェでINしたら毎日、ネカフェポイントが1キャラ50p貰えるので
それで、3キャラが500p貯まっていたので交換!

交換1
↑これしかマシな物が無い。

交換

運が良ければ、古木の樹液が10個もGET出来るんですよ。



まぁ、交換してみる事に↓

ネカフェクエ

ネカフェクエ2

交換3


久々に出たよ、古木の樹液ヽ(*´∀`)ノ

昔なんか、よくハズレだったし。


この後、ママシュ狩りに行ってみたけど、1匹もいない(´・ω・`)

1匹も狩れず、時間だけが過ぎていって、いつの間にか終了の時間に

なってしまい、結局まともに狩れずに終了・・・。


おまけ↓

純一!!

このNPCが石田純一に似ていると思うのは私だけ?


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


屋台

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)



クリスマス?何それ、美味しいの?(´・ω・`)

λ,.......

どうも、hiraです。

昨日から熱っぽくてヤバイです・・・。

明日、クリスマスなのに私は苦しみますだよ・・・。

ごめん、ベタすぎた(´・ω・`)


さて、メイポ。  おとといの分だけど勘弁して下さい(_ _)


パッチ後の初INだったので屋台を倒すために、めんどいクエやってましたよ。

どのクエが屋台倒しに繋がるのかが分からなくて大変でしたよ(-ωー)

最終的に2時間位たってから、やっと屋台に行けましたよ(´・ω・)y─┛

倒してみた結果が↓


屋台



あ、書が出た



槍書



しかも、槍書!


どうせなら、日シュリが良かった´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


経験値はサクチケありで10575か・・・。

ドロップが目当ての狩場になりそうですね。


ネックレスが出たので渡してみる事に


パーピン4



苺イヤリング・・・。


~結論~

台湾と中国のNPCはケチですね(´・ω・`)


変な終わり方で御免なさい、これ以上書くとヤバイので・・・。
↑クリックよろ

新クエスト攻略

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


どうも、hiraです。

先程、新マップ行って来ましたよヾ(。・ω・。)ノ゙

新マップすごいですね(´・ω・`)

afu


日本マップより背景がすごい!!

やっぱり、日本マップは手抜きかな(´Д⊂

そんな事は置いといて、新クエ情報↓ ※薄くなっているのは詳細不明



・アゾンの趣味生活1  Lv45以上 全職可能 EXP12000と唐揚げ30個 
 ①アゾンに話しかける
 ②イェティのキーホルダー50個をアゾンに渡して終了。

・アゾンの趣味生活2  Lv45以上 全職可能 EXP12000と春巻き30個 アゾンの趣味生活1終了後に発生
 ①アゾンに話しかける
 ②ジュニアペペのキーホルダー50個をアゾンに渡して終了。 

・ガム売りの少女の孝心  Lv35以上 全職可能 EXP500+3000とクリスタルの原石1個
 ①ガム売りの少女に話しかける
 ②夜市場街4にいるコロップに話しかける
 ③各バブルティーからでるETC品を各50個ずつ集めてコロップに渡す
 ④もう一回、話しかけるとお粥がもらえるのでそれをオルビスのスピルナに渡して終了。


・楽しい世界旅行  Lv10以上 全職可能 EXP250
 ①イベントガイドに話しかける
 ②きのこ神社の木野子のこに話しかけて終了。

・美味しいだんご  Lv10以上 全職可能 EXP500 楽しい世界旅行終了後に発生
 ①木野子のこに話しかける
 ②団子を1個、木野子のこに渡して終了。

・美味しいおでん(串)  Lv10以上 全職可能 EXP500 美味しいだんご終了後に発生 ①木野子のこに話しかける
 ②おでん(串)を1個を木野子のこに渡して終了。 

・カラスの狩り  Lv10以上 全職可能 EXP1200 美味しいおでん(串)終了後に発生
 ①木野子のこに話しかける
 ②鴉を100匹狩って、木野子のこに報告をして終了。

・木野子のこの最後の頼み  Lv10以上 全職可能 EXP250 カラスの狩り終了後に発生 
 ①木野子のこに話しかける
 ②上海へ行き、屋台メランに話しかけて終了。

