

うり坊消滅作戦A&アスレインs・まっしーs・シンsへ…。


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら墓ドロがしたくなる…∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワケネーヨ



{めいぽ}

GW4倍キャンペーンが一昨日、始まりましたね…。

この際にLvを一気に上げようとしている方、大勢いますよね…。

私も最初はそうしようと思いましたが…

あの、ウザチーフに…。


ちーふさーn


hira:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ちーふ:どうせ、暇だろ?毎日こいよ!


hira:ま…毎日ですか(゚д゚ )


ちーふ:そうだ。時間は夕方からでいいからね。まぁ、頑張れよw



GW…。


死…

4倍が…4倍がぁぁぁッ!!

げ…現実逃避(((((((( っ´・ω・)っブーン



死・・・2
ナイス着地!!

…。

って事なので4倍時間にIN出来ないとです…(´Д`;)

ひらめです…ひらめです…。

|∀・).。oO(フン、古いネタで悪かったな…)






…仕方がないので、普通の時間にカリカリする事に…。

メインは少し飽きてきたので、楓鯖のキャラを育成!


Lv
1枚ずつ貼るのがメンドクサイので御了承下さい(・ω・`)
狩り嫌いなのによく上げましたわ…。これで34→40Lvデスヽ( ・∀・)ノ
40Lvと言えば、クエで金儲けが出来る…∩゚∀゚∩ワッショイ。


テカサ、このキャラの育成にはまってしまって…。

つまり…、楓hira楓のIN率が高くなります。
目標は3次かなw
|-`).。oO(多分、飽きると思うケドww・・・)

ひらーめを4次転職させる?何それ、美味しいの…∵(´ε(○=(゚∀゚ )

…冗談ですよ。ひらーめは少しずつLvを上げていきますから…。






IN椛!

久々にアスレインsがINしていて、狩に誘われたので行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



20070429194014.jpg
場所はケンタの領域デス。
モグラさんウザス!十数回当たったのは秘密(・∀・)スンスンスーン♪


ついでにアスレインsも…
20070429194026.jpg

|∀・).。oO(うわ、この人モグラなんかにやられてるよw・・・)

2時間狩って飽きてきたので、雑談モードになり終了w


その後…


20070429194035.jpg

アスレインsのうり坊を殺る為に腐った食べ物を置いてみた…。


結果はコレダ。



ワン


ツー


スリー



20070429194058.jpg
A.猿が食べてしまったッ!!

まぁ、アスレインsの猿なので結果オーライww


20070429194103.jpg
そして、怒るアスレインs…(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい。


それから1分後…


20070429194108.jpg
猿消滅!

おめで㌧ヘ(゚∀゚ヘ)

これで食費が減ったねb



~おまけ~

アスレインsが痛い人に…



20070429194128.jpg
20070429194112.jpg

メイポ内でひぐらしネタデスカ…。しかも周りに人がいたし…。

…。

( ゚∀゚)o彡°キモス!キモス!



↑応援クリックお願いします(_ _)
hira:|∀・).。oO(クリックしてバイトをストライキしよう・・・)
ちーふと愉快な仲間たち:( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ストライキだってさw高校生のくせに生意気ね。バイト代1円増やすだけで良いかw
hira:_| ̄|○ il||li

【“うり坊消滅作戦A&アスレインs・まっしーs・シンsへ…。”の続きを読む】

新クエスト攻略&忍者と愉快な仲間たちの罠


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら私のサインを…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



{新クエスト攻略}
 

[クエスト名]リス港口周辺探索
[Lv・職業]Lv8以上 全職可能  
[報酬]白い丸薬25個&青い丸薬25個
[内容]
リス港口にいるクンに話しかける。
ピグの頭1個ピグのリボン20個クンに渡して終了。




[クエスト名]キノコ神社で遊ぼう リス港口周辺探索が終了に発生
[Lv・職業]Lv8以上 全職可能  
[報酬]キノコラーメン(塩)30個・マナエリクサー30個
[内容]
キノコ神社にいる木野子のこに話しかける。
メイプルキノコ弁当2個(青キノコからドロップ)を木野子のこに渡して終了。




[クエスト名]忍者の里に遊びに行こう 上のクエスト終了後に発生
[Lv・職業]Lv30以上 全職可能  
[報酬]呪われたジャンプの書(靴)30%・エリクサー10個
[内容]
楓城 天下泰平にいるビュンビュンに話しかける。
下忍の身代わりを30個(50個持って来いと言われるが30個でOK)をビュンビュンに渡して終了。





[クエスト名]おぬしも悪よのぅ…
[Lv・職業]全Lv 全職可能  
[報酬]ランダムBOX(確認済み/ 呪われた体力の書(顔)30%・70%)
[内容]
楓城 天下泰平にいるカエデヤに話しかける。
中忍の毒矢100個カエデヤに渡して終了。



