

新クエスト攻略(1月31日のパッチ)

FC2 Blog Ranking
↑他のめいぽのブログを見に行くなら此方からどうぞ(・ω・`)



新クエストの攻略法などを頑張ってまとめてみました・・・。
只今、情報募集中です。

~新クエ攻略~

[クエスト名]消えた英雄  
[Lv・職業]80Lv以上 全職可能     
[報酬]経験値+20000と???  
[内容]
①リプレに居るクモに話しかける。
②ワイバーンの渓谷に居る、騎士ラウルに話しかける(20000EXP)
③ホーンテイルを倒し、ナインスピリットの卵を手に入れる。
④「情報募集中」

[クエスト名]ホーンテイルの最期 
[Lv・職業]80Lv以上 全職可能     
[報酬]???   
[内容]
①モイラに話しかける。
②ホーンテイルを倒す。
③「情報募集中」

[クエスト名]森の結界  
[Lv・職業]85Lv以上 全職可能     
[報酬]経験値+65500 
[内容]
①リプレに居るヤクに話しかける。
②村長タモモに話しかけ、タモモの手紙を手に入れる(500EXP)
③エリニアのハインズに手紙を渡す。(15000EXP)
④バーンケンタウロスの炎、フリーズケンタウロスの水滴、ケンタウロスの骨を5個を、村長タモモに渡して終了。(50000EXP)

[クエスト名]ワイバーンの襲撃  
[Lv・職業]Lv100以上 全職可能    
[報酬]経験値+90000?   
[内容]
①騎士ラウルに話しかける。
②レッドワイバーン、ブルーワイバーン、ダークワイバーンを18匹ずつ倒して騎士ラウルに報告して終了。

[クエスト名]黒い魂の回収
[Lv・職業]Lv100以上 全職可能     
[報酬]経験値+72000
[内容]
①騎士ラウルに話しかける。
②ダークリザードマン、ホーンバク、ダークモココ、ダークワイバーンの霊魂を1個ずつ集めモイラに渡して終了。


[クエスト名]荒々しい家畜たち
[Lv・職業]Lv45以上 全職可能    
[報酬]経験値+4600
[内容]
①テイフに話しかける。
②シープンがドロップする羊毛100個と、カプリコがドロップする白角100個をテイフに渡して終了。

[クエスト名]テイフの紹介(荒々しい家畜たち終了後に発生)
[Lv・職業]Lv45以上 全職可能    
[報酬]経験値+500
[内容]
①テイフに話しかけ、紹介状を受け取る
②警察署長リジュに渡して終了。

[クエスト名]実力の証明(テイフの紹介終了後に発生)
[Lv・職業]Lv45以上 全職可能   
[報酬]経験値+7000
[内容]
①警察署長リジュに話しかける
②ダークカプリコがドロップする黒角100個と、短角牛がドロップする鼻輪100個を警察署長リジュに渡して終了 。

[クエスト名]秘密任務(実力の証明終了後に発生)
[Lv・職業]Lv45以上     
[報酬]経験値+17500とランダムBOX(書類/雷シュリ/イヤリング等)
[内容]
①警察署長リジュに話しかけ、資格証明書を貰う。
②婦人警官ポリンに話しかけ、クエスト専用マップ「ブラックシープンの領域」へ行く。
③ミャオに話しかけ、クエストを終わらして抜け道へ行く。
④抜け道を通り、奥に居るミカーファイに話しかけ、危険な丘陵へ行く。
⑤そのMAPに居る大王ムカデを10分以内に倒す。
⑥倒して手に入れた、ムカデの玉を警察署長リジュに渡して終了。

[クエスト名]ミャオの頼み(秘密任務が進行中に発生)
[Lv・職業]Lv45以上 全職可能 
[報酬]経験値+3500
[内容]
①ミャオに話しかける。
②ブラックシープンからドロップする、黒羊毛50個を渡して終了。
※クエスト終了後に抜け道に行ける。

[クエスト名]シャカメの頼み
[Lv・職業]Lv30以上    
[報酬]経験値+1800 全職可能
[内容]
①シャカメに話しかける。
②農業手伝いのクエストを終わらせて手に入れた、カメラ用三脚をシャカメに渡して終了。

[クエスト名]農業手伝い(シャカメの頼み進行中に発生)
[Lv・職業]     
[報酬]Lv30以上 全職可能
[内容]経験値+6500
①テイフに話しかける。
②からすき牛がドロップするからすき100個をテイフに渡しカメラ用三脚を受け取り終了。


[クエスト名]屋台メランと物々交換1
[Lv・職業]Lv10以上 全職可能    
[報酬]フルーツキャンディ串5個
[内容]
①屋台メランに話しかける
②鶏足100個を屋台メランに渡して終了。

[クエスト名]屋台メランと物々交換2
[Lv・職業]Lv10以上 全職可能     
[報酬]トウモロコシ10個
[内容]
①屋台メランに話しかける
②鴨卵100個を屋台メランに渡して終了。

[クエスト名]バレンタイン : ハートチョコ
[Lv・職業]??? 全職可能     
[報酬]ハートチョコと???
[内容]
①製菓師クッカースに話しかける。
②ダークカカオ、ホワイトカカオ、ハート箱、ゴールドリボンを集めて50000メルと引き換えに交換してもらいクエスト終了。


[クエスト名]料理人アゾンの美味しい春巻き
[Lv・職業]Lv10以上 全職可能     
[報酬]経験値+500と春巻き10個
[内容]
①イベントガイドに話しかける。
②料理人アゾンに話しかけて終了。

~更新~

1月31日「料理人アゾンの美味しい春巻き」を追加。


↑役に立っても、立たなくても、クリックしてよねっ!!

パッチですか・・・。パッチ予想は当たってたかな?

FC2 Blog Ranking
↑他のめいぽのブログを見に行くなら此方からどうぞ(・ω・`)



明日、パッチですね。

パッチ予想は当たってたかな?

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
フランケンシュタイン


 [服(全身)]
 ・フランケンシュタイン
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 
 
 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ホーンテイルのネックレス  
 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加します。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵


4.新規モンスターを追加します。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加します。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催します。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加します。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をします。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になります。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件が変更になります。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になります

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになります。


パッチ予想は結構当たってましたね。

~チェックした物~

・フランケンシュタイン・・・全て着るとエフェクトが出る、エフェクトアイテムですかね。

・カラーレンズ・・・目の色が変えられますね。@整形しても目の色が変わりませんね。

・エルフ商人・・・やっと出ましたか;これで露店が楽になりますね。
えるふ


・ホーンテイルのネックレス・・・武器に分類されましたか;120LV装備じゃなくなるのかな?

