

ひなまつりクエストの罠&桃から出てきた桃太郎∵(´ε(○=(゚∀゚ )  


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
フフフ、上のバナーをクリックしないと呪いで、墓ドロ率が上がりますよ…。


~お知らせ~
新クエストの情報掲載中&情報募集中です。
詳しくはコチラから。
皆様のご協力お願いします(_ _)



(´・ω・)<リンクを追加しました。

PRAY~蒼夜の祈り~(MASSY様)相互リンク

{めいぽ}

今日は、毎年恒例のひなまつりクエストを…。
クエ
…。やっぱり忍耐(・ω・`)
MAPも昔のまま。NEXONも手抜きですね(・∀・ )


じゃあクエストの結果を…。(忍耐中の事が書かれてない?…そこはスルーで。。。
1キャラ終わらすのに30分もかかったなんて口が裂けても言えないからね(・ω・`)


クエ2
雛人形を、グラコさんに渡して…。

全4キャラで2時間以上頑張ったから、それなりの物はね…。









ひなまつり
…(゚Д゚ )
…(゚Д゚ )
゚ ゚ ( Д  )


人生では、いくら頑張っても報われない時があるのですね

ありがとう、NEXONさん!!勉強になりましたよ!!


|天国| λ............


そして今日のめいぽは終了したのである…。



{昨日のめいぽ}
※これは昨日起こった出来事である…。

パッチ後、INした私。

まず最初にした事は…。

クエスト消費!!

屋台狩りもしたかったのですが…。クエスト攻略ページの為にね…。



まず、タイのクエストを…。

・綺麗になりたいポンラ
・蛇のための滋養食
・大蛇に怯えるジート
・水上市場の守護隊に加入する
・水上市場の守護隊の任務
・守護隊の2番目の任務

上のクエストは完了しましたb(詳しくはクエスト攻略ページに書いてあります)

終了していないのが…。

・ポンラのパーティー準備

です。アリゲイターから靴がドロップとNPCは言っていますが、全然ドロップしません;
…。バグでしょうか(´Д`;)


クエスト攻略中に…。
buo
読者様から応援メッセージが!!
嬉しいですね。
あの時、クエスト攻略に夢中だったので、一言だけしか言えませんでしたが…。
本当にありですbb



その後は…。

・ファイトの特選メニュー

1回目に必要な物が鴨卵100個とフライパン。

鴨卵は簡単に手に入りますけど、フライパンは敵からのドロップとガチャでしか手に入らないので…。
私はネタ装備用に1個だけ持っていたのでクエストが進行出来ましたよb



1回目(鴨卵100個&フライパン)の報酬は…。

経験値+5000

フライパンが経験値に変わりましたorz

まぁ、2回目があるので…。



2回目(オットセイの肉100個)の報酬は…。

椅子

!!椅子…。MTSで検索したらあった、ごまごまクッション白が貰えたらいいなぁ。
goma



さて、結果は…。
椅子?
ランダムBOX!何が出るかな?











書

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ごまごまでは無いですけど高額書なのでOKbb



次のターゲットは…。

・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!

デス。
必要な物は前のメイプル果実の実と変わらない、ねばねば1000個…。
まぁ、とにかくスライムをカリカリ…。




30分後…。






ねばねば
狩りがメンドクサになったので露店で集めました
別に1個3,9kなら悪い値段ではないですよね。

そして、メイプルピーチの種をGET!!

SDTまで我慢が出来なかった私は…。
包み
ピーチ

カニングの上でOPEN!!

メイプル果実の実よりは美味しそうですね…フフフ。

しばらく眺めたあと、攻撃開始!!

中から出て来た物は…。





桃太郎!

ではなくて…。



















ピーチ2
ショボ薬と像と1つの包み!!

その包みは…。

















ピーチ3
フフフ(* ´艸`)
モーメガバンの包み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


交換不可なのが残念ですけど、ある人を奇襲するのに使えそうですね(・∀・)
@希少生物を探せ(激闘編)にも使えますしb(他のパチモンと黒テンは無理ですけど;)



・今回のパッチの評価(今回のパッチで遅延が解消されたので私的には成功ですね)

 クエスト…★★★★☆(難しいクエストが多いので4で…)
  MAP  …★★☆☆☆(効率が期待出来ない狩場ばかりですね)
 アイテム…★★★★☆栗帽子
帽子、手袋、マント等の攻撃が上がる装備が増えましたねbb
@こんな装備が@@;
we
めいぽで結婚機能でも追加するのでしょうか@@;


~おまけ~

・タイで見つけた最低なNPC…。

最悪

普通待ちますよね…。
NEXONのミスでしょうか(・ω・`)


チコ
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、私の呪いで髪型がふかわヘアーになるわよ!!
とチコリータが言っております。

新クエスト攻略(2月27日)


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
1回クリックするだけで、私が救われます…。




↑ポイント村で「期間限定!アップデートGOGOキャンペーン」実施中。
多くの方に黄金豚等の新しいポイントアイテムが当たるチャンス!この際に、登録してみては?(登録はメールアドレスだけ!!)3月2日(金)24時までなのでお早めに。
登録は↑から宜しくお願いします。



新クエストの攻略法などを頑張ってまとめてみました・・・。
只今、情報募集中です。

[クエスト名]綺麗になりたいポンラ
[Lv・職業]Lv25以上 全職可能     
[報酬]経験値+5550
[内容]
①ポンラに話しかける。
②オルビスに居るリーサに話しかけ(500exp)偽設計図を貰い、それをヒューズに渡す(400exo)。
③ストーンボールの石片30個、アイスストーンボールの欠片30個、ファイアストーンの欠片30個、フェアリーの触覚5個をヒューズに渡す(2100exp)。
④リーサに報告をして、リサの化粧品を受け取る(400exp)。
⑤リサの化粧品をポンラに渡して終了(2150exp)。



[クエスト名]ポンラのパーティー準備(綺麗になりたいポンラ終了後に発生)
[Lv・職業]Lv??(確認ミス)以上 全職可能     
[報酬]ポンラのスリッパ
[内容]
①ポンラに話しかける。
②一軒家に居るプヤイリーに話しかける(100exp)
③ガーマーを50匹倒しプヤイリーに報告をして??の服を貰う(500exp)
④アリゲイターが落とす??の靴を手に入れて、ポンラに靴と服を渡す。
情報募集中
(今のところ、バグで靴がドロップしません!)



[クエスト名]蛇のための滋養食
[Lv・職業]Lv10以上 全職可能    
[報酬]「1回目」経験値+300「2回目」経験値+500
[内容]
~1回目~
①アパポンに話しかける。
②オンドリューからドロップする、鶏肉50個と白卵50個をアパポンに渡して終了。
~2回目~
①アパポンに話しかける。
②鶏肉50個をアパポンに渡して終了。



[クエスト名]大蛇に怯えるジート
[Lv・職業]Lv55以上 全職可能   
[報酬]モンコン、マッサージオイル5個、経験値+16300
[内容]
①ジートに話しかける。
②大蛇50匹倒し、蛇鱗を30個を渡して終了。
※モンコン↓
モンjコン
※マッサージオイル…10分間攻撃+8


[クエスト名]水上市場の守護隊に加入する
[Lv・職業]Lv10以上 全職可能   
[報酬]経験値+1750、3000メル、人気度+3
[内容]
①チャイに話しかける。
②キッドに話しかける(50exp)
③ポンに話しかける(100exp)
④ルントップに話しかける(150exp)
⑤プヤイリーに話しかける(200exp)
⑥ジートに話しかける(250exp)
⑦チャイに話しかける(3000メル、800exp、人気度+3)



[クエスト名]水上市場の守護隊の任務(水上市場の守護隊に加入する終了後に発生)
[Lv・職業]Lv20以上 全職可能  
[報酬]経験値+1650、2000メル
[内容]
①チャイに話しかける。
②ガーマー50匹、ジュニアネッキ50匹を倒して、チャイに報告をして終了。



[クエスト名]守護隊の2番目の任務(水上市場の守護隊の任務が終了後に発生)
[Lv・職業]??(確認ミス)以上 全職可能  
[報酬]経験値+1820、タイ名菓子??個(確認ミス)
[内容]
①チャイに話しかける。
②サンヘッドからドロップするキッドの鍵をチャイに渡して終了。

※サンヘッド↓
タイ5



[クエスト名]グラコのキーホルダー集め
[Lv・職業]Lv40以上 全職可能   
[報酬]守護のマント類等、救命浮き輪
[内容]
①グラコに話しかける。
②各クレーンマシンからドロップする、イエティのキーホルダー100個、ジュニアペペのキーホルダー100個、キノコのキーホルダー100個をグラコに渡して終了。


[クエスト名]ファイトの特選メニュー
[Lv・職業]Lv33以上 全職可能   
[報酬]「1回目」経験値+5000 「2回目」ランダムBOX:30%素早さの書(耳飾り)or60%防御の書(耳飾り)orゴールドスライムの包み
[内容]
~1回目~
①ファイトに話しかける。
②鴨卵100個とフライパンを渡して終了。
~2回目~
①ファイトに話しかける。
②オットセイの肉100個をファイトに渡して終了。



[クエスト名]苦難の道
[Lv・職業]Lv100以上 全職可能   
[報酬]ライトウィップ、ドロシー黒
[内容]
①ヨコヨコに話しかける。
②高下駄10個と鍋ふたをヨコヨコに渡して終了。



[クエスト名]安楽の道
[Lv・職業]Lv100以上 全職可能  
[報酬]唐揚げ100個、ライトウィップ、命中の書(兜)100%・60%。
[内容]
①ヨコヨコに話しかける。
②タナトスの肩章10個とウッドシールドをヨコヨコに渡して終了。




