fc2ブログ

メイプル果実+ビンボーの罠&MTSで次パッチ予想③


↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします(・ω・`)
クリックしたら、貴方もモテモテの体に…∵(´ε(○=(゚∀゚ )


{めいぽ}
今日も最初はクエスト消費!!

今回はサブでやってきましたよ。。。

時間があまり無いので、簡単な説明と報酬だけで…(・ω・`)


・おいで病院のミステリ
(今はリプロマントが実装されたので、このクエストで貰えるマントはあまり必要性はありませんが、リプレマントは高額なので、金欠の方には良いクエストですbb)

報酬↓
kue6



・サビドラマのダイエット薬作り
(報酬は防御の書(全身鎧)とあまり良い物ではありませんが、忍耐をクリアするだけで貰えるので、やっておいたほうがイイですね)

報酬↓
kue4



・ジェーンとワイルドボア
(クエストに必要な物も簡単に集まりますし、クエストの報酬が60%の各武器書がランダムで貰えるので、運が良ければ儲かるクエです)

私の場合は…。










kue2
(^ω^♯)
微妙すぎる両手剣書orz



もう、これ以上稼げるクエストが無いので、仕方がなくガチャ&パチへ…。


ガチャは1回(ドウセ、ビンボーですよ!期限切れのカロリーメイトを食べていますし!!)

結果は…。














gatya
ぁは♪赤字…。この前の茶軍手で運が尽きましたね;;


そして、パチンコは…。














ぱち
論外(゚Д゚#)

スタート回数が24回…。今までの中で一番最低ですね><;

そうだ、これは…パチンコで当たりが出ると必ず、シルバースライムの包みが貰えるから、NEXONが入り難くしているんだ…。

言い訳はココマデで…



その後は、@1キャラだけメイポ種のクエストが出来たので、即露店で購入して、交換…。
さて、桃太郎の桃メイプルピーチの種は貰えるのか!
















種2

( ^ω^)つ彡[ゴミ箱]


もうどうでも良いので…。
a
カニングの屋上でOPEN!




hj
…(・ω・`)
しかも、白色…。

まぁ、書の一つぐらいだして下さいね…。

結果↓















vm
(・∀・)60%書を一枚確認b
ドロプした書を拾って見てみると…。










nx
ドーー(゚Д゚;)ーーン!

その後、この書はクレクレ君にプレゼント…。

3Mはネタの為に消えましたbb


{MTSで次パッチ予想}

MTSで4次に使うアイテム等がありましたので、今日は4次パッチについてです…。

まずはこちらを↓
MTS

MTS15
これらアイテムは4時転職、4次スキル獲得クエストに関係がある物です。

一応韓国の4次と一緒に実装された事を載せておきます…。


~ギルド関係~

・ギルド人員を 100人まで増やせる事ができるようになりました。

・オルビスのギルド本部英雄の殿堂でギルドの最大人員をふやすことができます

~クエスト関連~

1.オシリア大陸のアクアロードに新しいクエストが追加されました.


・モンスターライディング…NPCケンタ(アクアリウム)3次転職後に可能。
(これをクリアすると、猪に乗って移動が出来るようになります)


2.4次転職クエストが追加されました.


・4次転職をするためにはエルナスの「長老の官邸」の長老たちに会ってみてください。


3.4次転職クエストと4次スキル獲得クエストが追加されました。


~説明~

①転職時に追加される一部の4次のスキル以外はクエストをクリアして一つずつ習得します

②クエストをクリアすると、スキルブックが貰えます。そのスキルブックを使うと、新しいスキルが覚えられます。

③その覚えたスキルは最初、マスターレベルが10ですが、マスタリーブックを使用して、本来のマスターレベルまで上げれます。


~4次転職関連クエスト(多分)~


-極端の試験
NPC:四書ウィズ,普愚マスター?
職:初心者以外可能?
報酬:ストーリーブック


-万誌の試験
NPC:???
職:ヒーロー/パラディン/ダークナイト
報酬:ストーリーブック

-タイロス拉致陰謀
NPC:ハルモニア
職:ヒーロー/パラディン/ダークナイト/
報酬:ストーリーブック

-ドラゴンハート
NPC:記事ラウール
職:ビショップ
報酬:ストーリーブック


-カロンのノート
NPC:グリト
職:ビショップ
報酬:ストーリーブック


-影の中に隠れた存在
NPC:ヘルリン
職:シャドウ
報酬:ストーリーブック


-黒い雲
NPC:フューズ
職:シャドウ
報酬:ストーリーブック


-闇の追跡者
NPC:正体不明の盗賊
職:ナイトロード
報酬:ストーリーブック.