・屋台の主人メランの新しいメニュー  Lv10以上 全職可能 EXP1200 木野子のこの最後の頼み終了後に発生
 ①屋台メランに話しかける
 ②鶏足100個を屋台メランに渡して終了。

・写真記者シャカメの中国案内  Lv10以上 全職可能 EXP100 屋台の主人メランの新しいメニュー終了後に発生
 ①屋台メランに話しかける
 ②シャカメに話しかけて終了。

・テイフおじさんの仕事お手伝い Lv10以上 全職可能 EXP1200 写真記者シャカメの中国案内終了後に発生
 ①シャカメに話しかける
 ②ダダック50匹、シープン50匹を倒してテイフに報告して終了。
 teifu

・テイフおじさんの頼み  Lv10以上 全職可能 EXP250 テイフおじさんの仕事お手伝い終了後に発生
 ①テイフに話しかける
 ②台湾にいるアンニンに話しかけて終了。 

・アイドルの台湾紹介  Lv10以上 全職可能 テイフおじさんの頼み終了後に発生
 ①アンニンに話しかける
 ②右に行くといるニナリーに話しかけて終了。
 
・西門町通りの見物  Lv10以上 全職可能 EXP1200 アイドルの台湾紹介終了後に発生
 ①ニナリーに話しかける
 ②ジョン100匹を倒して西門町街3にいるパーピンに報告して終了。
パ~ピン

・クエスト名不明  Lv10以上 全職可能 EXP1400 西門町通りの見物終了後に発生
 ①パーピンに話しかける
 ②眼鏡犬のサングラス50個をパーピンに渡して終了。

・恋人への魔法のプレゼント  Lv42以上 全職可能 EXP32600と15000メルと人気度+1 発生条件不明
 ①パーピンに話しかける
 ②完璧な箱、英雄の太鼓、永遠の涙をパーピンに渡して終了。各アイテムは下記クエストにて獲得する。

・完璧な箱  Lv42以上 全職可能 EXP? 恋人への魔法のプレゼントが進行中に発生
 ①アンニンに話しかける
 ②保管箱の鍵をクリアしてアンニンに話しかけて終了。 

・保管箱の鍵  Lv42以上 全職可能 EXP? 完璧な箱が進行中に発生
 ①ヘネシスのマヤに話しかける
 ②メイプルキノコの傘50個をマヤに渡して終了。
・英雄の太鼓  Lv42以上 全職可能 EXP0 恋人への魔法のプレゼントが進行中に発生
 ①台湾マップの武器屋の上にいるNPCに話しかける
 ②バイクゾンビルーパンからで出るバイクのヘルメット100個を渡して終了

・永遠の涙  Lv42以上 全職可能 EXP0 恋人への魔法のプレゼントが進行中に発生
 ①ニナリーに話しかける
 ②バイクゾンビルーパンから出る最新型携帯電話をニナリーに渡して終了。

・パーピンのミュージック箱  Lv??以上 全職可能 EXP1000 恋人への魔法のプレゼント終了後に発生
 ①パーピンに話しかける
 ②パーピンから受け取ったミュージック箱を夜市場にいるジュディに渡して終了。 

・ネックレスを探して1  Lv??以上 全職可能 EXP1200 パーピンのミュージック箱終了後に発生
 ①ジュディに話しかける
 ②クリスティンに話して終了。   

・ネックレスを探して2  Lv??以上 全職可能 EXP47200と苺イヤリングと人気度+2
 ①???に話しかける  
 ②資格のテストをクリアする
 ③メロノンをクリックしてボスマップに入る
 ④そこにいる時間沸きの屋台を倒して、ネックレスを手に入れる
 ⑤ネックレスをパーピンに渡して終了。

・資格のテスト  Lv??以上 全職可能 EXP23800 ネックレスを探して2が進行中に発生
 ①夜市場裏道1にいるメロノンに話しかける
 ②きのこストラップを50個をメロノンに渡して終了。 