[クエスト名]希少生物を探せ(楽々編)全然楽じゃ無いですよね・・・
[Lv・職業]Lv10以上 全職可能  
[報酬]30%呪われた命中の書(兜)or30%呪われた体力の書(兜)or30%呪われた防御の書(兜)
[内容]
①ウエリバに話しかける。
②赤テン1匹、ゴールドスライム1匹を倒し、ウエリバに報告をして終了。



[クエスト名]希少生物を探せ(熱闘編)
[Lv・職業]Lv30以上 全職可能  
[報酬]呪い書の「防御鎧上30%・力鎧上30%・体力鎧上30% 幸運鎧上30%」のどれか1つ
[内容]
①ウエリバに話しかける。
②青テン1匹、緑テン1匹、シルバースライム1匹を倒し、ウエリバに報告をして終了。


[クエスト名]希少生物を探せ(激闘編)
[Lv・職業]Lv50以上 全職可能  
[報酬]呪われた攻撃の書(手袋)70%・呪われた体力の書(手袋)70%のどちらか1つ。
[内容]
①ウエリバに話しかける。
②黒テン1匹、パチモン1匹、モーメガバン1匹を倒し、ウエリバに報告をして終了。


[クエスト名]さくらと噂のぬいぐるみ
[Lv・職業]Lv51~70 全職可能  
[報酬]経験値+45000
[内容]
①さくらに話しかける。
②グループクエスト「迷路クエスト」の報酬で貰える、噂のぬいぐるみをさくらに渡して終了。



[クエスト名]ショーワのマエストロ
[Lv・職業]Lv70以上 全職可能  
[報酬]みなぎりドリンク5個
[内容]
詐欺師ポニチャイに話しかける。
②邪悪な掛け時計300個をポニチャイに渡して終了。



[クエスト名]「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!
[Lv・職業]Lv30以上 全職可能  
[報酬]メイプルピーチの種(消費アイテム、包み、像等がドロップ)orメイプル果実の実
[内容]
①イベントガイドに話しかける。
②ねばねばした液体1000個をイベントガイドに渡して終了。



[クエスト名]ホワイトデー:イチゴキャンディ
[Lv・職業]??(確認ミス)以上 全職可能  
[報酬]イチゴキャンディ、人気度+1、経験値+800
[内容]
①製菓師クッカースに話しかける。
②角砂糖1個、イチゴ1個、木串1個を製菓師クッカースに渡して終了。



[クエスト名]ホワイトデー:キャンディ箱(ホワイトデー:イチゴキャンディ終了後に発生)
[Lv・職業]??(確認ミス)以上 全職可能  
[報酬]キャンディボックス、人気度+1、経験値+1200
[内容]
①製菓師クッカースに話しかける。
②ストロベリーキャンディ1個、プレゼントカゴ1個、包装材1個をクッカースに渡して終了。
~角砂糖のドロップモンスター~
(多分ほとんどの敵から出ますよ)
・確認済み
スライム、ホワイトバン、


[クエスト名]新しい心構えで再出発
[Lv・職業]??(確認ミス)以上 全職可能  
[報酬]キク香水7個、経験値+16500
[内容]
①イベントガイドに話しかける。
②野菊5本、空のキク香水瓶7個をサクラコに渡して終了。

※野菊は↓の草からドロップします。 
クエ
※昨年、下町が実装された時の期間限定クエストと同じ。
※ほとんどの敵からドロップ。


[クエスト名]ひな祭りキャンペーンクエスト
[Lv・職業]Lv33以上 全職可能
[報酬]ボンボリ、菱餅、書、製作書等。人気度+3
[内容]
①ショーワ町に居るピポパに話しかける。
②グラコに話しかけて人形を貰う。
③フロリナのラエルに話しかけて、忍耐MAPに行く
④頂上にある、貝殻をクリックして持ち帰る。
⑤ラエルに貝殻を渡して人形を貰う。
⑥その人形をグラコに渡して終了。

~更新~
・さくらと噂のぬいぐるみ、グラコのキーホルダー集め、ひな祭りキャンペーンクエストを追加(2月28日)
・苦難の道、安楽の道、ショーワのマエストロを追加(3月1日)
・安楽の道を修正(3月2日)
・希少生物を探せ(楽々編)を追加。ファイトの特選メニューを修正。(3月5日)


↑クリックすると攻略情報の更新率がUP…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 

明日パッチですか…。パッチ予想は当たっているかな?

ブログ開設から2ヶ月半!
とうとう、10KHITしました。
皆様ありがとうございます(_ _)


パッチ情報は最後!!



目の前が涙で霞んで何にも見えないやw


何が起こったのか分からないけど


涙が出てきて服に染みる


何が起こったのか分からないけど


涙が出てきて口に入る


涙ってしょっぱいね


そして…










玉ねぎのみじん切りって大変だねww


ぇ?慰めてあげようと思ったのに、なんて奴だ?
私、失恋したとか、嫌な事があったなんて言ってないよ(・∀・ )

↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
クリックすればいい事あるさ…。


(´・ω・)<リンクを追加しました

うのけのけ(ぱむ奔様)強制リンクw

{パッチ情報}
明日、パッチですね…
パッチ予想は当たっていたかな?

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット 
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ 
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ 
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28) 
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28) 
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28) 
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

 




・ルチャリブレ…フクロウの顔の帽子かな?
・ハートポケット…ハートのポケットがアバタかな?
・黄金豚…多分この豚だと思います
buta

・黄金コインチョコ…黄金豚が食べて新密度が100上がるアイテムかな?
・ポンラのスリッパ…ポンラのクエスト報酬の靴類で30Lv装備。
・犬鼻…トナカイの鼻と同じかな?
・水上市場…世界旅行タイ地方が追加!
タイ

・一軒家…NPCが居てガーマーが出るMAPが追加。
い

・ガーマー
タイ3


・ケロピョン
タイ2


・大蛇
タイ4

・ポンラのパーティー準備…クリアしたらスリッパが貰えるクエスト…。
・大蛇に怯えるジート…大蛇を指定数だけ倒す。
・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ…メイプル果実の実と同じ種類。
・ホワイトデー:イチゴキャンディ…バレンタインクエと同じ。角砂糖を持ってくるクエスト。
・ホワイトデー:キャンディ箱…↑と同じ
・さくらと噂のぬいぐるみ+ひな祭りキャンペーン…毎年恒例の忍耐ですね

さて、明日は新クエスト攻略ページ更新を頑張りますか…。

↑クリックで新クエ攻略ページの更新を頑張りますよ(´Д`;)
 

Pの無駄使い?楓鯖の罠<後編>


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
そうです、私が変なおじさんです(ノ∀\*) ネタ切れなんだよ!! 


{めいぽ}
前回の記事の後編です。
前編はこちら

~おさらい~
・椛鯖に墓職人魂MAXの黎さんが来襲!それを食い止めようしたhiraは無惨にも散っていった…。
そして、楓鯖に戻って行った黎さんを尾行したが、途中で見つかり多数の墓ドロ!その後、チャットになり事件が起こった!!通称「おばさん事件」
最初は勝っていたが、最終的には敗北っ!!
その敗北後の物語が「Pの無駄使い?楓鯖の罠<後編>」である…。
※これは、hiraの勝手な妄想です。。。
 内容が少し異なっています…(ごめんなさい(_ _)許して下さいorz


事件解決後、何となく髪型を変える事に…。
髪型
狙いはウィンドです…。
さて、変えてみますか(・ω・`)
【before】














【after】
髪型2

…(゚Д゚ )


あまりにも、微妙で言葉が出ない(・ω・`)

帽子をかぶっても・・・。
髪型3
似合わない))))
ガッカリです。。。また、変えようかなぁ…。



この後、黎さんも髪型をチェンジ!!
髪型4
男性の髪型より、女性の髪形のほうが良い髪型ばかりですよね・・・。
さてさて、チェンジ!!
【before】












【after】
髪型5
結果・・・まるこ(゚Д゚ )
当分の間、この髪型だそうです。
この結果を見ていた私とむっちさんは…。



髪型6
帽子で隠されないうちに、ssを撮りましたbb
フフフ、良いssが撮れた。。。



髪型だけ変えてもつまらないので、この後、顔も変える事に。
もちろん場所は…。


ネタの宝庫、ショーワ町!デス


さて、ランダムでどんな顔になるのか!!
顔
むっちさんは顔12が希望らしいです。。。
さて、
【before】













【after】
顔2
・・・。
顔12に近いが顔11!!
髪型と全然合わないオッサンになりました。


これだと納得が出来ないhira。
次こそは!と思い、もう一回チャレンジヘ(゚∀゚ヘ)
結果は…。











顔3
(^ω^♯)

嫌いな顔になりましたとさ、めでたしめでたし。
これなら特別券使えば良かった…。

まぁ、この後…。







kyara
モザイクかけました

チコ
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、髪を全部抜いてハゲにするわよ!!
とチコリータが言っております。

Pのご利用は計画的にね♪

おばさん事件発生?楓鯖の罠<前編>


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
ク・ク・クリックしてくれないと、な・な・殴るからな…。


{めいぽ}
今日は黎さんが椛鯖に遊びに来たので
会いに行ってみると・・・。



墓
墓のお出迎えです(墓ドロを頼んだのは秘密♪

墓2
しかも、晒してほしいそうですwお望み通り、晒してあげましたよb

師匠(黎さん)だけ墓ドロをしてもらうのは悪いので弟子の私も…。






墓3
墓ドロです!この墓ドロで前の「サブの愛を込めたチョコレート」が消えました(・ω・`)


墓ドロ中(・∀・)ニヤニヤと悪巧みを考えていると…。


墓5
ッチ、出来ないのか(・ω・`)計画が台無しですよ。・゚・(ノД`)・゚・。




この後、黎さんのLvを上げる為に船に乗って、オルビスのチャーリーの所にGO。
船



待ち時間が長かったので、書で遊びを。。。
書

成功→失敗→成功→失敗→失敗で1回も闇らず残念(・ω・`)良いネタが撮れなかった…。



船が到着し、チャリクエでLv上げ。
結構な数チャリクエ品をあげましたが14Lv…。
これじゃ、2次まで遠いですね…。
船2

このLvじゃ中途半端なので、きのこの森でカリカリ。

10分位、狩っていたら…。



ピコハン
ピコハンドロップ♪
思わぬドロップですよ(´∀`*)


この後、黎さんが・・・











墓6
墓ドロ!流石師匠!!