・大王ムカデ・・・抜け道を通った後にある、悲鳴の丘陵か危険な丘陵に出ますね。

・バレンタイン : ハートチョコ・・・また、死んでも経験値が減らないアイテムですかね。

・バレンタイン : チョコバスケット・・・上と同じく、上より期限が長くなったアイテムですかね。

・MTSオークション・・・やっと追加ですか;普通のオークションと変わらないですかね。

・ごまごまクッション・・・交換と露店販売OKですか!嬉しいですよ。



今回もクエスト攻略やっちゃいますよ(・ω・`)多分明日ですね。
↑クリックで更新率が・・・。

可愛いオーラ(・ω・`)

FC2 Blog Ranking
↑他のめいぽのブログを見に行くなら此方からどうぞ(・ω・`)



サークルKで・・・。こんな物買っちゃったよ;
ポリン

porin2

あの可愛いオーラに負けて買っちゃいました(´・ω・`)

ポリンは恐ろしい奴だΣ(゚Д゚;
皆さんも気を付けて下さい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

その後、半分にして美味しく頂きましたとさ・・・。めでたしめでたし。

porin3


{めいぽ}

今日は星座占いで一位でした!

って事で、今日は強化ヘ(゚∀゚ヘ)(毎回意味不な前書きでゴメ)


ターゲットは「超粗悪のラッシュブルの温もり付きのデザートワンド」

kyouka

遊び強化には金をあまり使いたくはありません。だから超粗悪を選びました。

結果・・・。

kyouka2


御愁傷様でした( ーノー)o/"Ωポクポク

納得が出来ないのでもう一つ強化・・・。

ターゲット「子供の遊び道具の様な物なのに、50Lv装備のナックルメイス」

kyouka3

結果・・・。

kyouka4

今まで有難うございました(今日買ったばかりですけどね(´・ω・`)


その後は、馬鹿な事を・・・。
馬鹿ッ!!

はぁ・・・(´・ω・`)

~今日のどうでもいいこと(仮)~

バーノチューブ等の(浮き輪系)は現実的に考えると弱いのに
めいぽでは武器として成り立っている事(´・ω・`)


↑同感の人はクリック!

※クマに注意 Σ(゚Д゚;)

FC2 Blog Ranking
↑他のめいぽのブログを見に行くなら此方からどうぞ(・ω・`)



コーンポタージュの缶の底にあるコーンを取るために・・・。
缶

やっちゃったよ・・・。

ああ、人間として恥ずかしい事をしてしまったil||li (つω-`;)il||li

{めいぽ}

今日はおでんを食べるのに相応しい温度ですなぁ・・・。

って事で屋台狩り。(前書きが意味不なのはスルーで)

屋台


「こいつ、商売しているのに寝てる・・・」


その事に今頃気づいたチコリータがビックリ!
屋台2
(  Д ) ゚ ゚

さて結果は・・・

1匹目
屋台3

2匹目
屋台4

3匹目
屋台5

4匹目
屋台6

5匹目
屋台7

6匹目
屋台8


(#・∀・)
  ↓
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  ↓
(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
  ↓
( ・∀・)ノ シュッ   =lニニ( ゚д゚)ニフ・∵. グサッ!!
  ↓
(ノ・∀・)ノ・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
  ↓
( ーノー)o/"Ωポクポク


最近、ドロップ運が無い il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

~おまけ~

     ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´   君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ!


見てしまった方、ドマ。
タイトルの意味はこれですね・・・。


↑クリックしてみるクマ!

(`・ω・´) → (´・ω・`)

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



3KHIT゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆アリガト゚・:*☆

3KHITしたから、バナーを記念に作ってみた・・・。
バナー

文字が手抜きなのはスルーで(´・ω・`)

今思ったけど、今日でめいぽ始めてから2年半・・・。

一度仮引退したけど、よく続けてきたなぁ。

テカ、Lv上がるの遅!

まぁ、続けてこれたのも皆さんが支えてくれた御蔭です。

今まで関わってきてくれた方、有難うございます。

そして、これからも宜しくお願いします(_ _)

{めいぽ}

今日は、忍耐をやるに相応しい天気ですね・・・。

って事で忍耐をやって来ました。サブで・・・(´・ω・`)

忍耐


平社員なのによく働いてくれますよ(-ωー)

忍耐2

そして、1時間後にゴール・・・。
忍耐


報酬は1時間分に値する物じゃ無いのに。。。

どうせ、星or月の石だし(´・ω・`)

忍耐2

はぁ・・・。鬱だシノウ

その後、ゾンママを狩っても・・・。

1匹目
ゾンママ

2匹目
ゾンママ2

3匹目
ゾンママ3
だるくなってきた・・・。

4匹目
ゾンママ4
はぁ・・・il||li (つω-`;)il||li

5匹目
ゾンママ5
(*゚∀゚)つ=lニニフ

6匹目
ゾンママ6

(`・ω・´) → (´・ω・`)

λ........

もうだめぽ。


↑クリックするとhiraが(`・ω・´)シャッキーンになります。

リンクについて・・・。

「リンクについて」
当ブログはリンクフリーです。
つまり、勝手にリンクして良いって事です。
リンク先は此方にして下さい。「http://hira123.blog85.fc2.com/」

「相互リンクについて」
どの記事でもいいので、コメントにブログ名とURLを乗せて頂ければOKです。

相互リンクの条件
※当ブログへのリンクをしているブログ
※メイプルストーリーのブログ(サイト)
※最低限のマナーが守れているブログ(サイト)

「バナーについて」

バナーは此方をお使いください
バナー

必ず、ダウンロードをしてお使い下さい。

モバイル版めいぽ

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



サウスペリに居るNPCが、「モバイル版めいぽが・・・」とか言っているけど

高性能のケータイを持っていない私には関係のない事ですね・・・(´・ω・`)


最近、他の人ブログを回っていて思った事ですけど。
fc2ブログランキングの禁止行為に該当するブログが多くありませんか?
特に↓が・・・。

~禁止事項~
4.不正なリンクまたはクリックを強要してカウントを獲得する行為。
7.FC2ブログランキングと関係のないテキストやイメージからのリンク
8.FC2ブログランキングへのリンクと判断しづらいテキストや画像からのリンク。
10.150x60ピクセルを越えるサイズで "FC2ブログランキング" の文字を明記していないオリジナルバナーの使用。

上記の様な行為をすると・・・。

~登録の削除~
2.禁止行為に該当するユーザーは事前に予告なく削除させていただきます。

こんな事になりますよ。

まぁ、知っていて禁止行為をする方もいるし、私が言っても、変わりそうにないですけどね。


{めいぽ}

昨日買って使っていなかったガチャをやる事に・・・。

ガチャ

攻撃手袋70%
防御上70%
防御耳70%
魔力手袋30%
幸運全身70%
両手剣30%
弩30%
幸運全身30%
鉾30%

微妙に黒字ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後、運が良いと思い込んで強化!