[クエスト名] ???(ペッタンのクエスト)
[Lv・職業]Lv??以上 全職可能  
[報酬]情報募集中
[内容]
楓城 城門内にいるペッタンに話しかける。
上忍の巨大手裏剣50個(ドロップ率低)をペッタンに渡して終了。




~クエスト楓城の秘密~


[クエスト名]異状・人情・人助け!
[Lv・職業]Lv40以上 全職可能  
[報酬]ランダムBOX(確認済み/ 体力の書(顔)10・60・100%)
[内容]
楓城 天下泰平にいるに話しかける。
ナガレに会いに行けと言われるので、楓城 城門内にいるナガレに話しかけて終了。




[クエスト名]異状・人情・人助け! 上のクエスト終了後に発生
[Lv・職業]Lv50以上 全職可能  
[報酬]ランダムBOX(確認済み/ 回避の書(顔)10・60・100%)
[内容]
①もう一度、ナガレに話しかける。
くの一のクナイ50個楓城 城門内にいる鷹匠に渡して終了。




[クエスト名]情報・収集・エライ人? 上のクエスト終了後に発生
[Lv・職業]Lv??以上 全職可能  
[報酬]ランダムBOX(確認済み/ 命中の書(目)10・60・100%)
[内容]
①もう一度鷹匠に話しかける。
忍頭の巻物50個甲冑武者の兜1個楓城 城門内にいる杏姫に渡して終了。


[クエスト名]巨大・最終・大捕り物! 上のクエスト終了後に発生
[Lv・職業]Lv??以上 全職可能  
[報酬]情報募集中
[内容]
楓城 城門内にいる杏姫に話しかける。
②殿様を倒した後に出現する大ガマガエルからドロップする大ガマガエルの財布杏姫に渡して終了。




~更新~

4月26日:クエストの発生条件、発生Lvを一部修正。
4月26日:クエスト報酬を一部追加。
4月26日:キノコ神社で遊ぼうの報酬を追加。
5月2日 :「忍者の里に遊びに行こう」を追加。「楓城の秘密」を修正。
5月3日 :「忍者の里に遊びに行こう」の追行可能Lvを修正。




{めいぽ}
忙しいと言っているのに、今日はチャッカリINw

バイト?そんなものサボりましたよ(・∀・)スンスンスーン♪

熱が出たと嘘をついてね|∀・)



おぬしも…
カエデヤ:おぬしも悪よのぅ…。


hira:いえいえ。毎度のことですからw



チ…チーフ!!




チ…。チーフ!!2



hiraメル下さ…



gutya…。



|∀・).。oO(言い訳になってないわ・・・)。


…。

では、今回のパッチで追加されたものをドウゾ。


~リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)~

ネクタイ


能力は全然ダメですね…強化書に期待しましょうか。


~ポイントアイテム~

新Pアイテム

釣竿、高いですね…。|-`).。oO(碌な物釣れないのにw)
釣竿より、ガチャのほうが儲かりますね。

…おてんば着てみたいカモ|ω・`)


似合わない?

まぁ…

楓城5




~新MAP(楓城)~

楓城にはキノコ神社の右端にいる、時代遅れなオッサンに話しかければ行けますよ。
楓城1


そして、この楓城…。


楓城4
・変なNPCがいるし…。


・道は迷うし…。


・モンスターがキモスだし…。
楓城6

|∀・).。oO(ぁ…くの一はカワイイかもw・・・)




頑張って、最初の迷路をクリアしても…。
楓城7



また、飛ばされて迷路だし…。16マップもあるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
楓城10




最上階に到着しても、殿とゆかいな仲間たちが沸かない(゚Д゚#)
しかも、chを変えられない…。
楓城12



このMAP…。

…BGMはイイけど迷路がイヤですね…。




↑応援クリックお願いします(_ _)
hira:クリックしてくれても、ええじゃないか。
カエデヤと愉快な仲間たち:「ええじゃないか」って…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )時代遅れよね~。
hira:('A`)

※最近、不定期更新でゴメンナサイ;次の更新は4月30日の午後にしたいと思います。

墓職人の心得&LvUP×5


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたらうまい棒を…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



えと…。

更新サボっていましたね…ごめんなさい(・ω・`)

最近、バイトの時間が平日になって、平日は更新&メイポにINがちょっと難しいです|ω・`)

まぁ、土日はバイトが無いのでIN出来ますので…。


{墓ドロ日記}

墓職人として、↓はちゃんとしなければっ!
墓職人の心得



では、今日も墓ドロを楽しみますか…。

まずは基礎の落下死から!


~基礎(落下死)~

南無
南無2



通行人に見られ、お祝いの言葉もw

墓職人にとっては有難い一言です|∀・)



~溺死~

南無4

南無5


墓ドロ∩゚∀゚∩ワッショイ

経験値なんて…痛くも痒くもないんだからッ!!