そして、黎さんが楓鯖に戻るらしいので、ストーカーをして付いて行く事に・・・。

そして、楓鯖にIN!!
黎さんに会い、前からお願いしていた…。

楓
ギルドに入れてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
前、ギルドには入らないと言っていましたが、それはメインだけですよb

その後、場所を移動してチャットを・・・。

墓7
途中、何回も死にました…。10回以上ね。。。


まぁ、苦労して目的地に着き、チャットを…。
対談
左から、「むっちさん」、私、「黎さん」です(σ・∀・)σ
対談2



そのチャット中に事件が起こった!!
oba1

oda2

oba3

oba4

oba5

oba6


通称「おばさん事件」(そのままですが何か?
最初は勝っていましたが、最終的には敗北…。

※良い子の皆!!謝る時は「あ~ぃとぅいまてぇ~ん」って言っちゃ駄目だよ!!約束だよぉ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まだ、続きがありますが今日はここら辺で…。
後編は明日♪
チコ
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、「賞味期限切れ」ってニックネームにするわよ!!
とチコリータが言っております。

黎さん、今日は色々とお世話になりました(_ _)
むっちさん、チャリクエ品有難うございますbb
ギルドの皆さん、暖かいお出迎え有難うございます(_ _)

@少しで10000HITですね…。
き・期待しないでよねっ!!

料理人hiraの1分間クッキング


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
ネタが少なくても毎日更新しますのでクリックお願いします(_ _)



(´・ω・)<リンクを追加しました。

斬り族のアジト(なにげ様)…相互リンク

{リア}
今日、レンタルビデオ屋にLOSTシーズン2のvol.4~6を借りに行ったら、
1つも無かったので↓のDVDを借りてきましたよ。。。
DVD

サイレントヒルとサイレンです!
名前が似ていますが全然違いますよ。両方ともホラー映画ですが…(・ω・`)
@BUMPの涙のふるさとは買いました(買うの遅いですがなにか?


{めいぽ}

INしてみたら…。自分のキャラがいない事に気付いた!
落ち着いて、もう一度INしてみたら…。

鯖


Σ(゚Д゚;
騙された…(・ω・`)

公式ホームページで↑の変更のパッチ情報は見たのですが、慣れていたので。。。
NEXON!意味不明なパッチをしやがって(・ω・´♯)


その後、INしたらチョコを貰いましたよ(´∀`*)





サブ

自分のサブキャラから…
悲しい人生です(・ω・`)



~料理人hiraの1分間クッキング!第二回~
さて、始まりました「料理人hiraの1時間クッキング!」
この番組は、料理の達人ことhiraのオリジナル料理を紹介する企画です。
味の保証は出来ませんので。ご了承下さい(_ _)

では、始めましょう。

本日のメニューは「スキンケア品で豚料理」です!


~作り方~

①病気になっていないかチェックをします。
検査


②機械の中に入れ殺菌します
検査2
検査3


③↓の機械に入れて、肉を切りそのまま焼いて出来上がり♪
検査4

検査5


~注意~
※味の保障は出来ませんので、ご了承下さい。
※もし、作ってしまったら直ぐに捨てる事をお勧めします。
※もし、食べてしまったら死を覚悟しましょう。


では、また来週!

チコ
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、貴方を豚にして上の料理方法で料理して、ただの肉にするわよ!!
とチコリータが言っております。


次のパッチの情報(クエスト、モンスター、装備品、MAP等)


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
クリックすると、新クエスト攻略、韓国情報の更新率がUPします…。



~独り言~
カップラーメンに冷水を入れて食うと不味いですよ(・ω・`)
油が浮いて気持ち悪いです…。


次のパッチ情報は最後…。
まずは…。

{今月のサーチーワード}

最近、こんなサーチワードでブログを訪問してくれる方が多いですね…。
サーチワード
↑2月のサーチワードランキング。

1位はホーンテイル本体・・・。本体を倒した後が気になる方が多いようですね。まぁ、ネックレスと経験値と人気度だけしか貰えないと思いますけど。。。

2位は婦人警官ポリン。クエストの内容を知りたいのでしょうか?クエスト攻略はコチラからどうぞ…。

3位は屋台ですか。。。行き方を知りたい方でしょうか?行き方は・・・。
「夜市場街3の右下のポータル→夜市場分かれ道1(ビルのドアの所で↑を押すとワープ出来ます)→夜市場分かれ道2(メロノンに話し掛ければ屋台の所にワープ出来ます@クエスト(80Lv以上)をクリアしておかないと入れませんよb)」

夜市場分かれ道1のワープ方法は↓
屋台7



次は都道府県!
(各県からの訪問者のランキング)

都道府県

1位はやっぱり東京(´Д` )
2位は埼玉…。
3位は北海道Σ(゚Д゚;人口少ないのにね。。。(神奈川が北海道に負けているのが不満・・・)





{次のパッチ情報}

・タイ地域のミニMAP
タイ

タイ6

↑の水路は歩けるらしいですね。。。


~モンスター等~

・蛙(8Lv?)
タイ2

・ヒキガエル(28Lv?)
タイ3

・リザード(25Lv?)
タイ5

・レッドリザード
(画像無し)

・ネッキ(60Lv)
タイ4



~装備品等~

・ソードイヤリング(イヤリング類・100Lvから装備可能)

・タイボウシ(兜類・60Lvから装備可能)

・スリッパ(靴類・30Lvから装備可能)



~クエスト等~
(Yahooで翻訳したのは秘密♪)
は



1.世界旅行日本地域に新しいクエストが追加されました.

・キノコノコの悩み: NPCキノコノコ。レベル20以上
・キノコノコの不狸退治:NPCキノコノコ。レベル25以上・・・火狸を指定数だけ倒す。キノコノコの悩みが終了後に発生。
・ハナコの狐しっぽ衣装: NPCハナコ。レベル25以上・・・野狐の尾を指定数だけ持ってくる。
・大きい雲狐退治: NPCハナコ?。レベル40以上・・・夜狐を指定数倒す。
・きのこジェントルマンの提燈:NPCヒカリ。レベル35以上・・・ボロ提灯を指定数だけ持ってくる。
・もうろく退治: NPCヒカリ。レベル55以上
・ムルドケビのきゅうり:NPCヒカリ。レベル55以上・・・キュウリを指定数だけ持ってくる。
・パパシュ退治:NPCヒカリ。レベル85以上・・・パパシュを1匹倒す。


2.世界旅行タイ地域に新しいクエストが追加されました.

・きれいになりたいホンラ:NPCホンラ。レベル25以上
・パーティーに行きたいホンラ:NPCホンラ。レベル25以上・・・クリアしたらスリッパが貰える。きれいになりたいホンラ終了後に発生。
・蛇のための営養食: NPCアパホン。レベル10以上
・蛇を恐がるジトアゾシ:NPCジト。レベル55以上・・・ネッキを指定数倒す。
・フローティングマーケット守護隊加入すること:レベル10以上
・フローティングマーケット守護隊任務:レベル 20 以上

3.ビクトリアアイルランドに新しいクエストが追加されました.
・恋人のクリスマス贈り物:NPC恋人,レベル8以上・・・多分実装されません。

4.地球防衛本部に新しいクエストが追加されました.
・幸せな村のおいしいヌンムングチ:NPC兵士キャビン,レベル8以上・・・多分実装されません。

5.その他
・パーティークエスト「ワルミョの餠(月兎クエストの事ですね)」の難易度が低くなりました。


※クエスト内容等は管理人の予想なので必ず実装されるとは限りませんのでご注意を…。

チコ
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、スリッパでゴキブリ退治するみたいに叩き潰すわよ!!
とチコリータが言っております。

メイプル散歩路でパッチ予想(2/21)


↑最近、順位が危ないです。応援クリックお願いします(・ω・`)
クリックしたら貴方に幸せがやって来る…∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メイプル散歩路が更新されたので、パッチ予想をしたいと思います。