・夜市場の調理師のアゾン  Lv10以上 全職可能 EXP250と春巻き1個 パーピンの台湾名所案内終了後に発生
 ①パーピンに話しかける
 ②夜市場にいるアゾンに話しかけて終了。

・調理師のアゾンの頼み  Lv10以上 全職可能 EXP500とメイプルパラソル 夜市場の調理師のアゾン終了後に発生
 ①アゾンに話しかける
 ②イベントガイドに話しかけて終了。
パラソル

・メイプル友達の輪:初級編
・メイプル友達の輪:中級編


・メイプル友達の輪:上級編  Lv??以上 全職可能 EXP??
 ①???に話しかける
 ②アーマードビードル、親分、???からでる???のかけらを2個集めて???に渡す。



~その他~ 
※資格のテストをクリアすると何度でも屋台のいる所に行くことが出来ます。

~更新~
※クエスト名の間違いを修正しました。(12月22日 9:40)
※パーピンのミュージック箱とネックレスを探してを追加しました。(12月24日 11:30)

詳細不明の所は分かり次第、更新します
間違い等があった場合は報告して頂けると嬉しいです。


↑応援よろしく~

パッチヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)



↑ポイント村で第三回【アップデートGOGOキャンペーン】実施中!
抽選で10名様に新ポイントアイテムをプレゼント!
12月20日(水)21時~12月22日(金)17時まで
登録は上のバナーから。


どうも、hiraです。

今日、パッチありましたねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

私は色々と大変なのでIN出来ませんけど(´・ω・`)

パッチの内容で↓

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

他国では100LVで命中などが上がるパラソル出ましたね!

これで魔力の書(片手剣)の相場が上がりそうですね(´∀`)

次に新書!

今まで30%と70%で頑張ってきた人が可哀想ですね;

実装された時に一緒に出せば良いのに。酷いねNEXONさん;

てか、素早さ耳飾の60%とか出せや!


私は書とかよりも、ごまごまクッションが欲しいです(ノ・ω・)ノ誰かクレ


さて、昨日の続き
 

【“パッチヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ”の続きを読む】

ドロップ3倍!

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


ネカフェのドロップ3倍キャンペーンがまた始まりましたねヽ(*´∀`)ノ

私はそれを見たら、すぐにネカフェに行きました。どうせ暇人です

ネカフェはめいぽ軽いですねぇ(´・ω・`)

全然、ラグしないし。

さて、めいぽ

ネカフェに行っても最初はママシュ!

ママシュ狩り止められません(ノ∀`*ヽ)

今日は1匹だけしか見つけられませんでした(´・ω・`)

ドロップ3倍なのに;;

ドロップ↓
ままん


はい、お約束の参加賞w

ドロップが3倍でも私の運は変わりませんね;


次は、命中ネカフェ頭巾がでる腐猿のマップでカリカリ
saru


三十分くらい狩ってドロップは星イヤと25レベの手袋だけ(´・ω・`)

そんな簡単には出ないか(。-ω-)


もう、どうでも良くなって来たので河童狩り
河童!


3倍だと物凄く黒字になりますね(´∀`)

今日のドロップ↓
ドロップ

3倍なのに少ない!!

ちょっと!これならネカフェに行かなければ良かったんじゃないのよ!
そうよ!hiraは何倍だろうがドロップ運は変わらないんだからっ!!

おすぎです、ピーコです♪

λ,.......

まだ、書くことがありますが続きは明日ヽ(*´∀`)ノ

↑hiraに清き1票を!

テルのせいでしょ!!!

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)



どうも、hiraです。

ブログランキング十日前に始めたばかりなのに、131位!