ターゲットは最近安くなってきた「日の丸扇子」
扇子強化前

え?どうせ、チキン張りだろうって?いや違います。
今日はチキン張りはしません!全て30%を張ります。

↓結果↓
強化(扇子)

闇が出なかったのは良いけど・・・。
3回しか成功しなくて、弱い・゚・(つД`)・゚・ 。
強化(扇子2)

_| ̄|○ → _| ̄| ポロッ ○

遊び強化=赤字

今日は5M減っただけだから良かった。

当分、遊び強化はしません。

けど、止められないのが私の性格l||li (つω-`;)il||li


↑他のめいぽのブログを見たい方はこちらからどうぞ。





めいぽのサービス終了まで・・・。

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


めいぽのサービス終了はいつでしょうかね・・・。
まだ1、2年は続くと思いますけどね。
これも、NEXONの今後の行いによって変化すると思いますけど(´・ω・`)

さて、今日はバトン。

どうせ、自作バトンですよ(・ω・ )

「映画バトン」

ルール:見た人は絶対にやる事!絶対ですよ!
    スルーした方は呪われま∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コピー用
①好きな映画は?
②始めて見た映画は?
③好きなジャンルは?
④最近見た映画は?
⑤感動した事のある映画は?
⑥見て「ガッカリだよ!!」だった映画は?
⑦見たい映画は?
⑧映画にしてほしいドラマ、本、アニメ等は?
⑨オススメの映画は?
⑩このバトンを回される被害者は?




①好きな映画は?

TRICK劇場版とSAW。

②始めて見た映画は?

ドラえもんかな?

③好きなジャンルは?

ホラー系

④最近見た映画は?

日本沈没、DEATHNOTE後編。

⑤感動した事のある映画は?

そんな感情は無いですから。

⑥見て「ガッカリだよ!!」だった映画は?

ゲロ戦記∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゲド戦記です。

⑦見たい映画は?

SAW3、どろろ、犬神家の一族。

⑧映画にしてほしいドラマ、本、アニメ等は?

「エラいところに嫁いでしまった」と「きらきら研修医」

⑨オススメの映画は?

「SAW」SAW?何それ、美味しいの(´・ω・`)?って方は検索して下さい(グロイので注意。R指定ありますから・・・。)

⑩このバトンを回される被害者は?

誰でもどうぞ。


バトン倉庫に追加しますね。バトン倉庫はこちらから


↑他のめいぽブログに行く方はこちらから。

ホーンテイルのネックレス

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


次のパッチでホーンテイルのネックレスが追加されると良いですね。
テカ、4次実装遅いですね;私には縁の無い事ですけど・・・


{めいぽ}


今日は運が無いですよ・・・(´・ω・`)
詐欺られましたし・・・。
コイツに↓


















ポニ

「うわ、馬鹿じゃんwコイツ詐欺られてやんのm9(^Д^)」と思った方。ドンマイです。
「可哀想に・・・私のP分けてあげようかな・・・」と思った方。有難うございます(_ _)
「ああ、ポニチャイか、俺も詐欺られたぜ!」と思った方。一緒にポニチャイをこの世から消しましょうヽ(・∀ ・)ノ


まぁ、結果はこんな感じですよ;
ポニチャイ3


前のリラックスチェアの時から、1回も当たりが出てない(´・ω・`)
これできのこスタンプ60個が全てラーメンに変わりました。
またおっさんに笑われますね。
m9(^Д^)



これ以上書くと悲しくなるので、ここら辺で・・・。

↑クリックしないでねっ!('A`)

めいぽ検定(達人レベル)

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


めいぽ検定の達人レベル作っちゃいました・・・。





合格は無理かな(´・ω・`)

メイプル散歩路でパッチ予想。

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



メイプル散歩路が更新されたので、パッチ予想をしたいと思います。


メルマルナ: ワタシノナマエハ、メルマルナデス、ドーモドーモ
カンキセ: ハーイ、メルマルナ!ファインセンキュー。
メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ
カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑
カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ
カンキセ: おっとその前に怪我人の救助を忘れずにな。
メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
カンキセ: むむ、何か気持ち悪いのがいるな。メル君がんばってね~。
カンキセ: あれいない。
メルマルナ: 床一面が羊だらけじゃないか…なんか地形が迷路のようになってるし困ったな
カンキセ: 隠れたポータルを見つけるのじゃ。早く来てこいつを倒してくれ。 足が多くて・・・。
メルマルナ: 確かにキモイな…正視したくないんでフランケンシュタインのお面でも被っておこう
カンキセ: わしはこの盾の後ろに隠れておこう。鬼は~外~。
メルマルナ: そういや節分の季節だった、鬼を召喚して形勢逆転だ!
カンキセ: 今月はイベントで大忙しだし帰るとするか。サラバじゃ~!

・カラーコンタクト・・・カラーコンタクトレンズ(黒・青・赤・緑・茶・エメラルド・紫)が追加かな?これが出たら整形をしても今後は瞳の色は変わらなくなっちゃうね(´・ω・`)

・モテ度を測るアイテム・・・相性占いセットの様な物が追加orエフェクトアイテムですかね。

・チョコ・・・また今年も、死んでも経験値が減らない、消費アイテムが追加かな?

・10連勝すると教えてくれるかもな・・・10連勝で貰えるアイテムが追加かな?

・3つの頭のアレ・・・ホーンテイルですね。

・怪我人の救助・・・ホーンテイルに関するクエストが追加かな?そしたら、ホーンテイルのネックレス(たしか120Lv装備)が出ますね。あと装備にペンダント追加。

・あ、ごまごまクッション・・・ごまごまクッションが倉庫、露店販売、交換が可能になるのかな?