カンキセ: ホーホークックー、ホーホークックー。
メルマルナ: なんて大きなフクロウなんだ、昨日作った白チョコでも与えてみるか
カンキセ: ワンワン、ガウガウ!これからの季節、チョコじゃなくてじゃろうって、いぬふくろうの正体を見破るとは只者じゃないな。
メルマルナ: ヒドイ顔だね鳥獣かと思ったよ、これでも着けときなさい
カンキセ: 素顔が人前に出てしまう、恥ずかしいって人を助けたよ。エッヘン!
メルマルナ: ・・・よく分からんが新たに発見された南国の町で人助けか
カンキセ: そうじゃ。そうじゃ。わしは新しい場所が大好きじゃからな。ちなみに人助けしたらこんな素敵なスリッパももらったぞ。
メルマルナ: にしてもムシ暑いな~凍らせた果物でも食べるか…ペッペッなんだこりゃ?
カンキセ: それはペット用のえさじゃないか。まあ、うちのゴールデンポークちゃんはそんなもの食わんがな。ガッハッハ。
メルマルナ: じゃさっき実ったばかりの桃を食べるといいよ?
カンキセ: 硬いのう。このままじゃ食べれんぞ。ちょっと割ってくれい。
メルマルナ: ちょうど金属製の大きなカギが落ちてたよ、これで割るぜーどりゃああ
カンキセ: うひょひょ、宝物じゃ。宝物じゃ。早い者勝ちじゃ~。
メルマルナ: カンキセと豚が洗いざらいもっていきやがった…ビックリして顔が変形しちゃったよ
カンキセ: しょうがないのう。このモンコンをやるから、元の顔に戻してくれ。目を合わせられないと話しづらいわ。
メルマルナ: おぉモンコンを着けると勇気がでてくるね、南国の町の守備隊に選任されたから心強い
カンキセ: このマスクを装備すればもっと強くなれるぞ。いけ空中殺法。
メルマルナ: あれ?ここ南国の町なのにショーワで見た事のある髪の人が歩いてるね。
カンキセ: あわわわわ、近寄ると業物が・・・。ぶるぶる。
メルマルナ: 危険な奴なのか、危なくなったらパチンコ玉をまいて逃げるしかないね!
カンキセ: ほっほっほ、パチンコ玉ならこのお守りのおかげで、大当たりの連続でいっぱい持ってるぞ大会優勝も間違いなしの実力じゃ。
メルマルナ: 歴代のチャンピョンは黄色の頭巾被ってるね~見てるこっちが恥ずかしくて顔赤らめちゃうよ
カンキセ: ムム、いい表情だ。カシャカシャ。記念撮影しておこう。
メルマルナ: カメラマン風の服を着てカッコつけても、また鳥獣の顔に戻ってるよ(笑)




フクロウ・・・露店で販売されているアイテムを検索できるPアイテムが追加か、虎帽子みたいなアバタが追加かな。

白チョコ・・・ホワイトデークエスト追加。内容はバレンタインデークエストとほぼ同じですね。

素顔が人前に出てしまう・・・エフェクトアイテムが追加かな?

南国の町・・・世界旅行タイ地域がオープンですね。@ヘビ系、カエル系のモンスターが追加。

スリッパ・・・クエストをクリアして貰える、装備品が追加ですね。

ペット用のえさ+ゴールデンポーク・・・動物に乗って移動できるスキルが追加かな?それか、新しいペットの餌が追加…。

実ったばかりの桃・・・メイプル果実の実と同じようなアイテムが追加かな?

金属製の大きなカギ・・・武器が追加ですね・・・(Pアイテムかは分かりませんが…)

モンコン・・・エフェクトアイテムか、Pアイテムのアクセサリーかな?

マスク・・・Pアイテムorパチンコアイテムに追加で帽子の役割かな?

ショーワで見た事のある髪の人・・・タイ地方にパチンコ屋が追加ですね。

お守り・・・パチンコで当たる確立が高くなるPアイテムが追加でしょうか?

大会優勝・・・イベントが開催されるのかな?

黄色の頭巾・・・↑のイベントの景品かパチンコガチャに追加かな?

カメラマン風の服・・・Pアイテムが追加ですね。


↑役に立ったらクリックお願いします…。

チラ見は駄目ですよ(^ω^#)


↑応援クリックお願いします(・ω・`)
俺だよ俺。最近、順位が下がってきたから。クリックしてくれないかな?


{めいぽ}
今日は楓鯖のキャラでのんびりカリカリ。

きのこの森


そして、LvUP!!
うp
これで、21Lvですね。
テカ、楓鯖のキャラ育ててどうするのだろう…。

その後、楓鯖にいるリア友に呼ばれたのでショーワ町へ…。
もちろん移動は。。。



移動
墓ドロですbb


友と雑談が終わった後は、クエスト消費…。


忍耐

忍耐

忍耐は10分程度でクリア!
椛鯖でたくさんやりましたからね…(・ω・`)

クエスト品を集めている途中…。
ああ

久々に書がドロップ…。椛では全然ドロプしないのに(・ω・`)
まぁ、この書は100%だったので。。。


その後、クエストに飽きてきたのでガチャを2回だけする事に…。

結果は。。。



gatya

ガチャ

赤字ですよ(^ω^♯)
これもガチャを多くやらせる為のNEXONの陰謀って事で…。


フフフ、NEXONも悪じゃのう(・ω・`)

クリック
あ!チラ見したわね!!
↓のバナーをクリックしないと、訴えてやるんだからっ!!!
とママシュがいっております。

イイ男=ビンボーヽ(・∀ ・)ココ、テストに出るよ


↑最近、順位が危ないです。応援クリックお願いします(・ω・`)
そこの、可愛いお嬢ちゃんとカッコイイお兄ちゃんクリックしていきなさい、
良い物をあげるよ……私のパンツを(・ω・`)。


今日はバトンとめいぽ
まずはバトンから…。

{バトン}

~名前の無いバトン~

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 × 無いです。
02 手術 × 健康な体なのでb
03 骨折 ○ 階段からチュドーン。。。
04 献血 ○ 多く取られて後ふらふら…(・ω・`)
05 失神 × 無いです。
06 風俗 × ぜ、ぜ、絶対に無いんだから!!本当です。
07 しゃぶしゃぶ ○あまり好きでは無いけど。。。
08 エスカルゴ × あんな、可愛い生き物は食えません!!
09 万引き × 無いです。
10 補導 × 昔、夜中に出歩いていたら…。
11 女を殴る × 女性は殴れません(後が怖いし…
12 男を殴る ○ ノーコメントです。
13 就職 × バイトですが。。。
14 海外旅行 × どうせビンボーですよ(・ω・`)
15 ギター × 無理です。
16 ピアノ × 私に出来ると思ったか…。フフフ。
17 バイオリン × だから楽器はむりぽ(・ω・`)
18 眼鏡 × してませんよ
19 オペラ鑑賞 × 鑑賞すると寝てしまいます…。
20 テレビ出演 ○ どうせ田舎。。。
21 パチンコ ○ 全然しませんけど…。
22 競馬 ○ 1、2回行った事があります。
23 合コン × 合コンなのか分からないのには出た事がありますけど…。
24 北海道 × 旅行は全然行きません
25 沖縄 × ↑に同じ
26 四国 ○ うどん美味しいですよねb
27 大阪 ○ 日帰りでしたが…。
28 名古屋 × 4つ上に同じ
29 エスカレーターを逆走 × マナー違反はしませんよ。
30 フルマラソン × むりぽ
31 自動車の運転 × 免許持ってません…。
32 10kg以上減量 × そんなダイエット方法があってほしい。。。
33 交通事故 ○ いちゃもんおばさんに…。
34 1万円以上拾う × あったらいいね。
35 1万円以上落とす × 無いです。
36 徹夜で遊ぶ ○ FFを徹夜で…。
37 ピアス × 付けたいな…。
38 50万円以上の物をもらう × 無いです。
39 ラブレターをもらう ○ 少しだけなら。
40 一目惚れ ○ ありますね。。。
41 幽体離脱 × 一度でいいからやってみたい(・ω・`)
42 先生に殴られる × 暴力反対!!
43 徒競争で1位 ○ 覚えてないけど、たしか。。。
44 妊婦に席を譲る ○ ありますよ。
45 他人の子供を叱る × 無いです。
46 20過ぎて素面で転ぶ × 20歳になっていません(・ω・`)
48 ストリート誌に載る × 無いです。
49 2m以上の高さから落ちる ○ 周囲の人にm9(^Д^)されましたよ。
50 学級委員 × 覚えていませんね。
51 恋人が外国人 × 無いです。
52 刺青 × 無いです。
53 ナンパ × そ、そ、そんな勇気ありません。
54 逆ナンパ × 無いです。
55 ディズニーランド ○ シーのほうが楽しいですよ。。。
56 一人暮らし × そのうちしますよ。
57 スキー ○ よく転びますけど…。
58 スノボ × 無理です。
59 サーフィン × 溺れます。
60 異性に告白 × 無いです
61 同性から告白 × ゲイはお断り!!
62 中退 × 無いです。
63 留年 × 無いです。
64 浪人 × 無いです。
65 喫煙 × 煙草嫌いです。
66 禁煙 × 吸ってませんので。。。
67 酔って記憶をなくす × 無いです。
68 飲酒運転 × 無いです。
69 保証人 × 1回だけあったような…。
70 幽霊を見る × 霊感0です(・ω・`)
71 先生を殴る × すぐ退学です。。。
72 親を殴る × 殺されます。
73 食中毒 ○ 1日中トイレに閉じこもった経験が…。
74 無言電話 × しません。
75 ピンポンダッシュ × 反対にやられた事はありますけど…。


{めいぽ}

今日はBOSS狩りですよ!

まずは神殿の奥に住んでいるいい男(・ω・`)
いい男
あいかわらず、いい体していますね。。。
私もこんな体になりたいですよ…。

誰だキモイとか言った奴(^ω^♯)



さて結果は…。


いい男2

('A`)

いい男=ビンボーヽ(・∀ ・)ココ、テストに出るよ。

次は屋台…。
屋台も1匹だけ(・ω・`)


結果は…。
屋台
|天国| λ............

( ゚∀゚)o彡°ビンボー!ビンボー!


この後、ママシュ、ゾンビママシュが見つけられなかったので。ジパング交換に。。。

今回の品は。。。


「フワフワで気持ちがイイ!夜狐の尾」と「ブランド品の幹部Aのサングラス」
どちらも良い品ばかりです。



さて、結果は。。。





ジパ交換
ジパ交換

これぞNEXONの陰謀…。何度もやらせる事によりめいぽ内に流通しているメルを減らす為だ!!

それにまんまと引っ掛かった私は。。。

チコ
馬鹿!!