-古代の氷釈
NPC:グリト
職:アークメイジ[氷雷]
報酬:ストーリーブック

-熔岩の定数
NPC:グリト
職:アークメイジ[火毒]
報酬:ストーリーブック


~4次スキル獲得クエスト(多分)~


-忘れた戦死の歌
NPC:司書ウィズ
職:ヒーロー/パラディン/ダークナイト.


-シャモスの過去
NPC:ロベイラ,
職:アークメイジ[火毒]/アークメイジ[氷雷]/ビショップ.


-メテオ
NPC:シャモス
職:アークメイジ[火毒]


-ブリザード
NPC:シャモス
職:アークメイジ[氷雷]


-ジェネシス
NPC:シャモス
職:ビショップ


-盾の力
NPC:ムース
職:ヒーロー/パラディン


-闇の秘愁
NPC:アレク
職:シャドウ


-逆速成
NPC:アルケスト
職:アークメイジ[火毒]/アークメイジ[氷雷]


-伝説の中のブルセ
NPC:クモ
職:ボウマスター


-伝説の中の氷の間
NOC:ヤク
職:クロスボウマスター


-見えない目でうつ弓
NPC:レゴル
職:ボウマスター


-見えない目でうつ矢
NPC:レゴル
職:クロスボウマスター


-神聖な騎士の剣
NPC:ハルモニア
職:パラディン


-魂治療
NPC:ハルモニア
職:ダークナイト


-魂祝福
NPC:ハルモニア
職:ダークナイト


-固い意志
NPC:村長タタモ
職:4次の前職業


~マップ関連~

1.下町にマップが追加されました.

-野生いのししの領域

2.その他

-オシリアのアクアロードの一部地形が修正されました.

-イベント地域やクエスト地域の一部マップではモンスターライディングスキルを使う事が出来ません.

-時計台深い所など一部地域でテレポートが出来なかった現象が修正されました.

~Pアイテム関連~

1.各村の整形外科に新しい顔が追加されました.

2.オルビスの美容室に新しいヘアーが追加されました.

-ホンタス(男)

-ゼシカヘアー(女)

韓国のアップデート情報はココマデですb


次回は結婚式についてデス。

kiss
おぃ、ちょっとまてよ!!
↓のバナーをクリックしないと、この人質にキスしたままずっと離れないぞ!!
この人質の次はお前にキスをするからな!!
とキスオタ人間が言っております。

スポンサーサイト



コメント

検定がとっても楽しかったのでリンクしてもいいですか?

パッチ予想・・・

オツヵレサマ(´艸`〃)
じわじわと4次実装が近づいてきた気がしますね・・・
なんだヵ複雑な心境です;
まぁー。。。
とりあえずは、お互いに120Lv目指しましょー☆
(ひらsよりもレベル低くてしんどいデスヨ;)

ギルド員100人とか、そんなギルドやってみたいな(ノ∀`*)

|彡サッ!!

>ちあきさん
初コメ(*`・ω・)ゞアリガト!
リンクは勝手にどうぞbb
ブログ更新頑張って下さいね(。・ω・)ノ゙

>黎さん
4次実装なんて私には関係のない事なので、追加が遅れてほしいなぁ。
だけど4月は始まりの月だから、めいぽの新たな出発として4次が実装されそうです…。

…。私が120Lvになるのは(´・ω・`)
来年ですねw

>エレゼさん
100人もいたらギルクエとか簡単ですね(・ω・`)
@100人にするまで沢山、金がかかりそう…。
まぁ、多いほうが賑やかで良いですよねbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hira123.blog85.fc2.com/tb.php/151-3e852942