

クリスマスに引き続き、寂しいお正月




あけましておめでとうございます

あけおめ!
↑バイト先の店に貰った鏡餅を改造した図
 はて、私は何がしたかったのかイミフです。
 

↓ここから愚痴↓


普通の方なら正月は食が豊富で太りがちなのですが…


自分の場合ですね…おせち等、ほとんど苦手な物が多く痩せがちな時期なのです^^;


餅も喉に詰まらせかけた事のトラウマもあり、全く手をつけませんw


正直、「正月なんて糞くらえ(^ω^)」とか思っちゃってます


え?お年玉が貰えるからいいじゃないかって??


ばーろー!うちの家系は何故かバイトしている野郎は貰えないんだよっ!!!!!


だからお正月なんて1つも良いこと無い訳なの。


クリスマスの次に嫌いな時期なの(´・ω・`)


負け組とすごしたクリスマスの次に嫌いな時期なの(´;ω;`)




はい、この通り12月~1月は鬱期間なので、慰めてくれる優しい女性を募集中です


いや…この期間外でも、いつでも募集してますので宜しくお願いしま…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚


まぁ、冗談はここら辺にして…
(ぁ、好き嫌い・お年玉は実話ですよw)

今年のおみくじの結果といきたいところですが…まだやっておりません^^


めいぽもバグで昨年やったキャラは出来ないのです…。


リアルのおみくじは3日に川崎大師で凶を引いてくる予定ですので


安心して次の更新をお待ちくださいませ(_ _)



-次回へ続く-

↑ランキング参加中!




コメント

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






お年玉くれないなんて・・かわいそ;3;
しかもおみくじで凶引いてくるなんていわないで((
@餅のどに詰まらせたって・・・('
不運だ打ち消しの文

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://maplestory39.blog121.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>たださん
訪問ありです^^
もちろん観覧させて頂きますね!


>133Lvの氷魔s
おもちこわい><
かがみもち等にはいってる餅はすべて揚げ餅行きですww
うん…お年玉の件は慣れた…。


>ななしのごんべぇさん
はい!相互リンクさせていただきます^^
よろですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hira123.blog85.fc2.com/tb.php/328-c91aa405

FC2Ad