(´・ω・`)



クリック
ちょっと!!どこ見てるのよ!!
↓のバナーをクリックしないと、私のキノコの傘を食べてもらうわよ!!ちなみに毒キノコよ!!
とママシュがいっております。

ぶらり墓ドロの旅

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中です。クリックお願いします(_ _)
そこのあなた、クリックすると人生が変わるよ…。( ゚∀゚)o彡°クリック、クリック!


{めいぽ}
さてさて、始まりました「ぶらり墓ドロの旅」
まず、最初は上海の気球に乗ってみましょう…。


気球に乗るには此方からですよ(・ω・`)
気球4
この「ひらーめ」が立っている位置で↑を押すと、気球に乗ることが出来ます。


気球
すごく高い所にワープするので注意しましょう。。。

気球2
馬鹿な「ひらーめ」みたいにしていると気球から落ちて・・・。





気球3
スピネルさんの横で墓ドロをして、他の地域から来た人にm9(^Д^)をされる恐れがありますので注意して下さい。




さて、そろそろ腹がすいてきた頃なので、台湾の夜市場で食事をしましょう。

今日の店は此方です。
食中毒
表通りから少し外れた裏通りにある名店です。

では、この店の人気メニューのたこ焼きを戴きましょうヽ(*´∀`)ノ



a、言い忘れていましたが、ここでのんびり食べているとクレーンゲームに襲われる事があるのでご注意を…。



おやおや、遅かった様ですね(・ω・`)
食中毒2


食べ終わらずに死んでしまいましたが時間が無いので、
次の場所に行きましょう。


次に向かう先はダンジョンです。
途中に亡霊が居るので、成仏させてあげましょう・・・。


bourei
はい、間違えても自分が成仏しない様にして下さい(・ω・`)
亡霊に呆れられていますね。。。


さてさて、馬鹿な人はほっといて、次の町へ向かいましょう(´∀`)

次に訪れる町は台湾の表通りです。
ここは台湾で最もバイクが通る町。通称「バイク街」と呼ばれています。
なので、交通事故が多く死者がたくさん出ます。


僕は///

ひき逃げ

言っているそばにも事故が起こりました(゚Д゚ )
彼は恰好を付けようとして死んだ模様です…。


あらら、変人のせいで時間がきてしまった様です。
それでは皆さん、また来週!

クリック

ちょっと!!どこ見てるのよ!!
↓のバナーをクリックしないと、あなたの頭にきのこ植えつけるわよ!!
とママシュがいっております。

奇襲作戦A

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中です。クリックお願いします(_ _)
そこの、可愛いお嬢ちゃんとカッコイイお兄ちゃん( ゚∀゚)o彡°クリック、クリック!



( ´・ω・)<リンクを追加しました

きっと依存症!(そ用ことExtremecrew様)相互リンク

シンのメイプル日記☆(シン様)相互リンク

{めいぽ}
お昼頃、INしてみたら。。。

(´・∀・` )あらま
アバタ

アバタが切れた(・ω・`)
猿に誰だか疑われている様です。。。

こんな、醜い姿!誰にも見られたくないのでポイントSHOPへGO!!

そして。。。




アバタ2

変身完了(・ω・`)

では、前のアバタと比べてみましょう。
返信


雰囲気が変わりましたね、前より全然良くなりました。
前のアバタより費用は大きいですが。。。


テカ、このロバ。椅子に座ると・・・。
アバタ3

偉そうに立つ。。。
チキンと一緒でうざいですね。



この後は黎さんが椛鯖に遊びに来たので、奇襲に・・・。




奇襲
はい、そうですね。
私が死にました(・ω・`)
まぁ、墓職人の黎さんはノリが良かったので、墓ドロしてくれましたよb


そして、次はメイプル果実を開けてみました。

今回は赤色の実だったのでワクワク(・∀・)


奇襲2
中身が少なくて(´・ω・`)です。。。
包みは青テンだったので即OPEN!



奇襲3
そして、奇襲成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
初心者で経験値が減らないのは残念です;;

@青テンからのドロップは・・・

奇襲4

カス書1枚と強化薬の仲間達でした。。。



その後、外に出たら・・・。
奇襲5

殺人とか言われちゃいました。。。
まぁ、お詫びに調髪券をプレゼント(・ω・`)


奇襲6

そして、ランダムGO!!




気になる髪形は……。





奇襲7

(´・ω・`)ガッカリ…
普通の髪型でしたよ。
ッチ、ネタにならねぇ
奇襲8


「椛でヘネシスを歩く時は豚が常識」と言う嘘を教えてあげましたww
奇襲9



その後狩場でLvを上げる為にカリカリ。。。
奇襲10
ここでも、墓ドロしてくれました!!
もうこれは、墓職人のプロですねb
って事で弟子入りしました(・ω・`)


そして、LV上げが終わり転職完了bb
転職、おめでとうございます(_ _)

転職の時のssはパソコンに掛けられた呪いが発動し・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )



奇襲11
黎さんは下着泥棒が趣味だそうで∵(´ε(○=(゚∀゚ )


その後は神経衰弱で勝負をしたが見事に完敗。。。
sadf



その後、楓鯖から呼び出しがあったそうなので、解散しました。
奇襲13
楽しい1日でしたよbbまた遊びに来て下さいねヽ(´ー`)ノ


チコ

ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、あなたの所へ奇襲しに行くわよ!!
とチコリータが言っております。

今回の記事手抜きですみません…。今夜はちょっとお出掛けなので。。。

あなたにとって○○とは・・・。

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング参加中です。クリックお願いします(_ _)
最近、危ないので( ゚∀゚)o彡°クリック、クリック!


今日はバトン&めいぽですよ。。。

{バトン}

まずは自作バトンから。


~コピー用~

・「あなたにとってバトン」

①あなたにとって「幸せ」とは
②あなたにとって「不幸」とは
③あなたにとって「愛」とは
④あなたにとって「家族」とは
⑤あなたにとって「世界」とは
⑥あなたにとって「友」とは
⑦あなたにとって「夢」とは
⑧あなたにとって「めいぽ」とは
⑨あなたにとって「お金」とは
⑩あなたにとって「人」とは
⑪あなたにとって「1日」とは
⑫あなたにとって「ブログ」とは
⑬あなたにとって「笑顔」とは
⑭あなたにとって「命」とは
⑮このバトンを回す人




①あなたにとって「幸せ」とは

何かを達成した時にくるもの。

②あなたにとって「不幸」とは

自分を見失ってしまうもの。

③あなたにとって「愛」とは

世界中の誰もが必要としているもの。

④あなたにとって「家族」とは

ケンカばかりしているけど、大切な人。

⑤あなたにとって「世界」とは

自分勝手で不平等な所。

⑥あなたにとって「友」とは

自分を支えてくれる人。

⑦あなたにとって「夢」とは

目標として、生きる力になるもの。

⑧あなたにとって「めいぽ」とは

嫌な事があった時に現実から離れられる世界。

⑨あなたにとって「お金」とは

災いをもたらす物。

⑩あなたにとって「人」とは

何かを犠牲して生きている醜い生き物。

⑪あなたにとって「1日」とは

短くて、お金には変えられないもの。

⑫あなたにとって「ブログ」とは

仲間と出会える、楽しい場所。

⑬あなたにとって「笑顔」とは

周りの人を幸せにするもの。

⑭あなたにとって「命」とは

何よりも大事なもの。

⑮このバトンを回す人

相互リンクの皆さんです(・ω・`)
まぁ、強制的ではないですけど。 
@やりたい人持っていって下さい。

バトン倉庫に追加!



次はエレゼさんから回って来たバトン。。。

・「意外とありがちバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
小さい頃よくやりました λ............

2.バームクーヘンをはがす。
そんな、めんどくさい事なんて…。

3.扇風機の前であーーーって言う。
え!常識じゃなかったの!!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
後に残るクッキーが不味そうなので×です。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないです。妄想はアッチ系が…。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないです。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ないっすね。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップヌードルと間違えてやった事あります。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
よくあります。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
暇なときになんとなくやってますかね。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ないです。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あれは機械の仕業だ!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜=エロなんて考えは甘いですよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないですよ。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
自転車でならありますね。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6ですね。

17.バトンを渡したい人
また回すと大変なので、誰でもどうぞ。



{めいぽ}
今日も日課の屋台オンライン。。。
屋台

相変わらず、店番さぼって寝ていますなぁ(・ω・`)

そんな感じでカリカリ

結果↓












パソコンに掛けられていた呪いが発動し、ssは暗闇の中に消え去りました(´Д`)

つまり、管理人が馬鹿な事をして削除をしてしまった訳です。。。


「人間は誤ちを繰り返して、強くなっていくんだよ!!」

って事で今回の件は無かった事にして下さいb

ナイス誤魔化し(・ω・`)





よし、じゃあドロプした物だけ載せますわ。
書2

書


微妙な書ですね λ............

ちなみに5回狩りました。。。

今日は運が良いのかな。

フフフ、それなら……。







強化やっちゃいますか!