皆さん、有難うございます(_ _)

カウンターも
カウンター


500超えました、どうもです。

そんな事は置いといて

今日は「僕の歩く道」の最終回ですね;

父からレースシーンのネタバレされたので、見る気失せました

喋るのが好きな人なので本当に困りますよ(´・ω・`)


サテ、めいぽ

今日は狩る気が無かったので、強化してました

装備は90Lvの鎧上で30%の力書を貼ってみたら・・・

【“テルのせいでしょ!!!”の続きを読む】

寒くてコタツから出られない(´・ω・`)

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


ちゎー(。・ω・)ノ゙ hiraです。

今日のTVは、のだめにSMAP×SMAP、あいのり、くりぃむナントカヽ(´∀`*)ノ

もう見るのが沢山あって月曜日は楽しいです♪


サテ、めいぽ

今日は珍しく早い時間にINしたので

ママシュが狩り放題だと思って行ってみたら(-ωー)


甘かった!。。。。。


全チャンネルを2回ぐらい周っても2匹しか湧きませんでした(´・ω・`)


1匹目↓
ママシュ書3


参加賞;

2匹目↓
ママシュ書


ん?書が出た!

慌てて、アイテム欄を見てみると・・・

【“寒くてコタツから出られない(´・ω・`)”の続きを読む】

アルファベットクエ2

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)


どうも、hiraです。

タイトル通り、全然懲りずにまたアルファベットクエやって来ました

結果は当然
kuesuto

プロフィール

↑しかも10%。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鍵屋め、偉そうにしやがって
鍵屋


良いネタになったよ、NEXONさん(#^ω^)


続いて角クエの結果


【“アルファベットクエ2”の続きを読む】

ポイント村で新イベント!

ただ今、相互リンク募集中!


↑ブログランキング参加中、1日1回クリックよろ(´・ω・`)



昨日紹介した、ポイント村!

なんと、新しいイベントが始まりました!

それがこれ↓
クイズ


このイベントは毎回、正解者の中から3名1000pが貰える、超お得な
クイズです。
もちろん、参加費は無料でクイズに答えるだけ!

↓今すぐ登録してポイント村へGO!





↑ランキング参加中!クリックよろ

ママシュ

どうも、hiraです。

タイトル通りママシュ狩ってました。

今日は運が良いのか9匹も見つけましたよw

土曜なのに(´・д)(д・`)ネェ-

↓1匹目↓
ママシュ2


よくある、よくあるw

↓2匹目↓
ママシュ3


SDTじゃないし、しょうがないかw

↓3匹目↓
ママシュ4


きのこのくせに生意気なヽ(`Д´)ノ

↓4匹目↓
ママシュ5


きのこ頭め(-д-) 、ペッ

↓5匹目↓
ママシュ6


きのこ鍋にして食うぞ!

↓6匹目↓
ママシュ7


λ,,,,,,

これ以降は語るまでもない・・・。


~結果~
ママシュ8

・胞子9個
・ラーメン1個
・キノコの碁石1個
(#^ω^)


気を取り直して、パパシュに。

いつもは居ないのに居たよ、パパシュ。

このレベルじゃちょっときついかな?少しMISSが出るし。

ドロップは

パパシュ

やっぱり参加賞w

もうだめぽil||li (つω-`;)il||li


↑こんなに不運なhiraに愛の手を

ポイント村でPゲット!

成分解析

どうも、hiraです

ネタが無いので成分解析して来ましたw

↓結果↓


~めいぽ解析~

ひらーめの79%はリアよりめいぽで出来ています 
ひらーめの15%はツンデレで出来ています  ツンデレΣ(°Д°;
ひらーめの4%はドロップ運で出来ています
ひらーめの2%はニートで出来ています

まだ良い方かな?


~胡散臭い成分解析~

ひらーめの73%は祖国を愛する心で出来ています    日本なんか沈んでしまえw
ひらーめの10%は胸の痛みで出来ています
ひらーめの9%はパパの仮面で出来ています    気持ち悪いです(´・ω・`)
ひらーめの8%は真っ赤な薔薇で出来ています    当然だろw

本当に胡散臭いw


~ジブリキャラ解析~

ひらーめの96%は白い何かで出来ています   白い何かって何??
ひらーめの3%はカオナシで出来ています   (´・ω・`)
   
ひらーめの1%はマルクルで出来ています

~心の成分解析機~

ひらーめの74%はみたらし団子で出来ています   もう腐ってますねw
ひらーめの12%はメソポタミア文明で出来ています   (´∀`)
ひらーめの6%はファブリーズで出来ています     
ひらーめの5%はキッコーマン醤油で出来ています
ひらーめの3%は荒木師匠で出来ています