・地形が迷路+足が多くて・・・上海地方にBOSSのムカデが出るMAPが追加ですかね。

・鬼を召喚・・・鬼の包みがまたGET可能になるのかな?

・今月はイベントで大忙しだし・・・節分イベント確定。

4次実装はまだですか・・・(´・ω・`)


↑役に立ったらクリックよろ(´・ω・`)

パッチ近いですね。

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


今日もバトンですよ~。

ソラさんの所から貰って来たバトン

『強制バトン
 ☆[見た人はみんなやるバトン]だよ ☆
 通称→みんバト
 ルール→見た人は全員やること!必ずやること!!
 見た、見てないは足跡で分かってますよ!
 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します! 』

ああ、こんな足跡が残るなどという超高等技術は存在しないので
安心してご覧下さいw



●名前は?
hira

●年齢は?
ご想像にお任せします (`・ω・´)

●どこに住んでる?
神奈川ですけど何か?

●あだ名は?
ひら

●仕事は?
教えなーい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 

●趣味は?
読書かな?好きな作者は乙一さん

●特技は?
弓道

●座右の銘は?
さぁ?   意味・・・「いつも自分の座る場所のそばに書き記しておいて、戒めとする文句」

●性格は?
リアでは変態。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 

●一番欲しいものは?
地位

●宝物は?
命!

●マイブームは?
バトン&めいぽ

●魚と肉どっちが好き?


●犬派?猫派?
ワンコ

●昼型?夜型?
夜型 '`ァ,(*´Д`*)'`ァ
●エロい?エロくない?
エロですけど

●自分を動物に例えると?
だらだらしているので、アザラシ!

●友達は多い方?
多い方かな?

●屋内派?野外派?
どちらでも

●好きな芸能人は?
多くて書くのめんどい

●行ってみたい国は?
アフガニスタン。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
やりたい放題遊びまくる・・・。

●好きな色は?
ピン。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 赤です。

●ちなみに今何してる?
カップ食いながら更新しています

●本派?マンガ派?
マンガかな?

●あなたは何フェチ?
秘密(/ω\)

●異性を見る時、まずどこを見る?
む(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 顔です。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
さぁ?

●異性の好きな部位は?
ご想像にお任せ下さい・・・。

●持っている資格などあったら教えて下さい 。
8個ぐらい有るけど、言うとリア友に攻められる可能性が・・・。

●恋人に求める条件は?
美しい、優しい、あと美脚!!

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつ
覚えてない

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
0ヶ月

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われた事が無い自分が悲しい;

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
バラエティ番組

●今、どこに居る?
地球

●今、一番近くに誰が居る?
背後霊

●今、どんな服装?
風呂入ったばかりなのでパンツ一枚だけ

●今、何食べたい?
ぽてち

●今、何飲みたい?
オロナミンC

●今、真後ろには何がある?
ストーブ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
1円

●今、誰に会いたい?
めいぽの友

●その人に今伝えたいことは?
借金返せ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●今の体調は?
鼻からスパゲッティが出そう

●今どんな気持ち?
更新だるぃ。



↑応援お願いします。

バトン倉庫

このページは、hiraの手作りのバトンをまとめたページです

~コピー用~

・「めいぽランキングバトン」

☆好きな職ベスト3
☆嫌いな職ワースト3
☆好きなスキルベスト3
☆好きな武器ベスト3
☆好きな防具ベスト3
☆好きなポイントアイテムベスト3
☆着たくないポイントアイテムワースト3
☆好きな表情ベスト3
☆好きな消耗品ベスト3
☆好きなetc品ベスト3
☆好きなペットベスト3
☆好きな髪型ベスト3
☆好きな顔ベスト3
☆好きなモンスターベスト3
☆嫌いなモンスターワースト3
☆好きなMAPベスト3
☆リラックス出来るMAPベスト3
☆よく使う狩場ベスト3
☆好きなクエストベスト3
☆嫌いなクエストワースト3
☆好きなNPCベスト3
☆うざいNPCベスト3
☆可愛いNPCベスト3
☆カッコイイNPCベスト3
☆このバトンを回したい人ベスト5


・「あなたにとってバトン」

①あなたにとって「幸せ」とは
②あなたにとって「不幸」とは
③あなたにとって「愛」とは
④あなたにとって「家族」とは
⑤あなたにとって「世界」とは
⑥あなたにとって「友」とは
⑦あなたにとって「夢」とは
⑧あなたにとって「めいぽ」とは
⑨あなたにとって「お金」とは
⑩あなたにとって「人」とは
⑪あなたにとって「1日」とは
⑫あなたにとって「ブログ」とは
⑬あなたにとって「笑顔」とは
⑭あなたにとって「命」とは
⑮このバトンを回す人


「何処へ行きますかバトン」

~ルール~
☆このバトンは強制バトンです。見た人は絶対やる事!
☆スルーしたら豚箱行きです||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
☆最後に自分で考えた「~と一緒なら何処へ行く?」を追加する事!
☆別に追加しなくても良いけどね。。。
   
①友達と一緒なら何処へ行く?
②好きな人と一緒なら何処へ行く?
③嫌いな人と一緒なら何処へ行く?
④親と一緒なら何処へ行く?
⑤宇宙人と一緒なら何処へ行く?
⑥幽霊と一緒なら何処へ行く?
⑦ドラえもんと一緒なら何処へ行く?
⑧死神と一緒なら何処へ行く?
⑨マサイ族と一緒なら何処へ行く?
⑩総理大臣と一緒なら何処へ行く?
⑪キムジョンイルと一緒なら何処へ行く?
⑫殺人犯と一緒なら何処へ行く?
⑬アンパンマンと一緒なら何処へ行く?


「顔文字バトン」

①よく使う顔文字は?
②好きな顔文字は?
③嫌いな顔文字は?
④自分を顔文字で表したら?
⑤顔文字で喜怒哀楽をどうぞ。
⑥驚いた時の顔文字は?
⑦困った時の顔文字は?
⑧恋人に「好き」と言う時の顔文字は?
⑨ダルイ時の顔文字は?
⑩親を顔文字で表したら?
⑪大変な事をしてしまった時の顔文字は?
⑫今の心境を表す顔文字は?
⑬新しい顔文字を作って下さい。
⑭作った顔文字の評価を顔文字でどうぞ。
⑮このバトンを回される被害者とメッセージの顔文字をどうぞ。


「太鼓の達人バトン」

★好きな曲は?
★難易度はいつもどれくらい?
★何故?
★ゲームセンターのランキングに載った事がある?
★全国ランキングは?
★鬼について一言どうぞ
★ドロンをやった事はある?
★フルコンボの経験は?曲と難易度は?
★2000シリーズをやった事はある?
★今後、出してほしい曲は?