ターゲット「攻撃力は+4で良品だが魔力が標準で羊さんの温もりたっぷりのデザートワンド」
wando


結果は。。。










yami[

闇りましたとさ、めでたしめでたし(・ω・`)


通行人A:( ゚ω゚)  <魔の78Lv以上のキャラいないのに、なぜ強化するのですか?

hira:(´・ω・) <あ…Σ(゚Д゚;


チコ

ちょっと!!どこ見てるのよ!!
あんた、↓のバナーをクリックしないと、屋台で働いてもらうわよ!!この、ドスケベ!!
とチコリータが言っております。

過ぎた好奇心は恋愛の邪魔になります。

FC2 Blog Ranking
↑応援クリックお願いします(デリケートなので優しくクリックして下さい∵(´ε(○=(゚∀゚ )


タイトルの続きは、ご自分でお考え下さい...。


~独り言~

「義理チョコほど、お返しが大変な物はありませんね」


{めいぽ}
今日はガチャポンスタンプが溜まったので交換。。。

その後、直ぐに…。


包み

好奇心はいつもいっぱいです(・ω・`)

誰だ、変態って言ったのは(^ω^#)



そんな感じでOPEN!!
包み2

いつ見ても、シンプルな実ですね。

テカ、疑問に思ったのですけど・・・

種から直ぐ実になるのはおかしいですよね。

これぞ、NEXONの七不思議(・ω・`)




その後、一瞬で消滅…。
包み3

ドロプはゴミでした…(#゚Д゚)


このままだと、気分が悪いので前から持っていた、赤テンの包みを開けてみる事に。
テン


気になる結果は・・・。








テン2
ゴミが沢山w

黎さんをMPK露店で売ったほうが良かったですね(・ω・`)

やっぱり「包みのご利用は計画的に!」でしたね(・ω・`)


~おまけ(第14回)~

サブが持っていた懐かしいアイテム

hatisu[

下町が実装されたときの期間限定のアイテムですねヘ(゚∀゚ヘ)


チコ
あ、見たわね!↓のバナーをクリックしてくれないと、
貴方を無理矢理包みの中に入れて商品として売り出すわよ!!
とチコリータが言っております。

@少しでカウンターが7777ですね。。。

○○さんに言いたい事があります!

FC2 Blog Ranking
↑最近、順位が危ないです。応援クリックお願いします(・ω・`)
~お知らせ~
椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。
2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。
詳しくは此方から・・・。
皆様方のご協力お願いします(_ _)


秘密のキャンペーンはカムバックキャンペーンだったのですね・・・。
私には無縁ですね(・ω・`)←少し期待していた馬鹿
NEXONさんは一度引退した人をサクチケで釣って、儲けを増やす気ですなヘ(゚∀゚ヘ)
フフフ、NEXONも悪じゃのう。。。

{めいぽ}

今日はストーカーさんがINしていないので、まったりとジャンケンを・・・。


今回は6キャラ(180回)で勝負!

ジャンケン
ジャンケン4
今日の最高記録は7連勝×2回でした(・ω・`)
前の証明書と一緒に交換して。。。

ジャンケン2
ジャンケン5

邪鬼の包み2個GETです(ストーカー対策に使いますか…(^ω^)

その後はクエスト消費!
クエ


姫のETC品を100個…。

狩りはダルイので露店で買い(σ・∀・)σ

そして、ジャンプ靴書GETbb
クエ2

まぁ、不運なhiraが手に入れた書ですから、きっと闇になりますねヽ(゚∀。)ノ

この後、サブの革靴に宿ったのは秘密♪


この後は恒例の屋台狩り。

屋台
屋台2
屋台3
屋台4
屋台5
屋台7
屋台8
屋台9
屋台6


全て、参加賞;;
墓はチャット死です…。

最近、BOSSモンスターからのドロップが無い様な気がするのですけど・・・。
NEXONさんの嫌がらせでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。


・NEXONさんへ一言・・・。










愛していますよΣ(゚Д゚;





よし…これで、好感度が上がった。。。

まぁ、こんなブログ見ているわけ無いか( ^ω^ )

やっぱ、この言葉無かった事にして…(・ω・`)

チコ
あ、見たわね!↓のバナーをクリックしてくれないと、「デンデン・ゾンビキノコ
・ネペンシス・クーリゾンビ」を混ぜて作った、特製バレンタインチョコを食わすわよ!!
とチコリータが言っております。

めいぽでも、ストーカーはストーカーです(・ω・`)


※こんなブログを見たくない方は↑のバナーから逃げて下さい∵(´ε(○=(゚∀゚ )



明日、パッチですね…。

秘密のキャンペーンが発表されるが、期待していると、後でNEXONさんに裏切らた時のショックが激しいので、私は何も期待しない・・・。

まぁ、新生活応援準備セールだけは、期待しますか(・ω・`)

NEXONさん!このアバタ全部半額にして下さい
hira.jpg

サクチケなんて、安くしないで良いですから、このアバタを・・・。

サクチケ安くすると、Lvする人が増えて友にも抜かされそうだから、
サクチケ以外で宜しくお願いします∵(´ε(○=(゚∀゚ )


{めいぽ}

最近、めいぽ内で私を尾行してくる人(男)が・・・。
世の中で言う、ストーカーですね(・ω・`)
このストーカーさんが前のPKさんかも知れませんね・・・。
ただ、ブログに載りたいのか。それとも、恨みがあるのか(・ω・`)
どちらにしても怖いですね・・・。
テカ、私は男ですよ!
同性なのにストーカーとか、貴方はホモですか!!


その後、ストーカーが消えたので、ガチャをしてみる事に。。。



ガチャ

はい、即店売り・・・。
これだから、ガチャは困るんだよね(・ω・`)


こんな感じでのんびりしていたら、ストーカーさんがまた来たので、楓鯖に逃げ・・・。



楓12
楓鯖にはストーカーさんが付いて来なかったので、のんびりカリカリ。


は?

途中、何回か墓ドロしましたが無事にLvUP×4

Lv

これで、上げ逃げが出来る様になりました……フフフ。


このキャラ、全然強い武器を持っていないので、ネットカフェの武器化貸し出しを・・・。




・・・・

(゚Д゚ )あれま、雑魚には貸し出しできる武器はネーヨ馬鹿が!って事ですか・・・。

仕方が無いからガチャ(どうせ一回ですよ)をして武器代を稼ぐ事に・・・。







ガチャ

(゚Д゚ )あれま、雑魚には雑魚なりの物しか、出してくれないのですか・・・。

しかも標準……。
ガチャ3

まぁ、少しの金にはなりましたけど・・・。
ガチャ4


楓鯖は相場高いから、いい物が買えない・・・。

もうだめぽ。。。

~おまけ(第13回)~

めいぽで宣伝は止めて下さい(・ω・`)
宣伝?



↑押して頂けると嬉しいです。
皆様のクリックの御蔭でブログがやっていけてます。

めいぽで殺人事件発生!

FC2 Blog Ranking
↑クリックで救われる命が…∵(´ε(○=(゚∀゚ )無いよ!!
~お知らせ~
椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。
2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。
詳しくは此方から・・・。
皆様方のご協力お願いします(_ _)


{めいぽ}

今日はクリバルを倒しの旅に行って来ました。

クリバルは初なので時間以内に狩れるかどうか・・・。

船

クリバル待ちの時にはブタになってみたり・・・。
ブタとか時代遅れ・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

船2

猿に食べられそうになったり・・・。

船3

捕らわれてみたり・・・。


こんな感じで遊んでいたら、いつの間にか到着;

結局、クリバルとは会えませんでしたよ(・ω・`)


その後は、強化。。。

ターゲット「今まで何回も闇ってくれた、思い出深い月牙刀」
強化


標準品だが気にしないヘ(゚∀゚ヘ)

まずは30%・・・。






闇


はい、有難うございました(^ω^♯)

これで、5本の月牙刀が散っていきました・・・。



気を取り直してジャンケンへ。
放置2

今回は6キャラでチャレンジ。

10連勝目指して、頑張ったが。180kはNEXONさんの所へ帰っていきました(・ω・`)

その後、放置してコンビニに昼ご飯を買いに行って、帰って来たら・・・。











放置
(  Д ) ゚ ゚


PKされていました。゚(゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハハハハハ……。

3%→0%

PKさんへ・・・。


















ネタ有難うございます!!


↑hiraに清き一票を!1票を! 押して頂けると嬉しいです。
皆様のクリックの御蔭でブログがやっていけてます。

墓ドロ新記録達成(・ω・`)&エルフのめいぽ侵略

FC2 Blog Ranking
↑クリックで救われる命が…∵(´ε(○=(゚∀゚ )無いよ!!
~お知らせ~
椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。
2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。
詳しくは此方から・・・。
皆様方のご協力お願いします(_ _)
消耗品商店街化計画バナー



( ´・ω・)<リンクを追加しました。

株仲間のメイポ日記相互リンク

( ´・ω・)<プロフィール画像を変更しました。

前のアバが嫌になってきたので変更しましたよ。

{めいぽ}

はい、タイトル通りです。

死
死因:調子に乗っていて馬鹿な事をしていたら死亡。

2回目
死2
死因:ネットカフェから接続している為、墓ドロしたら同じMAPに復活する事を忘れていて、YESを押してしまい死亡。

3回目
死3
死4

死因:猿に騙され、下に行ってしまい死亡。

4回目
死5
死6
死因:きれたhiraがトカゲに攻撃をして、逃げようとしたが、追い付かれて死亡。

5回目
死7
死因:頭が狂い、フリマで自殺をして死亡。

トカゲさんの御蔭で、経験値が20%から0%になりました^^


・hiraは現実逃避を使った。

楓
・hiraは楓鯖へ逃げ出した

はい、鯖を移動しました。
前から、楓鯖に行きたかったんですよ。
楓2

適当にクエをクリアして、最後にヒナさんのパンツを覗いて脱出(・ω・`)
楓3


その後は、適当にカリカリしてLvUP×10
楓7


最後に恒例の畑クエを・・・。

楓8

楓9


(  Д ) ゚ ゚

あれま、黄軍手が出ちゃったよ・・・。

こ・これは、楓鯖に来なさいって事か・・・。

フフフ・・・。

楓10

あ~あ、来ちゃったよ(-ωー)