みたらし団子にファブリーズとか意味不明w

やりたい方はこちらから  http://seibun.nosv.org/list.html

続きはまた今度w



↑クリックヨロ







   

まさお君(´・ω・`)

どうも、hiraです。

あの、有名?なポチたまのまさお君が亡くなりましたね(´・ω・`)

だいすけ君に役割を譲ったばっかりだったのに;

本当に残念です(´;ω;`)


↓続きはめいぽ↓



【“まさお君(´・ω・`) ”の続きを読む】

「お湯の温度は39度」

ちなみに私の家のお湯の温度は41度です(´・ω・)y─┛


そんな事は置いといて。


今日はゲーセンで変な物を取りました。




【“「お湯の温度は39度」”の続きを読む】

僕の歩く道  

今日ですね、僕の歩く道。

最終回がどんどん近づいてきて、悲しいです(´・ω・`)

さて、ここからが本題!

【“僕の歩く道  ”の続きを読む】

カレーはやっぱりチキンカレー

チキンカレーよりビーフカレーのほうが好きですけどw


僕の歩く道、あと2回で終わりですね;結構面白いのに・・・。


さて、めいぽ

クリスマス村のクエで運がよければ儲かるって話なので

土曜日から今日まで3日間やって来ました。

    ↓結果↓

【“カレーはやっぱりチキンカレー”の続きを読む】

一番稼げるポイントサイト「げん玉」

再挑戦

どうも、hiraです。

また懲りずにサブでアルファベットクエやってきましたヽ(*´∀`)ノ

お参り


今回はお祈りをして

どうなる?


交換したら・・・


【“再挑戦”の続きを読む】

アルファベットクエ

こんにちは、hiraです
今日は気分が良かったので、アルファベットクエやって来ました。

Mだけ持っていなかったので、露店で買い。それで悪魔の文章を貰いました。

クエ


鍵をGetして。
no3


無事クリア
kagi


・・・


え?



NEXONに裏切られたーヽ(`Д´)ノ





もういい、気晴らしにガチャしてやる。
【“アルファベットクエ”の続きを読む】

ぷろふぃーる

今日は現在所有しているキャラを紹介デス!それでは(っ*'ω')っドゾ



~メイン・サブ類(椛)~


ひらーめ LV111
サンタこす
DK メイン活動
…2004年に誕生!まったり生活^^ まだまだ111Lvなキャラ…。
 


魚バスターLv48 クレリック 
…暇つぶしに作ったキャラ|∀・)ステフリ間違えた為、倉庫キャラにw



平社員卍 Lv52 ページ 
…元ルディクエ用キャラ!現在は露店キャラ…



キャラ名は秘密 Lv42 投げ
…戦士に飽きた時に作ったキャラ。偶にINするカモ。




キャラ名は秘密 Lv31 弓
…カニクエ用キャラ。




キャラ名は秘密 Lv25 初心者
…初心者の魅力に引かれて作ったキャラ。育成が大変なので放置状態。



<NEW>

xカルテットx Lv42 海賊(殴) 
…べ、別に「ヨザクラカルテット」を読んだ後作った訳じゃないんだからねっ!!



その他、椛鯖上げ逃げ用キャラ18体




~椛鯖以外のキャラ~


楓hira楓 Lv42 ページ (楓鯖)
…楓鯖奇襲用キャラ。最近はあんまINしてません




桜hira桜 Lv15 戦士 (桜鯖)
…数年前、リア友に会う為に作ったキャラ。



キャラ名は秘密 Lv25 戦士 (李鯖)
…これも、リア友に会う為に作ったキャラ。週1回位のIN。



キャラ名は秘密 Lv15 投げ (欅鯖)
…欅鯖がOPENした時に作ったキャラ。



その他、上げ逃げ用2キャラ



最終更新日08/10/27


初めまして

初めまして、このブログの管理人のhiraです( _ _)

適度にまったりと更新していきますので

これからも宜しくお願いします。

FC2Ad