「映画バトン」

①好きな映画は?
②始めて見た映画は?
③好きなジャンルは?
④最近見た映画は?
⑤感動した事のある映画は?
⑥見て「ガッカリだよ!!」だった映画は?
⑦見たい映画は?
⑧映画にしてほしいドラマ、本、アニメ等は?
⑨オススメの映画は?
⑩このバトンを回される被害者は?


「行動バトン」

①目の前に好きな人!どうする?
②好きな人に告白された!どうする?
③1万円札が落ちていた!どうする?
④その1万円札を拾ったところを友達に見られてしまった!どうする?
⑤不良に周囲を囲まれた!どうする?
⑥朝起きたら牢屋の中!どうする?
⑦好きな芸能人が目の前に!どうする?
⑧あと1時間で世界破滅!どうする?
⑨モンスターが現れた!どうする?
⑩戦国時代にタイムスリップ!どうする?
⑪デート中にノーパンだった事に気づいた!どうする?
⑫このバトンを渡す人!どうする?



「定番バトン」

①有名な人と言えば?
②人気番組と言えば?
③面白い芸人と言えば?
④消えそうな芸人と言えば?
⑤えらい人と言えば?
⑥結婚詐欺されそうな人と言えば?
⑦ゲームと言えば?
⑧本と言えば?
⑨アニメと言えば?
⑩このバトンを回す人と言えば?



「定番バトン~めいぽver~」

①メイプルストーリーと言えば?
②アンカーと言えば?
③めいぽの有名人と言えば?
④メイプルキノコと言えば?
⑤クエストと言えば?
⑥NPCと言えば?
⑦ポニチャイと言えば?
⑧人気ファンサイトと言えば?
⑨ポイントアイテムと言えば?
⑩このバトンを回す人と言えば?



「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   

★DEATHNOTEが目の前にあったら?
★ドラえもんが家に来たら?
★日本があと1日で沈没すると言われたら?
★死にそうな人に会ったら?
★3億円が当たったら?
★借金が1億円あったら?
★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?
★メイポの世界に入ってしまったら?
★メイプルキノコになってしまったら?
★目の前に好きな人がいたら?
★性別が変わってしまったら?
★出川哲朗になってしまったら?
★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?
★魔法が使えたら?
★殺されそうになったら?
★死に方を選べと言われたら?
★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?




「一言バトン~めいぽver~」

①MAPLESTORYに一言
②NEXONに一言
③自分のキャラに一言
④自分のキャラの職業について一言
⑤自分の所属しているギルドについて一言
⑥プリに一言
⑦廃人に一言
⑧永住民に一言
⑨横に一言
⑩メイプルキノコに一言
⑪バルログに一言
⑫ガチャポンに一言
⑬ポイントアイテムについて一言
⑭F5(怒りの表情)について一言
⑯ランカーに一言
⑰フリマについて一言
⑱ホーンテイルに一言
⑲ヨコヨコ(NPC)について一言
⑳めいぽの友達について一言
◎このバトンを回す人!

~更新~
2月21日 「めいぽランキングバトン」を追加
2月16日 「あなたにとってバトン」「何処へ行きますかバトン」を追加
2月 8日 「顔文字バトン」を追加
1月30日 「太鼓の達人バトン」を追加
1月23日 「定番バトン」「定番バトン~めいぽver~」を追加
1月26日 「映画バトン」を追加


どうぞ、勝手にお持ち帰り下さい。




行動バトン

また、手作りバトン。

~行動バトン~

コピー用

①目の前に好きな人!どうする?
②好きな人に告白された!どうする?
③1万円札が落ちていた!どうする?
④その1万円札を拾ったところを友達に見られてしまった!どうする?
⑤不良に周囲を囲まれた!どうする?
⑥朝起きたら牢屋の中!どうする?
⑦好きな芸能人が目の前に!どうする?
⑧あと1時間で世界破滅!どうする?
⑨モンスターが現れた!どうする?
⑩戦国時代にタイムスリップ!どうする?
⑪デート中にノーパンだった事に気づいた!どうする?
⑫このバトンを渡す人!どうする?



①目の前に好きな人!どうする?

・アタックチャンス!ヽ(・∀ ・)ノ

②好きな人に告白された!どうする?

・「彼氏とは言わず、け・結婚してください(/ω\)」

③1万円札が落ちていた!どうする?

・交番に届け∵(´ε(○=(゚∀゚ )猫糞します。

④その1万円札を拾ったところを友達に見られてしまった!どうする?

・「い・・・一円アゲルから見てない事にしてくれ」

⑤不良に周囲を囲まれた!どうする?

・助けて、アンパンマン!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

⑥朝起きたら牢屋の中!どうする?

・い・・・一円アゲルからここから出して下さい ○| ̄|_ 

⑦好きな芸能人が目の前に!どうする?

・サイン100枚下さい!

⑧あと1時間で世界破滅!どうする?

・NASAからロケットをパクッテ宇宙へGO!

⑨モンスターが現れた!どうする?

・逃げるが勝ちさヘ(゚∀゚ヘ)

⑩戦国時代にタイムスリップ!どうする?

・( ーノー)o/"Ωポクポク

⑪デート中にノーパンだった事に気づいた!どうする?

・と、トイレに行って来ます!!

⑫このバトンを渡す人!どうする?

・誰でもどうぞ。勝手に持って行っちゃって下さい。



↑応援お願いします。

皆さんの見ているTVは?

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



「見ているTV教えて」とコメがあったので・・・。

~月曜日~
・世界まる見え(20:00~
・SMAP×SMAP(22:00~
・あいのり(23:00~
・くりいむナントカ(23:15~
・LOST(2:00~

~火曜日~
・今週、妻が浮気します(21:00~
・ヒミツの花園(22:00~
・タモリのジャポニカロゴス(23:00~
・ぷっすま(23:15~
・アドレなガレッジ(24:15~
・DEATH NOTE(0:56~
・LOST(2:00~

~水曜日~
・クイズヘキサゴン(19:00~
・はねるのトびら(20:00~
・ザ!世界仰天ニュース(21:00~
・ココリコミラクルタイプ(22:00~

~木曜日~
・天才!志村どうぶつ園(19:00~
・うたばん(20:00~
・エラいところに嫁いでしまった(21:00~
・きらきら研修医(22:00~

~金曜日~
・花より男子2(22:00~

~土曜日~
・IQサプリ(19:00~
・エンタの神様(22:00~
・カワズ君の検索生活(23:00~

~日曜日~
・行列のできる法律相談所(21:00~
・黒バラ(22:30~


こんなもんですかね(´Д`;)



さて、久々のめいぽ。


INしてから直に河童狩り・・・。 ss?そんな物必要ないさ(・∀・)


途中、間違えて、姫のMAPに行ってしまい・・・。
墓!