ついでに、転職もしちゃいますか。
楓11

職は戦士にしちゃいました;
育てるのダルイっすね・・・。


今日は、こんな感じで終了。
ss

Lvは12まで上げましたよ。

楓5

んじゃ、ここら辺で・・・。

~おまけ~

エルフに占領された椛鯖フリマ1・・・。
エルフ



チコ
あ、見たわね!↓のバナーをクリックしないと、貴方の顔をエルフ顔にするわよ!!
この、ドスケベ!!
とチコリータが言っております。

ホーンテイル本体を倒せる人は・・・。

FC2 Blog Ranking
↑クリックで救われる命が…∵(´ε(○=(゚∀゚ )無いよ!!
~お知らせ~
椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。
2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。
詳しくは此方から・・・。
皆様方のご協力お願いします(_ _)



最近、バトンを作るのが楽しくなってきましたよ。

って事で、自作バトンです・・・。

めいぽはバトンの後で・・・。


コピー用

「何処へ行きますかバトン」

~ルール~
☆このバトンは強制バトンです。見た人は絶対やる事!
☆スルーしたら豚箱行きです||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
☆最後に自分で考えた「~と一緒なら何処へ行く?」を追加する事!
☆別に追加しなくても良いけどね。。。
   
①友達と一緒なら何処へ行く?
②好きな人と一緒なら何処へ行く?
③嫌いな人と一緒なら何処へ行く?
④親と一緒なら何処へ行く?
⑤宇宙人と一緒なら何処へ行く?
⑥幽霊と一緒なら何処へ行く?
⑦ドラえもんと一緒なら何処へ行く?
⑧死神と一緒なら何処へ行く?
⑨マサイ族と一緒なら何処へ行く?
⑩総理大臣と一緒なら何処へ行く?
⑪キムジョンイルと一緒なら何処へ行く?
⑫殺人犯と一緒なら何処へ行く?
⑬アンパンマンと一緒なら何処へ行く?


①友達と一緒なら何処へ行く?

カラオケ、ボーリングとか。

②好きな人と一緒なら何処へ行く?

ラブホテル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 喫茶店で・・・。

③嫌いな人と一緒なら何処へ行く?

何処も行かない(・ω・`)

④親と一緒なら何処へ行く?

洋服屋

⑤宇宙人と一緒なら何処へ行く?

宇宙人の住んでいる所へ連れて行って下さいΣ(゚Д゚;

⑥幽霊と一緒なら何処へ行く?

|天国| λ..........

⑦ドラえもんと一緒なら何処へ行く?

次の木曜日に行ってロト6の当選番号を見てくるヽ(*´∀`)ノ

⑧死神と一緒なら何処へ行く?

フフフ、オシエナーイ(・∀・)

⑨マサイ族と一緒なら何処へ行く?

狩りに行く

⑩総理大臣と一緒なら何処へ行く?

オッサンとなんか何処も行かねぇ(・ω・`)

⑪キムジョンイルと一緒なら何処へ行く?

核発射ボタンの所へ・・・。

⑫殺人犯と一緒なら何処へ行く?

警察署へ・・・。自首して下さい・・・(*゚∀゚)つ=lニニ)゚Д゚)ニフグサッ

⑬アンパンマンと一緒なら何処へ行く?

バイキンマンのアジトへGO!



バトン倉庫に追加します。

{めいぽ}

今日はネカフェからIN・・・。
時間が無いので1時間しか居られなかったです(・ω・`)

まず、最初はネカフェ交換クエ。
運が良ければ古木の樹液が貰えます。

結果は・・・。
ネカフェ
ネカフェ
じゅえき

1勝2敗!

アタリとハズレの差が大きいのが面白いですねb

次はママシュ

結果はどうせ・・・

m1

m2

m3

m4


(^ω^♯)でしたよ・・・。

チコ
Please click it↓…。欧米か!!え?ノリツッコミがキモイ?あんた!↓のバナーをクリックしてくれないと、侮辱罪で逮捕するわよ!!  
とチコリータが言っております。

BOSSモンスター巡り

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。

~お知らせ~
椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。
2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。
詳しくは此方から・・・。
皆様方のご協力お願いします(_ _)



~キャンペーン~

今、ポイントサイトのポイント村で「バレンタインキャンペーン」が開催中です。
当選者には
・ポッキー3箱セット10名様
・ポイントむら.comポイント1000円分相当…6名様 
・ポイントむら.comポイント500円分相当…10名様 
・ポイントむら.comポイント100円分相当…20名様
・ポイントむら.com携帯ストラップ…応募者の中から10名様
が貰えちゃいます!

応募方法は簡単!
「恋愛」についての出来事や事件で「五・七・五の俳句」を作るだけ!

この際に登録してみては?


↑から登録すると200Pが貰えます。

{めいぽ}

今日はBOSSモンスター狩りですよヽ(*´∀`)ノ

最初はコイツ↓
ムカデ

「現実的に考えると気持ち悪い、大王ムカデ!」

韓国では干したオオムカデを鶏の腹に詰めて煮込む薬膳があるんですよ・・・。


豆知識だよっ!!!
ウィキペディアで調べたのは秘密♪


今回は2匹ですよ・・・。さて、結果は・・・。

ムカデ2


ムカデ3

ムカデはケチでビンボーでした(´・ω・`)


次のBOSSモンスターは・・・。

ままん

「マリオに出てくるスーパーキノコにそっくり(テカ、パクリ)のママシュ」

ウィキペディアで「きのこ」を検索したら、メイプルストーリーが出てきましたよ。

はい、どうでも良いですね(・ω・`)


結果は・・・。

ままん2


参加賞でしたl||li (つω-`;)il||li


さて、次のBOSSモンスターは・・・。

ゾンビ

「人間に食べられずに腐って死んだきのこ」

少しだけ、椎茸に似てますね(-ωー)

結果は・・・。


ゾンビ2


|天国| λ............トボトボ




さて、次のターゲットは・・・。

屋台2

チコリータ!a、間違えた。


屋台


「鰻とチコリータが運営していて、直ぐに潰れそうな店の屋台!」


結果はどうせ。。。

yatai

yatai2


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、BOSSモンスターからのドロップが無い様な気がする・・・。

私はBOSSモンスターからのドロップで稼いでいるのに・・・。

あっ!もしかして。


BOSSモンスターからのドロプ無し。
    ↓
だんだん、金が無くなってくる。
    ↓
Pで稼ぐしか無くなってくる。
    ↓
ガチャチケを購入・・・。


これはNEXONの陰謀か!!

チコ
あ、見たわね!↓のバナーをクリックしてくれないと、ゴキブリ退治スプレーを貴方の顔に噴射するわよ!!
とチコリータが言っております。

あ、テンプレ変更しましたよ。

顔文字バトン&ジャンケン勝負

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。

~お知らせ~
椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。
2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。
詳しくは此方から・・・。
皆様方のご協力お願いします(_ _)



今日はバトンとめいぽですよ・・・。

まずはバトンから(どうせ、自作ですよ(・ω・`)


コピー用

「顔文字バトン」

①よく使う顔文字は?
②好きな顔文字は?
③嫌いな顔文字は?
④自分を顔文字で表したら?
⑤顔文字で喜怒哀楽をどうぞ。
⑥驚いた時の顔文字は?
⑦困った時の顔文字は?
⑧恋人に「好き」と言う時の顔文字は?
⑨ダルイ時の顔文字は?
⑩親を顔文字で表したら?
⑪大変な事をしてしまった時の顔文字は?
⑫今の心境を表す顔文字は?
⑬新しい顔文字を作って下さい。
⑭作った顔文字の評価を顔文字でどうぞ。
⑮このバトンを回される被害者とメッセージの顔文字をどうぞ。


①よく使う顔文字は?

(´・ω・`)と(´∀`*)

②好きな顔文字は?

(´・ω・`)と(´・ω・)と(・ω・`)
ショボーン大好きw

③嫌いな顔文字は?

( ´_ゝ`)
顔が変だし使い難い

④自分を顔文字で表したら?

( ゚∀゚)o彡°

⑤顔文字で喜怒哀楽をどうぞ。

喜 ヽ(*´∀`)ノ
怒 (^ω^♯)
哀 。・゚・(ノД`)・゚・。
楽  ヘ(゚∀゚ヘ)

⑥驚いた時の顔文字は?

Σ(゚Д゚;

⑦困った時の顔文字は?

(´Д`υ)

⑧恋人に「好き」と言う時の顔文字は?

(*´ω`*)ス、スキデス…。

⑨ダルイ時の顔文字は?

(;´ρ`)マジ、ダルイ。

⑩親を顔文字で表したら?

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

⑪大変な事をしてしまった時の顔文字は?

人生\(^o^)/オワタ

⑫今の心境を表す顔文字は?

_ノフ○ グッタリ

⑬新しい顔文字を作って下さい。

(´.ω .`)

⑭作った顔文字の評価を顔文字でどうぞ。

(  Д ) ゚ ゚

⑮このバトンを回される被害者とメッセージの顔文字をどうぞ。

見た方全員  誰でもどうぞ。

バトン倉庫に追加しますね(・ω・`)

{めいぽ}

今日はジャンケンマスターに勝負を挑んできました・・・。
前の全敗にならない様に頑張ります!

じゃんけん

a、ごまごまクッションは露店で3,5mで売っていたから買っちゃいました・・・。
ポニチャイに詐欺られてばかりでしたからねぇ(´・ω・`)


話題を戻して、ジャンケンの話へ・・・。

メインのひらーめでは全然勝てず1回も景品が貰えずに終了。

平社員も何も貰えず終了。

魚バスターでは・・・。

じゃんけん2

本日初の7連勝!

私はこのまま続け












じゃんけん3

ませんでした(´・ω・`)

え?期待をしたのに残念だって?

フフフ、馬鹿だな。
期待は裏切る為にあるのだよ(^ω^)



次は秘密の上げ逃げキャラ1号でチャレンジ!