たかが20%…。




~熊VShira~
南無6

hira:所詮ぬいぐるみのクマ。( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ


…。


南無7
クマさんジャンプ!!(っ・ω・)っっっブーン


hira:モニュ?(・ω・ )



南無8


winner!クマ!!



そして、今日の墓ドロ日記は終了!
手抜きなのはスルーで…(・∀・)スンスンスーン♪


{めいぽ}

フフフ…。

|∀・).。oO(私が最近INしていないからって、Lv上げをしていないと思ったか・・・)


甘いわ(・ω・´)!!



Lv.jpg

黴菌2


@3回LvUPして…。

105Lvになりましたっ!







嘘




hira:ガクガク(((( ゜Д゜;)))ブルブル

…ごめんなさい、嘘です(・ω・`)




レナ:死ね…(ボソッ)



hira:は?( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ



ですのーと
↑某ノート


hira:…(・ω・`)




忍耐





↑応援クリックお願いします(_ _)
hira:クリックの清き一票を!清き一票を!
レナ:死ね…(ボソッ)
hira:は??( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
レナ:これ食べたいの?
腐った…。
hira:ごめんなさい(´・ω・`)

上げ逃げで死刑…。


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら私のフィギアを…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



{めいぽ}

土日にINしたら必ず私がすること…。

何だと思います?


フフフ…上げ逃げです(・∀・)ニヤニヤ

(正解者に拍手!よくできました!よくできました!)



って事なので上げ逃げを!

ターゲットは放置をしていた千s!



ssは撮り忘れましたが13ぐらい上げてバレタので、ちょっと聞いてみた…

age

ageageage.jpg


hira:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


被害者:本当です。


hira:う…嘘だッ!


被害者:本当です。


hira:異議あり!!
異議あり!!


被害者却下w



被害者:死刑ねb



hira:('A`)



こんな結果になってしまったので…

仕方なく死刑執行に…。


千sは忍耐がヘタで来ていませんが、やらないといけないらしいので…。
忍耐2


鎌ですね…はい(・ω・`)



通行人A(子):ねぇー、お母さん。あの人何やってるのー?

通行人B(母):見てはいけません!あの人は人生の負け組なのよ!!


hira:('A`)




死刑執行人:最後に言いたい事は?
忍耐3



hira:キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもーっともっと好きで……。
グサッ
忍耐4


そして、hiraの人生は幕を閉じた…。









その後…。


記念すべき、楓鯖2キャラ目の上げ逃げキャラ誕生!
上げ逃げ



上げ逃げの反省は全くしていませんw
上げ逃げ2
パンチラ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして…

上げ逃げが出来る15Lvヽ( ・∀・)ノ ダー
上げ逃げ4


土日に楓鯖でこのキャラを見かけた際にはご注意下さいww

フフフ…次のターゲットは、そこにいるあなたかも知れませんよ…。


↑応援クリックお願いします(_ _)
死刑執行人:最後に言いたい事は?
hira:↑のバナーをクリックして下さ…(グサッ)
通行人A(子):ねぇ、お母さん。あの人何やってるのー?
通行人B(母):欲に囚われすぎて死んでいった負け犬よ!!
         坊やもあんな人にならないようにねb

エフェクトアイテムの罠!本当にあった怖い話…。


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら僕の全てを…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



どうも、夢を全然見ないhiraです。

…4ヶ月ぐらい夢見ないんですけど(´∀`;)

これって何か悪いのかな…(・ω・`)

悪夢でもいいから見させて!


{めいぽ}
今日は新アバターを見る為にIN…。

韓国やタイ公式ページ等の情報で予想はついていましたが…



アバター3
うゎー、最悪(´Д`;)

NEXONさん、私よりセンスないよ…。


まぁ、エフェクトの「マイボーイフレンド・マイガールフレンド」は良いですね(´∀`*)


使用する時は注意したほうが良いですよ。


~ケース1~

エフェクトを出したまま放置をしてしまい、隣に女性が来たと思ったら…



注意
女装が趣味の男性だった!


よくある、よくある(・ω・`)


~ケース2~


エフェクトを出したまま放置をしてしまい、隣に女性が来たと思ったら…




注意2
あの時の変態熟女バルログだった!


そして…


バル:うほっ!いい男!



hira:('A`)



バル:ぁは、そんなに照れなくて良いよb 私の全てを受け取ってね(はぁと)
baru



取込み中

バル:'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ結婚してくれない?

hira:絶対に嫌ですb


バル:ッチ仕方ない、できちゃった結婚に作戦変更だ!

hira:今、変な事言いませんでしたか?


バル:や ら な い か 


hira:('A`)


hira:ぉ…お母さぁぁぁぁん!ギャー…。


そして1ヶ月後…


あれま
結婚しました(´Д`;)




※皆さんもこんな人生にならない様に、「マイボーイフレンド・マイガールフレンド」を使う時は十分注意をしましょうw



↑応援クリックお願いします(_ _)
バル:クリックしてくれないと禁断症状が…。
baru
hira:ガクガク(((( ゜Д゜;)))ブルブル

続きはバトン!