入った瞬間墓ドロ・・・(つд⊂)

鼻デカオヤジめヽ(`Д´)ノ


その後、戻るのがめんどくさかったので、屋台を狩る事に∵(´ε(○=(゚∀゚ )

屋台!



はい、お約束の・・・
屋台2

参加賞。

また、めいぽやる気失せた(´・ω・`)



一言バトン~めいぽver~

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



またバトン作っちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ

めいぽのネタが無いのは秘密で・・・。


「一言バトン~めいぽver~」

コピー用


①MAPLESTORYに一言
②NEXONに一言
③自分のキャラに一言
④自分のキャラの職業について一言
⑤自分の所属しているギルドについて一言
⑥プリに一言
⑦廃人に一言
⑧永住民に一言
⑨横に一言
⑩メイプルキノコに一言
⑪バルログに一言
⑫ガチャポンに一言
⑬ポイントアイテムについて一言
⑭F5(怒りの表情)について一言
⑯ランカーに一言
⑰フリマについて一言
⑱ホーンテイルに一言
⑲ヨコヨコ(NPC)について一言
⑳めいぽの友達について一言
◎このバトンを回す人!



①MAPLESTORYに一言

・よく続いていますね(ノ∀`*ヽ)

②NEXONに一言

・拡声器をどうにかして・・・。

③自分のキャラに一言

・ステフリ間違えたのによく消さなかったなぁ(°∀°)

④自分のキャラの職業について一言

・正直ダルイ(´・ω・`)

⑤自分の所属しているギルドについて一言

・ギルドは入っていません。テカ、受付けていません。

⑥プリに一言

・キャラ交換して。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

⑦廃人に一言

・あなた!3年後に死ぬわよ!

⑧永住民に一言

・努力賞...〆(・ω・。)

⑨横に一言

・横、かっこ悪い。AC♪

⑩メイプルキノコに一言

・プニプニ( ´∀`)σ)Д`)してみたい・・・。

⑪バルログに一言

・ミ,,゚Д゚彡ふっさふさー

⑫ガチャポンに一言

・赤字゚+.(ノ*・ω・)ノ*.フォオオオオオオ☆゚・:*☆

⑬ポイントアイテムについて一言

・高い。期限もっと長くして;

⑭F5(怒りの表情)について一言

・萌え∵(´ε(○=(゚∀゚ )

⑯ランカーに一言

・さては、裏が在るな。

⑰フリマについて一言

・重いですね;

⑱ホーンテイルに一言

・( ーノー)o/"Ωポクポク

⑲ヨコヨコ(NPC)について一言

・救急車呼びましょうか?

⑳めいぽの友達について一言

・友達が居なきゃ、やって行けませんよ(´∀`*)。

◎このバトンを回す人!

・誰でもどうぞ













こんな事って!!

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


今日、自転車でコンビニに行く途中。

横から飛び出してきた車に跳ね飛ばされたんですけど・・・。

まぁ、怪我は無く、その車も逃げなかったので良かったのですが・・・。

その車の運転手がおばさんで、色々とうるさかったんですよ・・・。

その一部始終が↓




おばさん→(`゚,_>゚ ) 大丈夫?

私→(´・ω・`)大丈夫ですケド・・・。

(`゚,_>゚ )救急車呼ぶ?

(´・ω・`)いや、結構です。

(´・ω・`)それより自転車が・・・。

(`゚,_>゚ )大丈夫、大丈夫!乗れるから平気だって

(´・ω・`)ハンドルが変に曲がっているのですが・・・。

(`゚,_>゚ )こんなの手で直せるから、平気平気♪

(´・ω・`)直せれないから言っているのですよ?

(`゚,_>゚ )じゃあ、そこら辺の自転車屋で直してもらえばいいじゃないの。

(´・ω・`)だから修理代を・・・。

(`゚,_>゚ )何であげなきゃいけないの?それだけで

(´・ω・`)それだけじゃないですよ・・・。

(`゚,_>゚ )貴方、当り屋?それなら警察呼ぶよ。

(´・ω・`)・・・は?


その後、逃げられましたとさ。めでたし、めでた∵(´ε(○=(゚∀゚ )

~一言~

弁償して下さいOTL


この話はノンフィクションです。



↑哀れなhiraにワンクリックを・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もしもバトン

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



バトン作ってみた・・・。

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   

★DEATHNOTEが目の前にあったら?

・買わないと名前書くぞと言って誰かに1億円で押し売りをする。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

★ドラえもんが家に来たら?

・雑用にする(ノ∀`*)

★日本があと1日で沈没すると言われたら?

・やりたい放題暴れてから逃げる(°∀°)

★死にそうな人に会ったら?

・見てるだけ~

★3億円が当たったら?

・すべて1円にしてばら撒く(ノ∀`*)

★借金が1億円あったら?

・m9(^Д^)

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?

・「何で僕の寿命が分かるのですか?」と言う。

★メイポの世界に入ってしまったら?

・試しに墓ドロしてみる。

★メイプルキノコになってしまったら?

・レベルの低いプレイヤーを・・・(*´艸`)

★目の前に好きな人がいたら?

・人生\(^o^)/オワタ

★性別が変わってしまったら?

・グラビアアイドルになる・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

★出川哲朗になってしまったら?

・=死

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?

・+.(ノ*・ω・)ノ*.フォオオオオオオオオ☆゚・:*☆

★魔法が使えたら?

・時間をもどしたい。

★殺されそうになったら?

・僕は死にませ~ん(-ωー)

★死に方を選べと言われたら?

・ギロチンをしてからバラバラにしちゃって下さ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

追加★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?

・小遣いくれ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚




↑クリックしてくれたら嬉しいです。


ポイントプレゼント企画最終当選者発表

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


ポイントプレゼント企画の当選者発表!

まずはクイズの答えから・・・。



問題:私のメインキャラのひらーめのレベルはいくつ?

