スポンサーサイト


新年、部屋は片付いたがバトンを片付けるのを忘れていた件




こんばんわでございます。

バイトを今月中に辞めようかと思った矢先

自給がうpして辞めるに辞められないhiraです|ω・`)

50円もうpしたらなぁ…考え直すよな…普通。

マジ、タイミング悪過ぎw


それと、リアでもおみくじを引いてきましたが


凶七第


これまたメイポと同じくΣ(゚Д゚;

テラ最悪ですっ


7を引いた時…

「うはwwキタコレwwラッキーセブンじゃん、これは大吉だろww」

と思っていましたが、裏切られました。

7は幸運の数字という愚かな人間の思い込みに騙されました

なので、今年からは「4」をラッキーナンバーとしますw(






( ゚∀゚)o彡°めいぽ!めいぽ!


手付かずのクエ達を×努力と根性○財力で終わらせてきました

お蔭様でこれからの生活が出来ません、お先真っ暗です☆



~4月25日うp、楓城の秘密発展クエ~
20070915210924.jpg

知力(目)70%…

ガマ財布結構高かったんですよ!

割に合わない報酬ですね…。



~4月25日うp、楓城の秘密最終クエ~
殿様クエ


また×②知力(目)書…

30%なら良かったのにな…。



~8月29日うp、女優スカイクエ~
クエ終了b2


また×③知力(目)書(’

しかも70%と最悪な結果となっております。

ブラッドハーピーの羽の値段は泣けたw




っとクエはこんな感じですね。

そのうち各クエ攻略ページにうpしておきます。



タイトルのバトンについてはスルーbb
気分が向いたら…ね☆

↑ランキング参加中!
 貴方のワンクリが変態を救う!
スポンサーサイト

コメント

クエ攻略、楽しみにしてますねーw
・・・って、hiraさんは財力にもの言わせてるのかぁ!!w
私も見習って・・・って、財力ない場合は地道に努力しるしかないのか;;

凶ですかw ====)3`);・;゜。ブッ  ドマイ!明日ガアルサ!
①_| ̄|○   (・ω・ )
②_| ̄|  三○ コロコロ~     (・д・ )
これからも更新がんばってください(σ・ω・)σヒィヤッホゥ

ウチ、リアルおみくじは5人中3人が大吉でした(σ*´∀`)σyo☆
残りは 中吉と吉でしたわぃ。

っていうか 初詣時期に 凶って入ってるんd
ぃゃ~ 知らなかった!
素で驚いてました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

バイト続けたら いいやんw
今年も コキ使わr
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>ゆにc
フフフ…世の中金ですよ金
まぁ、財力ばかりに頼ってると後に大変なメイポ暮らしになりますけどね…。
やっぱ地道に集めたほうがいいですよ…きっと。


>戦士kaiaさん
メイポもリアも凶だなんて、明日からどう過ごしていけばいいのか(’
_| ̄|  三v-42



>抹茶c
幸せ一家ですな…|ω・`)
ウラヤマシス…。

バイトは続けることにしましたっ!
チーフうざいけどね…。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hira123.blog85.fc2.com/tb.php/291-045b1610

FC2Ad

