スポンサーサイト


ポテチはやっぱり…



お知らせにも書きましたが…

バイトのシフト変更の為、更新日を金曜日に変更致します!

時間帯は前と変わらず22時以降が目安ですね。





メイプル味だろJK


って書くと、自意識過剰だろバーローwwと叩かれてしまう恐れがあるので


アンケを露店でとってみました^^


集計期間は多分3日!


ポテトチップス
ポテトチップスw



空気嫁


コンソメが1位なのはイイ!


しんぷるな元祖の味!薄塩もうまーですね。


はい…肝心なメイプル味は1人w
(結構嬉しかったりw







最近また×②ラテールに浮気中です^ω^;

ラテ
メイポネタが少ないのもこの浮気が原因だったり…


だってー、新職でたしー?エンジニアとかー?名前からしてー?イカシテるみたいな?(笑


てな訳で、また飽きるまでメイポネタが少なくなります;ご了承ください(_ _)



↑ランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

明日のメンテ予報(ここだけ)
多分 モンスター武道場?
   BOSS級モンスタを倒し続ける
   報酬:腰帯
100% ペットデンデン
    無料なのはいいんだが
    5時間しか使えない
使うときは使って終ったらしまおう! だな

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hira123.blog85.fc2.com/tb.php/331-e34ed11f

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