1、92
2、93
3、94

正解は3の94Lvです。過去の記事を見ればLvが載ってました;

正解者は7名中5名でした。


当選者&当選番号


当選番号は・・・




18


です


当選者は
   
ポプラ鯖の「xoxDREAMxox」さん
欅鯖の「炭酸ナトリ」さん
桜鯖の「月風雅」さんです。
一番早く正解した方は桜鯖の「月風雅」さんです。


そして3問の合計の結果発表~ヽ(´∀`*)ノ

3問正解した方は1人なので、二位三位は2問正解の5名の中から
決めたいと思います。

二位、三位の当選番号は・・・。









78

です。

よって順位は・・・。

    
一位 xox夏花xoxさん   希望のサクチケ送っときます   
二位 ミネオスミさん   ガチャチケ5枚オメです。  
三位 盗Miku賊さん    ガチャチケ2枚どうぞ。

です。


時間が無いのでここら辺で・・・。

なんとなく・・・

ポイントプレゼント企画実施中!詳しくはこちらから
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



ポイントプレゼント企画の事ですが・・・。

作者の都合が悪いので、抽選日は1月17日にします。

締め切りは今日の24時までとします。

私の都合で延長させてしまいすみません。




FC2ブログランキング用のバナーを作ってみた。。。







手抜きですけどね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚



時間が無いので面白動画貼って終了
【“なんとなく・・・”の続きを読む】

ホーンテイル?何それ、おいしいの(´・ω・`)?

ポイントプレゼント企画実施中!詳しくはこちらから
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


昨日、ホーンテイルが地球防衛に出た?何それ、美味しいの(´・ω・`)?

さて、めいぽ

適当にうろついてたら、ゾンビママシュを1匹見つけたのでカリカリ。
ゾンビママシュ

ゾンビママシュ雑魚ですねぇ(*´∀`)″

ゾンビママシュ2

あれま、珍しく書が出た。

しかも・・・

ゾンビママシュ3

投擲書( °Д°)

NEXON!何か企んでるな(`・ω・´)

調子に乗って強化をしてみる事に。

ターゲット「サラマンダーワンド」
強化3

30%ペタリ|ω・`)

kyouka

もう一回ペタリ|ω・`)

強化2

成功しちゃったよ(´・ω・`)

途中経過はこんな感じ↓
強化~

まだまだ弱いので、もう一枚ペタリ・・・。

強化4

天国ヽ(´∀`*)ノ →→→ 地獄il||li (つω-`;)il||li

日頃の行いが悪かったって事で・・・。

おまけ↓

露店で・・・。(加工はしてません;)
ん?

NEXONのミス発見!


↑クリックしてくれたら嬉しいです。

めいぽ検定(初級・中級・上級)

ポイントプレゼント企画実施中!詳しくはこちらから
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



めいぽ検定の新バージョンを作ってみました。

重くなるので続きから。

【“めいぽ検定(初級・中級・上級)”の続きを読む】

ポイントプレゼント企画当選者発表2


↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


2問目の掲載から3日が経ったので、当選者&3問目の発表ヽ(*´∀`)ノ

第二問目のクイズの答えは・・・。


2の15Lvでした。
ああ


正解者は8名中1名でした。(クイズ回答のコメントは一人一回ですよ;不正行為は抽選の対象外になりますので;)

当選者は


楓鯖の「xox夏花xox」さんに決定致しました(2回連続GETすごいですねぇ;)

拡声器も「xox夏花xox」さんに送っておきます。

今回は正解者が一人でガチャチケが1枚分余ってしまうので次のクイズは3名までガチャチケをプレゼント。


さて、第三問目行きますか・・・。参加方法はこちらから。

問題:私のメインキャラのひらーめのレベルはいくつ?

1、92
2、93
3、94

答えは番号でお願いします






めいぽ検定

ポイントプレゼント企画実施中!詳しくはこちらから・・・。

↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


なんとなく、めいぽ検定作ってみましたヽ(´∀`*)ノ

一度やってみて下さい。


ブログパーツなので勝手に持ち帰っても結構です(_ _)


↑クリックすると・・・。

NDS版メイプルストーリーの詳細

ポイントプレゼント企画実施中!詳しくはこちらから・・・。


↑ポイント村で「期間限定!アップデートGOGOキャンペーン」が実施されました。運の良い方は、新しいポイントアイテムが貰えるかも!登録は上のバナーからどうぞ。

↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



前から話題になっていましたが、やっとNDS版の詳細が公開されたそうですね。詳しくはこちらからどうぞ。

さて、めいぽ。


ゴマゴマクッションが欲しいから、ガチャチケ11枚も買っちゃいました・・・。

結果は↓
ガチャ

体力上70%
命中兜70%
素早さ全70%
防御上70%
短剣30%
知力マント30%
鉾30%
知力全30%

クリスマスツリーは
ガチャ3

ガチャ2


珍しく黒字でした;

運使っちゃったかな、後が恐いです(´・ω・`)


とにかく詐欺師ポニチャイと交換してみる事に・・・。





詐欺師

はい、詐欺られた _| ̄|○

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚金返せオラァ!


↑ブログランキングで他のブログもチェック!

ポイントプレゼント企画第二問


↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


突然ですが、げん玉やポイント村の紹介ポイントが沢山集まったので、ポイントプレゼント企画をしますヽ(*´∀`)ノ


~説明~

・3日毎にクイズを出すので、それに答えて下さい。
・クイズは3回やります。
・初訪問の方でも誰でもOKです。

~景品~

・毎回クイズに正解した人の中から2名にガチャチケ1枚をプレゼント。
・毎回1番最初に正解した人には拡声器を1個プレゼント。
・3回クイズが終わった後に合計の正解数が多い3名に次のポイントアイテムをプレゼント
 
 1位:1000p分のポイントアイテム
 2位:ガチャチケ5枚
 3位:ガチャチケ2枚

~参加方法~

・コメントに次のことを記入するだけ。

 ①キャラクター名(メイプルストーリーに存在するキャラ)
 ②サーバー名
 ③クイズの答え
 ④00~99までの数字(正解者が多いとき。1~3位を決めるときに使います)
 ⑤1000p分の欲しいポイントアイテム

