スポンサーサイト


慌てて10分で書いた日記。






はい、こんばんは。


タイトル通り慌てて書いて、文が思い浮かばず発狂しそうなhiraです。



ん?「さびしいお正月」とか吠えてたけど、長期休暇は充実してたのかよ(笑)ですと?



YESゆーきゃん!!!ある意味充実してましたよ…



「バイト」と言う名の小遣い稼ぎで…('A`)




ぁ、前回予告していたおみくじの結果ですが、凶ではないのですが…

きちがい
凶にかぎりなく近い奴^ω^#



~毎年の結果~
2007 凶
2008 凶
2009 吉


まぁアレですよ


べ…別に、おみくじなんてあたるわけないんだからっ!!!


って言いながら毎年やっている自分に乾杯。ルネッサーンス!!


@メイプル

アバタ変えました…



魔法
魔法アワウサ少女ひらーめ!!!


突っ込みどころ満載ですが時間なのでサラバッ!!



↑ランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

こちゃw
ひらーめs
僕の方がよくないよ;;
だって凶より上は末吉だもの;;
大吉 中吉 小吉 吉 末吉 凶 大凶
だよ・3・
まぁ凶じゃなくておめw

遅くなりました…;
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです★
まだまだ 色々と忙しくて入れてませんが
これからもよろしくお願いします(^^
リンク残っていて嬉しかったです♪
 
流石hiraさん(笑
蝶も今年は 凶 末吉 小吉 大吉 とリアルに引いてきました(^^
上のかたには負けてますけどね;

>氷魔s
はい、こんちゃー^^
自分より下がいたとは!!
安心!安心!

末吉なんてめったに見ないからわすれてた(’

>蝶c
いやいやー、リンクは閉鎖してでも残してますからww(黎cとかねw

今年4回もひいたのですかwwしかもバラバラww
間をとって小吉ですねきっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hira123.blog85.fc2.com/tb.php/329-1b694dde

FC2Ad