じゃんけん4

また×2、7連勝!

今度は続け






じゃんけん5

ませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。

期待は裏ぎ・・・。
あっ・・・。ごめんなさい・・・。ぎゃふっ・・・。

ポクポク
(´・ω・`)


そんな感じで今日は6キャラで挑戦して、180回中2回だけ7連勝証明書を貰って終了。

チコ
あ、見たわね!↓のバナーをクリックしてくれないと、「サベジ」を使って貴方をバラバラにするわよ!!
とチコリータが言っております。

ぶわ(´;ω;`)

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。



( ´・ω・)<リンクを追加しました

アスレインの思ひ出(アスレイン様)相互リンク? 

~お知らせ~

椛鯖のエレゼ様が実施している、2chフリマ1消耗品商店ですが。

2chフリマ1から3chフリマ1へ移転する事になったようです。

詳しくは此方から・・・。

皆様方のご協力お願いします(_ _)

{めいぽ}

ふぅ・・・。頑張ってネタ集めしましたよ(;´д`)
これで3日ぐらい、ネタ切れには困らないわ;

今日はLv上げをする為に金融でカリカリ・・・。

金融


え?hiraがLv上げをするのが珍しいだって?
そりゃぁ、ネタの為ですから(´∀`*)

ネタの為なら死ねますよ!Σ(゚Д゚;
まぁ、経験値が少ない時に限りますけど。


a、少し違った方向に行ってしまいましたね・・・。
では、本題に戻りますね(´・ω・`)


今、思ったけど、D子って服が変だよね。
金融2

金融3


D子:「黙れ」

ポクポク
(´・ω・`)


そんな感じで狩っていたら。

金融4

久々のLvUP!


その後は恒例の屋台狩り(´・ω・`)


結果はまぁ・・・。


屋台1

屋台2



いつもと同じでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰か、ドロップ運を分けて下さい・・・。

100mで買いますから売ってください∵(´ε(○=(゚∀゚ )

本日のドロップ
どろぷ

・魔全身と弓手袋は即店売り・・・。
・金スノはポイ捨てb
・書は力マントです。


チコ
あ、見たわね!↓のバナーをクリックしてくれないと、プリのスキル「ドゥーム」を使って、貴方をデンデンにするわよ!
とチコリータが言っております。

これが本物のメイプルキノコ!

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。



あの~、言いたい事があります・・・。


「ご飯を食べている時に、ゴキブリ退治のCMをやるの止めてくれませんか?」

はい、それだけです・・・。

{めいぽ}

今日はジャンケンマスターと男の勝負してきましたよ。

マスター
ジャンケンマスター「男じゃねぇよ!」

ポクポク
(´・ω・`)


目標は10連勝!

ごまごまクッション桃を手に入れてやる(・∀・)

~結果~

じゃんけん

6連勝ヽ(*´∀`)ノ

じゃんけん2

7連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じゃんけん3

8連勝イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ

このまま10連勝をするかと思ったその時!奇跡が起こった!!






youLOSE

(^ω^♯)

その後、サブも含めて90回やったところ、↑の様な事が何回も起こり、hiraの人生は幕を閉じた・・・。
じゃんけん4




新企画!
~料理人hiraの1分間クッキング!~

さて、始まりました新企画の「料理人hiraの1時間クッキング!」
この番組は、料理の達人ことhiraのオリジナル料理を紹介する企画です。
味の保証は出来ませんので。ご了承下さい(_ _)

では、始めましょう。

本日のメニューは「これが本物のメイプルキノコ!」

~作り方~

①メイプルシロップを用意します。

メイプルキノコ


②きのこを茹でて、お皿の上に乗せます。

メイプルキノコ2


③茹でたきのこの上に、メイプルシロップをかけて出来上がり☆

メイプルキノコ3


~注意~
※味の保障は出来ませんので、ご了承下さい。
※もし、作ってしまったら、直ぐに捨てる事をお勧めします。
※もし、食べてしまったら、死を覚悟しましょう。
※馬鹿なhiraはこの後、食べてしまいました・・・。とても不愉快な味なので、食べるのは止めましょう。

では、また来週。

チコ
この料理美味しそうでしょ?え?まずそうだって?
あんた!↓のバナーをクリックしないとこの料理を食わすわよ!!
とチコリータが言っております。



屋台の大根∵(´ε(○=(゚∀゚ )チコリータの逆襲。

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。



今日、UFOキャッチャーである物を取ってしまいました・・・。

きなこ

チロルチョコが入っていると思っていたのに・・・。

きなこ2

(  Д ) ゚ ゚  よく見えないや・・・。

きなこ3

だ、騙された il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

{めいぽ}

今日は凍えるように寒いですね、そうだ!夜市場の屋台で暖まろう・・・。

って事で、屋台狩り!

「最近、屋台人気ないのかな?結構空いているけど・・・。」

それを聞いていたチコリータがビックリ!

屋台2


結果・・・。

yatai

yatai2

yatai3


「こ、これはチコリータの仕業か!」

tiko
「黙れ」

ポクポク
(´・ω・`)

~今日のどうでもいいこと(仮)~

ピグの公園の落とし穴にはまると行ける休憩所
休憩所って書いてあるけど・・・。
トゲがあって、まともに休憩できないと思う。

・もう一つ

試練の洞窟等にあるマグマ
普通落ちたら即死のはずなのに200ダメージぐらいしか受けない事。

チコ
あ!見たわねっ!↓のバナーをクリックしてくれないと、お尻ペンペンするわよ!
このドM!!
とチコリータが言っております。

めいぽ検定(神レベル)

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。



今回はめいぽ検定の神レベルの問題を作ってみましたよ(・ω・`)

1回でクリア出来たら、スゴイです。

一度チャレンジしてみて下さい。



ご自由にお持ち帰り下さい。

チコ
あ!見たわねっ!↓のバナーをクリックしてくれないと、核落とすわよ!
このドスケベ!!
とチコリータが言っております。

節分イベント

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。


↑ポイント村で「期間限定!アップデートGOGOキャンペーン」実施中。
多くの方に新しいポイントアイテムが当たるチャンス!この際に、登録してみては?2月3日(土)24時までなのでお早めに。登録は↑から宜しくお願いします。



前から探していた、DVDの「ZOO」がありましたよ(-ωー)

レンタルビデオ屋に1つしか無いし、七泊八日だったからね・・・。

DVD


{めいぽ}

今日は節分イベントだったので、ネカフェからIN(・ω・`)


めいぽにINしたら直ぐに始まりましたよ
いべ


高レベルのモンスターが出現するとか言ってるけど、チョピターやピグ等の雑魚モンスターばかり・・・。
イベ5


GMさんのキャラは・・・。
イベ2

意外に顔1だった(・ω・`) アバタも微妙・・・。

GM:黙れ。

ポクポク
(´・ω・`)

モンスターを倒しても、書は全然出ずに、悪の気運が沢山ドロップ・・・。
イベ3


これで、悪の気運クエが終わり交換してみたら。。。
イベ4



イベ6
イベ7

(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。

この後、地球防衛で何か出たらしいですが、テレポストーンが切れていて終了・・・。
イベ8

そして、良い物がドロップせずに、節分イベントは終了。
イベ10

やっぱりキューピーの呪いかなぁ(´・ω・`)


~今日のどうでも良い事(仮)~

・他鯖の節分イベントの担当GMは覚えやすい名前だけど
 椛鯖担当のGMの名前は長くて覚えにくい事。

もう一つ

・メイプルストーリーの公式ページに
 「140万人が遊んでいる無料オンラインRPG」と書いてあるが
 本当に140万人が遊んでいるのかが疑わしい事。


チコ
あ!見たわねっ!↓のバナーをクリックしてくれないと、目潰しするわよ!
このドスケベ!!
とチコリータが言っております。

あいつの首が!

FC2 Blog Ranking
↑今の順位を見たい?見たいならクリック(・ω・`)他のめいぽのブログも見れますよ。


↑ポイント村で「期間限定!アップデートGOGOキャンペーン」実施中。
多くの方に新しいポイントアイテムが当たるチャンス!この際に、登録してみては?2月3日(土)24時までなのでお早めに。登録は↑から宜しくお願いします。



小銭入れに付けていたキューピーのストラップが・・・。

キューピー;


首が取れました(^ω^♯)体は昇天したようです。

不吉ですね・・・。

{めいぽ}(この記事はパッチの日に行った事を書いています。少し遅れていますね;)

不吉な日→恐ろしい事が起こる→やばい→神に祈りを→御参り。

って事で、きのこ神社で御参りをしてから行動する事に・・・。

賽銭箱

仕方が無いから50kにしましたよ(・ω・`)後で回収しましたけどね

その後、だるいクエをしていましたよ・・・(新クエ攻略ページの為に・・・)。

一日中頑張りましたから、少し完成に近づきました(´∀`*)

自分のLvより高いクエストは友に聞いた情報ですけど・・・。


新クエストが終わった後はカリカリ。

今日は、新クエスト等に夢中な方が多いのでパパシュ探しに・・・(・ω・` )

そしたら、1匹だけ見つける事が出来たのでカリカリ・・・(ssが無いのはhiraの撮り忘れです)
気になるドロップ品は・・・。


ショボーン


はい、参加賞。

やっぱり、キューピーの呪いか・・・(´・ω・`)

~今日のどうでもいいこと(仮)~

・火狸は背中が燃えていて、普通なら焼死するのに。
 何時間でも、何日でも生きている事。


tiko
あ!見たわねっ!↓のバナーをクリックしてくれないと、地獄に送るわよ!
このドスケベ!!
とチコリータが言っております。

明日、節分イベですね・・・。重いと思いますけど、参加してみますか(・ω・`)

FC2Ad