【“エフェクトアイテムの罠!本当にあった怖い話…。”の続きを読む】

地球○○化現象


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら金運が良くなるお守りを10万円で売ってあげる…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



…学校始まって死にそうです(「´・ω・`)「ぶぉー

…バイトもあるので疲れます(「´・ω・`)「ぶぉー

…私のクラスHENTAIばかりです(「´・ω・`)「ぶぉー

…毎年、クラス全員男子だからね(「´・ω・`)「ぶぉー

…また、メイポIN率↓↓です(「´・ω・`)「ぶぉー

…草加煎餅食べたい(「´・ω・`)「ぶぉー



以上、ふらすとれーしょんなhiraからの遺言一言でした。


{めいぽ}
@3週間でアバが切れるので、早いですが次の候補を…。
尚、私はアバセンスが無いので批判等はお止め下さい。




『候補1』
~アニマル(今と同じ)~
アバ
必要な費用2430P。

虎の帽子が結構お気に入りw
…マントだけは変えたいですね…。


『候補2』
~普通なアバター~
アバ1
必要な費用2720P。

ネタは捨てて普通なアバターに!
季節外れ&値段が高いですね…。




『候補3』
~夏を先取り!~
アバ3
必要な費用2140P

シンプルなアバターですね。
自分的には1番イイかもw
目が隠れるアバターは好きですyoヽ( ・∀・)ノ


『候補4』
~半カモ人~
アバ4
必要な費用2040P

結構前に着ていたカモアバを少しアレンジ!
カモ帽子大好きw




…以上ですw
ぁー、アバセンス無いわ…(・ω・`)
アバタに関してのアドバイス下さい…。





久々に各国のメイポ公式ページを見てみたら結構面白そうな物が追加されてますね。

ちょっと気に入ったのが↓
タイ
カワイイ形の椅子ですね、ごまごま白より欲しくなったかもw


各国のメイポ公式ページへはコチラからどうぞ。




↑応援クリックお願いします(_ _)
日本猿:クリックで地球変態化現象を抑えられるキー!
hira:原因は何ですか?
日本猿:お前だキーw
hira:('A`)


30KHITヾ(*´∀`*)ノアリガトー

上げ逃げは犯罪です!警察24時Ⅱ!


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら手作りスープを…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



´ω`)ノ こんちゃ。歩く変態だよぉw

{めいぽ}
今日は久々に狩る気になったので…



姫
姫に入れてもらいました(´∀`*)

黴菌より全然効率が良いですね…。
黴菌が効率悪く思えてきた(・ω・`)


うん…美味し過ぎですよ。

まぁ油断すると…


姫2
死にますけど…。


その後、ネタ切れ用に保存していた…

包み
メイプル果実の種をOPEN!


中身は…



包み2
赤!
白のBIGは出ませんでしたけど、私の好物の包みが手に入るので…(・∀・)ニヤニヤ


サテ、何が出るか…





包み3
(゚Д゚ )アラマ
包みが5つも…。

赤・青・緑テン。オモチャロボット。オモチャ兵士でした!

(・∀・)ニヤニヤ…誰をMPKしましょうか…。



誰をMPKしようか迷っていたら…


ドSのむっちがIN!!


フフフ…。
ドーセモン
目標発見!
「私が彼のもとへ行く=MPK」なので、もう感付かれていたり…。

まぁ、とりあえず…

ドーセモン2
ドーセモン3
OPEN!
願う事はただ1つ。

墓ドロして下さい!!

……。

そして、むっちは墓ドロした様子!

ssに撮ろうとしたら…



成仏してるし…(つд∩)

彼は墓ドロ姿を晒されたくないらしい…。


…仕方ないので。




ドーセモン4
もう一回チャレンジ!今度こそはッ!

そして…

ドーセモン6
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

…何でこんなに喜んでるんだろう
まぁ、いいか…。



この後、夜行でカリカリしていたら…

上げ逃げ犯8
ちょ…Σ(゚Д゚;)上げ逃げ;;
しかも落ち逃げされた…


…ポテトチップスメイプル味、管理人からのお知らせです。
この上げ逃げをされた方は、すみやかにコメントに書き込んで下さい。
タップリお礼(MPK)をさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ


上げ逃げは犯罪だよ!!
(私がする場合は犯罪にならないのデス



@今、露店放置中に…。
ろってーん
(私のスマイルは100Mデス、安いほうだy)


アレマ

アレマ;


上げ逃げした黎さん!!


kuma-

…(・∀・)ニヤニヤ

サブのクマに…

kuma-2
オナラ送っておきましたww

@…。

kuma-3
ガチャチケ1枚。
これはオマケね。

もし茶軍手が出たらガクガク(((( ゜Д゜;)))ブルブル…。

恐くて眠れそうにないです…。



↑応援クリックお願いします(_ _)
日本猿:クリックしないとオナラを送るキー!!
hira:ガクガク(((( ゜Д゜;)))ブルブル



上げ逃げ犯を追え!警察24時!