 例:
 ①hira
 ②椛
 ③(´・ω・`)
 ④79
 ⑤ガチャチケ11枚

~注意~

※一問につき一人一回です(守らなかった場合、抽選の対象外になります)
※正解者が2名以上の場合は④の2桁の数字で抽選させてもらいます(抽選方法はメイプルストーリーで、私のメインキャラのひらーめが敵に攻撃をして、そのダメージの下2桁が抽選の数字になり、その数字に近かった人に景品をプレゼントします。
※キャラクター名、サーバー名が正確でない場合は無効になり、次に正解した人に景品の獲得資格が移ります。
※景品は正解者発表から1週間以内に送ります。


長くなってしまいましたが、こんな感じです。


1問目は終了しました。


二問目(1月12日まで)二問目は終了しました

今回からは3択で(コメントは公開でも非公開でもOKとします)


~問題~

私が飼っている日本猿のレベルは?
2問目

1,12
2,15
3,18

答えは番号でお願いします。


↑クリックすると・・・。

1問目の当選者発表


↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


1問目の公開から3日が経ったので、当選者の発表と2問目を出したいと思います。


第1問目のクイズの答えは・・・

「プラと書いてあるマークの周りが、丸で囲まれている」です。
本当は矢印で囲まれてますよね(´・ω・`)

クイズ1問目

本当はパプリカではなくピーマンと言った、ユニークな発言もありました(-ωー)

正解者は9名中8名でしたヽ(*´∀`)ノ


~当選者発表~

2名以上なので、番号で抽選!


当選番号は・・・。
















当選番号
です

当選者は一番近かった

椛鯖の「SkyArch」さん
    &
楓鯖の「xox夏花xox」さん


に決定致しました。ガチャチケ送っときます(*´ω`)

最初に正解した方は

楓鯖の「x楓賊x」さんです。拡声器送っときます。


さて、第二問目行きますか・・・。

今回からは3択で(コメントは公開でも非公開でもOKとします)

二問目の問題、参加方法はこちらから・・・。



↑クリックすると・・・。

屋台×7

ポイントプレゼント企画開催中ヽ(*´∀`)ノ
詳しくはこちらの記事から

↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


アバタ変えたくなってきた・・・

これに↓

usa

本当に考えています´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


さて、タイトル通り屋台狩り

今日は7匹も見つけましたよヽ(*´∀`)ノ

屋台


結果↓

1匹目
屋台2
参加賞

2匹目
屋台3
参加賞; 

3匹目
屋台4
参加賞(´・ω・`)

4匹目
屋台5
ヒュンケル(赤)が出たが粗悪品(´;ω;`)

5匹目・・・
屋台7
参加賞(#^ω^)

6匹目・・・(*`・ω・)今度こそ!
屋台8
書が出た!

消費欄を見てみると・・・・

屋台9

はい、カス書(°∀°)

NEXONさん、恨みますよ。

7匹目
屋台10
↓↓↓
屋台11

orz
_| ̄|○

ebihurai




↑クリックすると・・・。

おみくじと強化

ポイントプレゼント企画開催中ヽ(*´∀`)ノ
詳しくはこちらの記事から
クイズのヒントは最後にあります。


↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)



どうも、hiraです

めいぽでは暇だったので強化ヽ(´∀`*)ノ

ゼネラル(闇)に力の書鎧上をペタペタ・・・。

1回目30% 成功
2回目30% 失敗
3回目30% 失敗(´・ω・`)

4,5,6回目(30%、70%、70%)
書

あれま、成功しちゃったよ。

それで出来たのがこれ↓
書2

 
まだまだ、弱いのでもう1枚張る事に・・・。



書3

どうせ、チキンです。70%張りましたよ(-ωー)

完成品
書4


・・・微妙。20以上にしとけば良かった。


次はおみくじに挑戦。

 5回中
 大吉が1回
 中吉が2回
 小吉が2回

中吉が二回も出た!けどその分、小吉が・・・。

小吉はスルーして、交換してみる事に。
おみくじ3回

大吉で信玄が出ませんねぇ。てか、大吉なのに良い物が出ない・・・。


おまけ

賽銭箱の一言2
NEXONさん・・・だから痛いよ


↑クリック、クリック!


ポイントプレゼントクイズのヒント 参加はこちらから

ヒント


ヒント・・・ある、マークに注目して下さい。


コメントで難しいとか言っている方が多数いるので、次からは3択で・・・。

ポイントプレゼント企画!


↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)


突然ですが、げん玉やポイント村の紹介ポイントが沢山集まったので、ポイントプレゼント企画をしますヽ(*´∀`)ノ


~説明~

・3日毎にクイズを出すので、それに答えて下さい。
・クイズは3回やります。
・初訪問の方でも誰でもOKです。

~景品~

・毎回クイズに正解した人の中から2名にガチャチケ1枚をプレゼント。
・毎回1番最初に正解した人には拡声器を1個プレゼント。
・3回クイズが終わった後に合計の正解数が多い3名に次のポイントアイテムをプレゼント
 
 1位:1000p分のポイントアイテム
 2位:ガチャチケ5枚
 3位:ガチャチケ2枚

~参加方法~

・コメントに次のことを記入するだけ。

 ①キャラクター名(メイプルストーリーに存在するキャラ)
 ②サーバー名
 ③クイズの答え
 ④00~99までの数字(正解者が多いとき。1~3位を決めるときに使います)
 ⑤1000p分の欲しいポイントアイテム

 例:
 ①hira
 ②椛
 ③(´・ω・`)
 ④79
 ⑤ガチャチケ11枚

~注意~

※必ず、管理者だけに閲覧(非表示)を押して下さい(表示をしてしまった場合は削除&抽選の対象外になります)

※一問につき一人一回です(守らなかった場合、抽選の対象外になります)

※正解者が2名以上の場合は④の2桁の数字で抽選させてもらいます(抽選方法はメイプルストーリーで、私のメインキャラのひらーめが敵に攻撃をして、そのダメージの下2桁が抽選の数字になり、その数字に近かった人に景品をプレゼントします。
※キャラクター名、サーバー名が正確でない場合は無効になり、次に正解した人に景品の獲得資格が移ります。
※景品は正解者発表から1週間以内に送ります。


長くなってしまいましたが、こんな感じです。


では、1回目のクイズ! 難易度 B

・この画像のおかしな所を1つ探してください。
 ※背景は関係ありません。

クイズ1問目


ヒントあり:ヒントは次に書く記事(明日)に載せます。


私は加工が苦手なので、よーく見れば分かると思いますよ。

一問目は締め切りました


↑ブログランキング参加中、クリックよろ(´・ω・`)

FC2Ad