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたらお嫁さんに…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



今回はネタが溜まっているので昨日の出来事をドウゾ(´∀`)

{昨日のめいぽ}
昨日は、朝早く5時頃から出かけて疲れていたので、メイポにINして風呂ROMを…。

30分ぐらい入って、帰ってきたら…。


上げ


…(゚Д゚ )アラヤダ
上げ逃げされてるよ;

も…もしかして、私が風呂に入っていた事を知っていたのか!
も…もしかして、の…覗きか!HENTAIめ!


早速、そのHENTAIさんをサーチ!

上げ2

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
落ち逃げまでしやがった!

今INしている友は5人…。
その時、私は閃いた!ピカ━(゚∀゚)━ン!


こ…この5人の中に犯人がいる!!

これは誰かのサブだ!


早速、その5人の情報を探る事に…。

Dさん…狩り中。チャットを見てもサブでINした様子はない。

Hさん…フリマ放置中。特に変わりはない。

Oさん…チャットをしているらしい。彼は上げ逃げよりもMPK派だ。

Eさん…フリマ放置中。私が前に上げ逃げをした人。

Aさん…私が放置をしている間にIN。私が前に上げ逃げをして失敗した人。


…そうだ!思い出した!!

この中で唯一、私が放置している間にINしたAさん。

私が放置をする前はINをしていなかったのに、放置中にINした時、「こん」ではなく「ただ」と言っていた!
これはサブでINしていたようだ…。

あ・怪しい…。

すると彼は…。

「放置=上げてくれって言ってる」

…自白をした。

至急、彼のもとへ駆け付けた私。

上げ逃げ犯1

犯人は逃げる様子はない。


Happy end....




にはならなかった!!

彼が暴れだして、バハムートを召還したのだ!!


ここは秘密兵器のオウルノートを!!


上げ逃げ犯2

…(゚Д゚ )
え?攻撃って?


次の瞬間…。


上げ逃げ犯3
オウルノートは爆破され粉々に…。

こ…こいつできる(・ω・´)


その後、犯人は逃走!

事件は解決できず…。



この後、フリマで露店巡りをしていたら…。

age1

…Σ(゚Д゚;)
上げ返そうとしたがFJで逃げられた…。

もうこれは先回り作戦デス!

そして…

age2
捕獲成功!
フフフ…私から逃げれると思ったか!
落ちるまで追う。それが私のモットー。


初めて会ったのにも関わらずエロチャ…。

…この人HENTAIです助けて下さい!!
(私が一方的に話していた事なんて言えないy)



チャット中…。
花嫁がメル撒きをしていたので…。
age3




hira:結婚して下さい
と言ってみた…。




・・・。

…(´∀`;)

ごめんなさい、冗談ですよw


///.

('A`)

・・・・・。




…その後は破産覚悟の強化!

今回のターゲットは…。
「11本連続闇の記録を出している‘月牙刀’」3本(+92が2本、+93が一本)
「強化途中のまま終わらせてしまった‘ホーリークロスリング’」
強化2

「良品のエムパラ(闇)」
デス。


まずは月牙刀から…。

水色…本物
…捨て書
※全部30%です。

強化
強化2

Σ(゚д゚lll)
見事に闇ってくれました!
最後の1本は使い物にならないので店売り…。

これで計13回、月牙刀が闇りましたw



次は強化途中のホーリークロスリング!

もちろん30%ですよ。

ではSTART!



強化3

ド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

のーこめんとw



次は、良品のエムパラ(闇)!

これは攻撃強化なので・・・
チキンです…。

では…。




強化4

Σ(゚Д゚;)アラマッ
30%成功しちゃったよ…。
2枚目からは60%に変更w

今の時点で+9…。
今使ってる手袋と同じ…。
出来れば30%張りたいけど…60%!


強化5

…(・ω・`)


(`・ω・)つ完成品

強化6
…。
強化運がない私が強化成功…。
だが、メルは…-60M
残り41M…。

100M超えると、いつも強化をしたくなるんですよ…。




↑応援クリックお願いします(_ _)
ウリ坊(子):だから、何でクリックしなきゃいけないの?
ウリ坊(親):…大人の事情よ!!
ウリ坊(子):じゃあ、何でまた僕らが出ているの?
ウリ坊(親):…ネタ切れだからよ!!

ホテル事件発生!+何かの前触れ。


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたら100メルで赤い薬を…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



ぁぁ…。

誘惑に負けて…。
メイポのブログパーツ貼っちゃいました(・ω・`)
DVDJライオナ帽子欲しいですし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日の記事は久々のリアとメイポの豪華2本立てw!


{リア}
昨日は友達と一緒に横浜に…。
体が弱い私は混んでいるところは嫌ですね…。
家に帰ったら熱出しそうですし(・ω・`)


なんか、来た人は少なく私を含めて4人。男2人、女2人になって合コンみたいになりちょっと気まずい(・ω・`)


そこら辺をぶらぶらした後、事件は起こった…。

先にどこかに歩いていく2人の女友達…。
ふと、向かっている先を見るとホテルがッΣ(゚Д゚;

hira:おい…。あいつらホテル行こうとしてるぞ!

友達A(男):別にいいじゃんw


hira:゚ ゚ ( Д   )
    ((てってれれー)友達Aの好感度が100下がった!!) 


hira:後が厄介だから、あの2人とめようよ。


友達A(男):そんな事言っちゃってwひらも行きたいんだろw


ですの
(そこ、古いとか言わない!)



…話している内にホテルに到着…。
あの2人は先に入り、フロントで何か話している様子…。
今なら止められると思ったが時既に遅し…。

あの2人が戻ってきて、私たちをエレベーターに乗せる(・ω・`)
何も言えずに乗ってしまった私…。
急にニヤニヤする友達…。


…そして、エレベーターは10階でSTOP!
もうどうでもよくなった私ァ  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
先程よりニヤケ度が増す友達…。


友達B(女):ぁーついたついたー。



友達C(女):お腹空いたわ。早く行こ。



hira友達A(男):えっ(゚Д゚ )…。


ついた先は…。



…。
レストランだった!

ホッとする私…。
急に元気がなくなる友達w(ふはは、ざまーみろ)

とりあえず、危機は逃れた私…先程の事を忘れる為に外にあるメニューを見た…。


流石はホテル、食べ放題で美味しそうな物が沢山!!
値段………高っ!!


hira:ちょ、高くない?他の所も探してみよって言おうぜ。


友達A(男):は?この後にハッピータイムがあるんだろww


彼はまだ変な事を考えているらしい…。

ですの


また話していたら、女性2人は先に中に入ってる…。
(ぅわー金持なんだねー。私とは大違いだよ)

…仕方なく入ることに(・ω・`)


中は綺麗で外の眺めも良い…。

ちょっと、他の人を見ると、テーブルマナーの良い人ばかり…。


…私、テーブルマナーなんて知りませんからっ!!
(ナイフって、武器として使うんじゃないの(゜ω 。))

友達の3人はちゃんとナイフとか使ってるし…。
スープは音をたてずに飲んでるし…。

うん…世界が違う。

…私は全然食べずに食事は終了…。
(吉野家の牛丼が食べたかった!)


その後は、やっと解散…。

長かった…。


友達B(女)友達C(女):じゃあねー。


hira:うん、バイバイ。



友達A(男):また誘ってねw

…(゚Д゚ )
私は今後このHENTAI友達Aに誘われても行かないことにしましたw


…災難な一日だったわ…。



{めいぽ}
今日はガチャを!

たまたま11chにいたら…
時間が11:11分(ポッキー!!

こ…これは何かの前触れだ!!

って事で…。
ガチャ11回スタート!






ガチャ
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


赤字ですね…。
あの前触れは何だったんだッ。




↑応援クリックお願いします(_ _)
友達A(男):クリックしたらこの後、ハッピータイムが待ってるぜw
hira:いい加減にしろッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



顔・目・首書?


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたらマッチを…∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラネーヨ



{めいぽ}
今日もLv上げはお休み(´∀`;)
まぁ、色々と事情がありまして…。


最近は…。


夜行

夜行狩りをしています。


何故、効率の悪い狩り場で狩っているか…。


フフフ…。

毎年、5月に開催される期間限定のキャンペーン「鯉幟クエスト」の為デスb


そのクエストに必要な物と報酬が…。


~子鯉(青)コース~

必要な物
・夜行の三角巾100個
・アクアマリン1個

報酬
・柏餅1個
・ランダムBOX(書、装備品等)


~緋鯉(赤)コース~

必要な物
・夜行の三角巾200個
・ガーネット1個

報酬
・柏餅2個
・ランダムBOX(包み、書、装備品等)


~真鯉(黒)コース~

必要な物
・夜行の三角巾300個
・黒水晶1個

報酬
・柏餅3個
・ランダムBOX(書、装備品等)


です…。
1キャラにつき、1コースしか出来ないし。
毎年、微妙に報酬の書が変わっているので、どのコースが良いか分かりませんね…。
私は「柏餅」が多く欲しいので真鯉にすると思いますw


昨年、椛鯖の「夜行の三角巾」の相場は1個4,5k程度だし、狩り場も混むので、今の内に集めといたほうが良いですね。


ぁ…2年連続で「夜行の三角巾」が必要な物だったので、必要な物の「夜行の三角巾」は多分変わらないと思いますよ。
変わったらゴメ…。


@他に5月のパッチで追加されそうなのが…。

ふくろうのカテゴリ検索で出てきた…。

huku
huku2
huku3
huku4



・30%呪われた体力の書(顔)
・70%呪われた体力の書(顔)

・10%回避の書(顔)
・30%呪われた回避の書(顔)
・60%回避の書(顔)
・70%呪われた回避の書(顔)
・100%回避の書(顔)

・10%命中の書(目)
・30%呪われた命中の書(目)
・60%命中の書(目)
・70%呪われた命中の書(目)
・100%命中の書(目)

・10%知力の書(目)
・30%呪われた知力の書(目)
・60%知力の書(目)
・70%呪われた知力の書(目)
・100%知力の書(目)

・10%幸運の書(首)
・30%呪われた幸運の書(首)
・60%幸運の書(首)
・70%呪われた幸運の書(首)
・100%幸運の書(首)

・10%力の書(首)
・30%呪われた力の書(首)
・60%力の書(首)
・70%呪われた力の書(首)
・100%力の書(首)

です。
今回のパッチ後から出て来たので(先月のMTS検索には出ていない)
次のパッチ…そのうち追加されそうですね。

(顔)=顔の飾り用(犬鼻等)

(目)=目の飾り用(オウルアイ)

(首)=ネックレス用(ホーンテイルのネックレス)

今、上の書を使う装備品の種類が少ないので、一緒に「顔の飾り・目の飾り・ネックレス」の装備品が追加されそうです。


@書以外の物は…。

huku8

huku7

huku6



・レッドデビル
・業火刀
・蜜壷

です。
他の武器と比べてみると…。

  武器名       Lv   攻撃力  魔力 その他   攻撃速度
・レッドデビル(鉾)  50Lv↑  攻+75  魔+75  移動+20   やや早い
・九龍刀(鉾)     50Lv↑  攻+72                 普通
・血スノ(鉾)      60Lv↑  攻+78                 普通

鉾として最高の能力ですね。
同じLv装備の九龍刀より能力が良いですし、60Lv装備の血スノより、攻撃速度が早い。攻撃力は3しか変わらないので、効率は「レッドデビル」のほうが良いですね。しかも、戦士に嬉しい移動速度+20もありますし。



  武器名           Lv   攻撃力  魔力 その他   攻撃速度
・業火刀(片手剣)        38Lv↑  攻+65  魔+40  移動+17   やや早い
・トラウス(片手剣)        40Lv↑  攻+57                やや早い
・ライトウィップ(片手剣)     40Lv↑  攻+70       移動+20    やや早い

2Lv↑の装備、ライトウィップより劣っていますが、店で買える武器よりは能力が良いので、結構使えますね。
武器アバタを買わなくても良さそうですし…。






{今日の墓日記}
エレゼさんのブログに「うり坊でエレベーターから落ちれる」と書いてあったので…。

…。

(・∀・)ニヤニヤ


と言うわけで…。
「エレベーターから飛び降り自殺をしてみよう!」
エレ
経験値?
…夜行狩りで稼いだ経験値なんて、痛くも痒くもないわっ!!
(実は7%溜まってたり…。)

では…。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

…。

あれ?落ちないよお母さん…。お母さぁぁぁぁぁぁぁん…。

…。

結果…。

ごめんなさい、飛び降り自殺は出来ませんでした…。

ジャンプや→キー長押し等をしましたが…。
20分以上経っても落ちれない…。

…。

(´・ω・)つ御詫び
エレ2




↑応援クリックお願いします(_ _)
日本猿:クリックしないと↓のキノコを食わすキー(゜ω 。)
huku5
hira:ガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル


続きはバ㌧!

【“顔・目・首書?”の続きを読む】

あのクエストを…。+○○○モンのインサイダー取引発覚!


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたらお小遣い…∵(´ε(○=(゚∀゚ )アゲルワケネーヨ



えと…。

この前は釣られてくれて…多くの祝いのコメント有難うございます。

次は4次転職目指してガンバリマスb


{めいぽ}

今日は狩りはお休みb
(当分お休みかもw)

なので今日はあのクエスト…


安楽・苦難の道を…。
安楽


もちろん、安楽の道を選びましたよw

苦難の道を選んだら、必要な物を買うだけで20M程度かかるし、

ライトウィップ以外が出たら破産なのでね…(私クエ運ないし…)


とりあえず、露店でクエ品を買って…。
安楽2

命中兜書出して下さいよ(・∀・ )



安楽3


…苦労しないと人間って報われないんだね(゜ω 。)
うん…良い勉強になったよ、ヨコヨコ…。



hira:ドーセモン、何か道具を出してくれよ~。


ドーセモン:(てれてれってれー)オウルノート~。


hira:な…なんだい、それは…。


ドーセモン:このノートに名前を書くと、その人がふくろうになるノートだ…。


hira:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


ドーセモン:今なら、我が社の株もつけて、2万9800円!2万9800円!


~使用者の感想~

バルログ


今、世の中にDE○THNOTEって言うノートが出ていますが、あれとは全然違うんです!!

あのノートは死刑みたいに、あまり苦しまずに死んでいきますが、
この「オウルノート」は死なずに一生ふくろうのままなので、
精神的苦痛を与えることが出来るのです!!いわゆる終身刑です!

しかも人間の言葉が喋れなくなり、本物のふくろうみたいになるので

最終的にはペットショップ行きです!


もう最高です!これで2万9800円とは安い!!


hira:か…買います…。


ドーセモン:まいどありッ!


hira:では早速


....〆(・ω・。)カキカキ




yoko

(・∀・)ニヤニヤ

hira:復讐完了デス!


…。


その後は黒本を狙ってルイネル狩り!

そしたら…

パパシュ

パパシュキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

人生5度目のパパシュ…。

はたして、今回は武器・書は出るのかッ!!


結果はCMの後…∵(´ε(○=(゚∀゚ )



…結果は。




パパシュ2

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!


SDTでも私の運は変わりません…。


…他のchも回ってみたら…。



もう一体出ましたよ!


今度こそはッ!!






パパシュ3
…(つд⊂)


hira:ドーセモ~ン…、何もドロップしないよ…。お金が欲しい!!


ドーセモン:(てれてれってれー)インサイダー取引~ww


hira:何?インサイダー取引って?



ドーセモン:まぁ、良いから話を聞け!



ドーセモン:今度、私の会社があの有名な会社と・・・・・・・・・・ って事になったんだ!


hira:マジッスカ!



ドーセモン:マジッスbだから今の内に株を沢山買っとけ!!


hira:了解!



日本猿:聞いてたキー



ドーセモンhira:えっ…。


日本猿:通報しますた(・∀・)



…その後、彼らを見たものはいない…。



↑応援クリックお願いします(_ _)
ドーセモン:クリックしたら金が儲かる話をしてやろう!実は・・・・・。だから今の内に株を沢山買え!
日本猿:2回目の通報しますた(・∀・)

引退…。


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
クリックしたらお小遣い…∵(´ε(○=(゚∀゚ )アゲルワケネーヨ




よく考えた…。

だが今はメイポよりリアが大事だ…。

勉強にバイト…。

これから社会に旅立つ私にとっては欠かせないもの…。

私はその大事な時間をメイポに使い過ぎた…。

学力低下もこれによって起こった事だ…。

これからはこんな事があってはならない。

だから私は引退と言う選択をした…。


…今、気持ちが不安定なので
文が短めになってしまいました…。

最後に一言…。


皆さん……














今日はエイプリルフールですb

…殆どの人は感付いたかな(・ω・`)


(ぁー良かった、引退しないで…。)と思った方。心配してくれてヾ(*´∀`*)ノアリガトー

(最初から分かってたし)と思った方。時には騙される事も必要ですよw素直に騙されなさい!

(ぅは!引退とかマジ嬉しいww装備クレ)と思った方。…だ・騙されてやんのw(後で殺るカラナ!

まぁ、嘘は程々にねb


ぁ、もう一つ話が…。




メイポを始めてから2年と9ヶ月経った今日!

やっと……


100Lv


100Lvになりましたっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



え?これも嘘だって?


フフフ…。

100Lv2
本当に100Lvですよb


昨日、更新しなかったのもこの為…。
(更新がメンドイなんて事はないですよ)

@100Lvになったとバレないようにコソコソ狩りをしてましたよ…。

数人にはバレましたがね;;

教えていなかった方;
…メイポ内で報告しなくてゴメンナサイ(・ω・`)

恥ずかしい姿晒すから許して(´Д`;)

aadf.jpg


…。
ウェディングドレスのほうが良かったねw




これで第一目標が達成出来たので…。

久々に墓ドロをb

まだ第二目標の4次転職がありますが気にしないw

狩りより墓ドロの方が全然楽しいんだい!!


デハ1つ目!


前のコメントに…。

「墓職人ならデンデンで逝けますよね?!期待してますよ(*´∀`)」

と鬼さんから依頼が来てたので…。

墓4

逝ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ

賊はMISSが連発ですが、戦士は直ぐに死ねますねb


次は…。

「コケッコに突かれて山羊に蹴られるyo!!」

と黎さんが言っていたので…。

墓2
突かれて…。

墓3
蹴られてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

お望み叶えてあげましたb


次は…。

ラインディングモンスターに乗ったまま墓!

もちろん、うり坊も道連れですb

墓5
可愛い顔をしても無駄b
君は僕と一緒に死ぬ運命なんだ!!


墓6
('A`)…。消えた…。

一緒に墓ドロしてくれると思ったのにっ!

うり坊!夕飯抜きよ!!



~おまけ~


どーせもん
楓鯖のドーセモンは女性だったそうです…。

萌え



↑応援クリックお願いします(_ _)
ドーセモン:クリックしたら結婚してあげるッ!!
うり坊(子):お母さん、あの人変な服着てるよー。
うり坊(母):見てはいけません!大人の事情よ!



FC2Ad

